ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


こんなにはしゃいでた私ですが、ナイロンのチケットお金を払うのを忘れて激落ちしたテンションは私を冷静にさせ、
「別に大人もよくねー?」
と思わせています(笑)

えーーーーーーー!w

どうしよな。
まぁ、でもさ、とっといた方がいいんじゃない?っていう気はしてます。
素直に朝起きて、ロッピーに行きましょうかね。
晴れそうですし。

ただ、冷静になった時チケットの値段っていうのは本当にリアルに響きますね。
でもでも、
これ見たら、もうやっぱり見たくなってきました!
ピクチャ 5
(映像はリンク先<パルコ劇場HP>でご覧ください)


宮藤さん働きますね、ほんとw
動画でまで出て!「こういう演劇にしたい」っていうのまで動画でやってくれるってすごくない?劇、できる前からインタビューw

音楽がすごく出てくる舞台?
た、たのしそう。
グループ魂が今ではもうできなくなったことを、やる?
た、たのしそう。

これはたまらんですな。
よかった、ここでパルコ劇場の座席表を確認しようとおもってHPいってよかった。
宮藤さんの動画みれてよかった。

明日、絶対ロッピーに向かいます。
頑張ります。
チケットとります!
いつにしようかね。平日狙いじゃ!
最前列はいいですけど(見にくいw)、まぁでもできたら前の方がいいですね。

ぴあ組の人はもうならんでるのかなー
がんばろー
眠気と勝負!


IMG_1321.jpg

大人のDMが徐に投げ込まれていた。
(多分、今日、え?いままで気付かなかっただけ?)

R2C2(アールツーシーツー)
~サイボーグなのでバンド辞めます!~


w

東京公演は4月27日から5月31日ということで、行けるかな?これだったら!
ていうか、出演者がえらく、えらく豪華ですね(笑)
その、ミーハー的観点からしてw

松田龍平だよ?!
びっくりしちゃった、意外すぎていま気付きましたw

森山未來だよ?!
真ん中にいるので一応すぐ気付きました。

そして、片桐さん!

客演豪華すぎじゃないでしょうか?

他、阿部さん、皆川さん、紙ちゃん、三宅さん、公園さんということで。
豪華すぎじゃない?!

チケット即完ですよね?!これはー・・・
サダヲ氏でるしね。
あー、先行でとらなくちゃ。
先行、がんばる。
ぴあに並ぶべきか、ロッピーを占領すべきか、かなり悩みますね。
平日だったら、ロッピーでいけると思うのですが。
如何せん、シューカツがあるので(決まっててほしいけどw)どうしたもんかと。
ま、夜だから大丈夫か。


日に日に,グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバルのスタッフ専用日記が更新され、その全貌が明らかにされつつありますが、
あまり乗り気じゃないワタシであります笑

なんだ、この冷静さは。
やはり、まだまだ若いということでしょうか?笑
魂みたいけど、なんか健康的に外とかにはいたくないな・・・とか。
秩父遠いよ。とか。

このモチベーションでは行けませんね(・∀・)
あと、グループ魂のファンしかいない空間苦手だ・・・なんか笑
スレていたい年頃。
遅くきた思春期笑

チケット発売日まで冷静に考えます。
秩父といえば秩父事件。
秩父といえばサヴォイオペラ。
秩父といえばゼミ合宿。
秩父は遠い。
秩父は池袋。

でもグループ魂みたいね。




ちょちょちょちょちょちょちょ!
なんだーーーーーーーーーこれ!!!!!

しかし、秩父って、ミカドか?(スイマセン分かりずらくてこちら笑)

遠いよ!
だってゼミ合宿で行ったところだよ!
自然いっぱいすぎるとこだよ!
池袋から1時間以上あるよ!

野外で雨の中でやりたいのか?!笑

キーーーー!
遠すぎる不便すぎるが・・・・行きたい!

あぁ、でも魂のワンマン、ストレス溜まるしなぁ笑
言い方は悪いけど、演劇的視点のみの魂ファンの人は最前列で棒立ちということもよくあり・・・

まぁ、野外だし!
とりあえず、最新情報に期待!



久しぶりの更新になってしまいました。

あけましておめでとうございます。
新成人でございます。
連日のごく一部の、非常識的な新成人の姿のみ報道されまして
非常に腹立たしいです。
いえ、そんな大したこと思ってません(笑)
第一ワタシは実家にいながら成人式に出ないようなどうしようもない
人間ですからね(苦笑)
会った同級生には散々
「絶対後悔するよ!」と言われましたが、そうでしょうか?w

はい、グループ魂ライブ決定だっ!!!!!
ヤター!
東京、横浜全部いってやるよ!
チケットがんばってとるんだ!!!
(以下公式HPより)

“グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー”決定!! (2007.1.9)
グループ魂のライブツアーが決定しました!!
詳細は以下をご確認ください。どうぞお楽しみに!!

“グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー”

■3月16日(金)リキッドルーム w/SAKEROCK
■3月17日(土)リキッドルーム w/マキシマム ザ ホルモン
 18:00開場/19:00開演
 前売:4000円(オールスタンディング・整理番号付・別途ドリンク代500円)

■3月24日(土)横浜BLITZ ワンマン
 開場・開演時間未定
 前売:5000円(1Fオールスタンディング・整理番号付)
 



とりあえず横浜だけは外したくない・・・
ジャンボリー!!!!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



