ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


in_048_nonko_s.jpg
主演の二人に聞く、映画『ノン子36歳(家事手伝い)』の魅力

CINRAにてノン子『ノン子36歳(家事手伝い)』インタビューが掲載されております。
このインタビューにおける、星野源が写っている写真の表情が全部違うのがなんかおもしろい。
星野源のスマイルにやられる女子が出没していることでしょう。
星野さんはサブカル界、文系男子界のスター。
男性の好みで自己主張するなら、俄然、加瀬亮より星野源だと考えている人いや、ドストライクな人多数でありましょう(なに、根拠だよw)

うん、書き直す?
文系男子界のスターw
きっとこの方が本人も喜ぶような笑

なんとなく酷い書き方になっていますけどw
わたしはSAKEROCKも星野さんも大好きです。
ホニャララめっちゃ聴いてるからね。

やっぱり、ライブ行きたいなー
せめて、全国ツアーは行きたいです。

そうそう、21日は細野晴臣&フレンズをみるために早起きします!
田中さんまでベースで参加っ。
あぁ、楽しみ。
どうか晴れますように!

【 Bright Christmas Special Live 】
Daisy Holiday in X'mas!
■日時:2008年12月21日(日)17:30~ 
■出演:細野晴臣&フレンズ(細野晴臣・徳武弘文・コシミハル
    ・高田漣・田中馨・岡田崇)、ハーモニカ・ライナーズ、
    ワールドスタンダード、星野源、ハミングキッチン
■会場:丸ビル1F MARUCUBE(マルキューブ) ※入場無料
■お問合わせ:丸の内コールセンター 03-5218-5100
(平日11:00~21:00/日祝、連休最終日のみ~20:00)


細野さんを崇みたい。


わたしがSAKEROCKがやっぱり好きなのは、サブカルミーハーな腐女子(誤用w)のツボをつきまくってくるようなことばっかり毎回やってくれるからであろう。
サケのHPをみてびっくり。
すごいことになってる。ていうか、アルバム発売11月5日だなんて、知らなかったw



わたしが3時辺りにこの映像を見ていたため、時報が現実とシンクロしびびるw

この曲がホニャララなのか!
最近、バナナマンキックばかりを見ているわたしには、かなり新鮮なアレンジ。こっちのほうがなんかいい意味でトボケた感じになってますね。
つまり、よりサケロックっぽくw
ただ、ジャッキジャキな「バナナを蹴る」をわたしは大好きすぎるのでそのままでも音源として欲しいなという思いもありますが(笑)

SAKEROCK、ホニャララの特設ページはかなりすごいものに。
特典どんだけだよ。
豪華すぎやしなかい?
細野さんって!
ていうか、すごいですよね。星野さん。普通にTVブロスでよく考えたら連載一緒にやってらっしゃるんですものね。
あぁ。

で、またさ。SAKEROCKに梅佳代っていうのがまた合いますよね。
星野さんが連載やっているからっていうことにとどまらず。


~SAKEROCK、Single&DVD発売記念ツアー ''会社員と今の私と慰安旅行''~
■9月4日(木)@心斎橋クラブクアトロ
OPEN / START
18:00 / 19:00

■9月5日(金)@名古屋クラブクアトロ
OPEN / START
18:00 / 19:00

■9月22日(月)@赤坂BLITZ
OPEN / START
18:00 / 19:00




SAKEROCKの全国ツアー!!!
最近、めっきり「めんどくさい」なワタシですが、やはり心躍りますね。
サケのライブ。
普通に、実家にいるつもりだから9月5日の名古屋も行けるのですが、
なんかわざわざ2つも行かなくていいよね!ということで行かないようにしたいと思いますw

年取ったんだなぁ・・・
きっと。
ワタシは、ライブを楽しみに生きる大人にはなれませんね。
残念。
ライブ見に行くことが、生活の基盤な人間にこのままなってくのかしら?なんて思っていたけど全然そんなことないみたいだ笑

まぁ、全然行かない人にとってみれば十分行ってるわけだが。
ていうか1年前が行き過ぎていたわけですが。
毎週ですからね。頭おかしいわ。

というわけで、大人なワタシデビュー(笑)




ワタシ、こんなにキセル大好きだったかしらぁ・・・
とも思うのですが、横浜と聞くとだまっちゃいられません。
絶対いくよ!(以下カクバリズムnewsより)

全国各地で大好評なアルバム''magic hour''をひっさげて、いよいよキセルが明後日からツアーを開始します!かなり凄いライブになりそうな予感プンプンです。そんな中売り切れ箇所も出て来ておりまして、ツアーファイナルでもある渋谷クアトロは先日お伝えした通り売り切れ!凄い!その反響をうけて、なんと追加公演が決定しました!場所はメチャメチャ最高な横浜開港記念会館です!ウヒョ~(モンモン)!ここでワンマンライブをかまします!
凄まじくいい雰囲気な会場ですので、是非堪能して欲しい!という事でなぜか17時半オープン!
19時スタート!という暇な人は早くから会場に来れるシステムにしました。もちろん、色々な出し物も検討中なので、お楽しみにお願いします。

そんな最高な横浜の翌日になんといつも東名高速で通りすぎているだけ&「まだ静岡か・・・」とその横長の距離に滅入るランキング全国一位!の静岡でもライブが決定いたしました!静岡のナイスなバンドHER PIANOの企画に呼んでいただけました!嬉しいですね、静岡!場所はサナッシュですよ!静岡の人は伊豆でも沼津でも清水でも浜松からでも全員集合!

というナイスな11日、12日なわけです。ツアーで鍛え抜かれて、レベルアップするだろうキセルを是非堪能してくださ~~い。



<キセル・magic hour tour 追加公演>
4月11日@横浜開港記念会館
open/start 17:30 / 19:00
ticket:前売り 3,500円(全席指定席)
2/23(土)~プレイガイド一般発売開始!
・ぴあ(P:283-931)
・ローソン(L:72521)
・e+:2/12-2/14プレオーダーありますよ!!!

<キセル・東海道を行く>
herpiano presents amoeba spin #10」
4月12日@ 静岡SUNASH
(出演)キセル / herpiano / PAPIRO
OPEN:18:30 START 19:00
tiket:前売り2300円 / 当日2800円
※別途ドリンク代金(500円)が入場時にかかります。



4月11日!
手帳に記入!!!!



グッドラックヘイワのHMV上でのコラムが更新されていました。
当日の様子が写真つきでわかります。
気付かなかったよ笑

しかも、今回はご本人たちによるライブレポートでございます。
あぁ、思い出される!

最近、やけにライブご無沙汰なワタシは正直寂しいです。

フラフラとライブにお出かけしたいが、
レポートがまだある(・∀・)
飲みに行きたいが、結局めんどくさいと思ってしまう。
これを一言でダメ人間といいます。

さて、2時です。
寝ようとしてみようかなと思います!(多分w)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



