ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


look2konbanwalook2konbanwa: サケロックとキセルのチケット、無事にプレオーダーでとれたようです。しかし、手数料が高いな。。。貧乏学生にはキツい。
look2konbanwalook2konbanwa: 松任谷由実の春風のクレジットに「Drum.森信行」とあるんだけど?!と思ってもっくんのブログみてみたら、やっぱり!ていうか、この写真なんか嬉しいやら、切ないやら!!!w いや爆笑w http://www.morinobuyuki.net/?eid=146
look2konbanwalook2konbanwa: くるり鶏びゅ~と届いた。思ったよりパッとしないか?w高野さんとマスドレ、ニカさん、キセルがよかった!松任谷由実のアレンジは確信犯www
look2konbanwalook2konbanwa: 宅配便のおじさんに、いつも寝てるとこすいませんと言われたなう、快晴\(^o^)/
look2konbanwalook2konbanwa: いま起きたとメール…わたしは今から寝る(笑)
look2konbanwalook2konbanwa: Sun City Girlsのアルバム、勢いでぽちったけれど、これ届かないんじゃないか?だって、アマゾンもディスクユニオンも売り切れてるよ。タワーにはあるのか?笑 ちなみに一緒に買ったのはettの2003年のアルバムw
look2konbanwalook2konbanwa: The Red Krayolaのリンクで今知りました。かっきょい!CDは手に入らないのか?! http://bit.ly/C80Vi
look2konbanwalook2konbanwa: 今日おすすめされた、「The Red Krayola」活動状況が全くわからん。表記も何が正しいのかすらよくわからんが、ちょーかっこいー、いま活動してるのか?笑http://bit.ly/2ECrGl
look2konbanwalook2konbanwa: フリースを出しました。あったかいよー
look2konbanwalook2konbanwa: 「ゆるキャラ」の開き直りを全面的に讃えます!http://kigurumi.shiga-saku.net/
look2konbanwalook2konbanwa: PopoのMacadamiaというアルバム聴くなう。関西のおじさん(失礼w)? http://www.myspace.com/popokibito
look2konbanwalook2konbanwa: 明日アマゾンからとどく☆ バッハ:ゴールドベルク変奏曲・Panasonic ステレオインサイド ・ くるり鶏びゅ~と  なんだこの買い物www
powered by ツイポーート/twport

つぶやきまくっている。わたしwwww
これ、ついにはまったかも(笑)
ていうか、ここ毎日PCの前にいて、日中も深夜も人に会わないからこうどうしてもどこかにつぶやいてしまうというw

つぶやきの中でも、わたしの関心が高いものは(自分のだけど)
くるり鶏びゅ~とのことであろうかw

今日届いて、洗濯しながら聴いていたのです。
で、ブックレットのクレジットを眺めていたのです。
そしたら、松任谷由実のところに、「森信行」の名前!!!

「もっくん!!!!!」

と強烈なフラグを立てた私。
ネットで検索。もっくんのブログ発見。そして、どうやらしっかり参加されているらしいじゃないか!そして、そこに一緒に掲載されていた写真がwwww

これw

20091021_1277458.jpg

秀逸すぐるwwwwwwww
もっくん、最高ですね。
ファンとしては、嬉しいやら、なにか悲しいやらw
しかし、なによりもこの写真を撮れるもっくんのセンスに脱帽であります。
また表情が絶妙。
これ、どういう経緯で撮ろう!ということになったんだろう、GAPの前でw

いや、いろんな感情が込み上げてきますけど、素直に感慨深いもんがありますよ。

sayosutojpg.jpg
時は流れたんだなー
あか抜けたなー、2人w



くるり鶏びゅ~とは、期待値が高すぎただけにちょっと拍子ぬけしてしまった感じはありますが、よかったです。
個人的には、こういうトリビュートもんは、楽曲の良さを残しつつそのアーティストの個性がしっかりでているのがいいと思うのですが、ま、プロだからどれもしっかり仕事がされているわけで、アーティストの解釈が垣間見えてとてもおもしろいなと思います。

そんな中、1回聴いてとりわけ「!」と思ったのは、高野さんのワンダーフォーゲルとマスドレの飴色の部屋(予想どおりやったw)、ニカさん、キセルでしょうか、あとFPMも。
松任谷由実は、くるりがアレンジしているだけあってか、ニヤリw
松任谷さんへのリスペクトというか愛が感じられる(笑)

矢野さんも予想通りすごすぎて、もう矢野顕子のもんでしかなかったw

いろいろ雑誌で岸田さんが語ってるっぽいので立ち読みぐらいはしたいですな。
ひゃひゃひゃ。
そういえば、結局ライブのチケットとってないけどどうしようかな。
中野かなー(がんばればチケットは手に入るもんであると余裕なあたし)


| くるり | T(0) | C(0)
「くるり鶏びゅ~と」サイトで試聴開始!!ですって。

で、まず、まだお目にかかってなかった、おされ(だと予想される)特設サイトへ。
ピクチャ 6
鶏肉京煮www
やっぱ凝ってるw
ピクチャ 4
缶詰がいっぱいだ!
缶詰を選択。
ピクチャ 5
www

で試聴できるんですね。

これは、買わずにはいられない!!!!
うっきゃーーーーーーー!(悪夢で目覚め、そしてほんとに目が覚めたw)

アノニマスの赤い電車かわいい!試聴対策ばっちり!
andymoriさわやか!
矢野さん、ある意味想像どおり!
民生さん試聴できず。
カエラかわゆす、ぴこぴこ。
曽我部!さすが!ぴったりだ、この曲。この曲をきくと見えてた風景が変わる気がする!
ハンバートハンバート、虹、こうなるか!
高野さん、ワンゲルがよりさわやかに、大人のさわやかな休日の昼間がみえそうです。
FPM!!!!かっけー!
マスドレ、理解しました!狙い通りw
9ミリ、やはり、青さをこの年代の青さがばっちり。
ユーミン!(このアルバム、父にプレゼントできるよ!)
LITLLE CREATURESハイウェイこーなりますか!
ニカさん、期待通り!こんな感じでまさに聞きたかった!
キセル・・・これ、キセルの曲だよね?!←
世武さん、さいごにぴったりです!

全部ビックリマーク!w
試聴での、
45秒での衝撃をとりあえず、記録。
発売がたのしみだよー、最近誰かのCDが発売するわよ!でテンションあげることが久しくなかったので、よりうきうきします。

うひゃー、45秒でこの感じなんだから、全部聴いたらどれほどワクワクするんだろうか。予約してきますわ!


| くるり | T(0) | C(0)
わらったぜw
おされだぜ、くるりwww

GAP40周年企画でくるり×ユーミンの“洗濯”コラボ


news_large_DSC_1641_R.jpg

つくづく、ズルいなと思い、プロモーションとかブランド構築がうまいなって思います。GAPじゃなくて、くるりが(笑)

追記:いまみたら、写真増えてる!
岸田さんがかっこよすぎるので、興奮を!っと思って先輩にメール送ったら、

これはいい岸田だ。


と返事がきました。
良い岸田、さいこー

| くるり | T(0) | C(0)
news_1254362422.jpg

くるりの鶏ビュートがいろいろ明らかになっているみたいですね。
10月になったんだねー

「くるり鶏びゅ~と/ V.A.」2009年10月21日発売決定!
 BNCL-40 ¥3,000(税抜¥2,857)

1.赤い電車/anonymass(オリジナル・16th Sg「赤い電車」2005.9.22)
2.ロックンロール/andymori(オリジナル・13th Sg「ロックンロール」2004.2.11)
3.Baby I Love You/矢野顕子(オリジナル・17th Sg「Baby I love you」2005.10.26)
4.ばらの花/奥田民生(オリジナル・7th Sg「ばらの花」2001.1.24)
5.言葉はさんかく こころは四角/木村カエラ
6.さよならストレンジャー/曽我部恵一(オリジナル・1stALさよならストレンジャー」収録1999.4.21)
7.虹/ハンバートハンバート(オリジナル・2nd Sg「虹」1999.2.24)
8.ワンダーフォーゲル/高野寛(オリジナル・6th Sg「ワンダーフォーゲル」2000.10.18)
9.ワールズエンド・スーパーノヴァ(FPM EVERLUST MIX)
remixed by Fantastic Plastic Machine(オリジナル・9th Sg「ワールズエンド・スーパーノヴァ」2002.2.20)
10.飴色の部屋/ MASS OF THE FERMENTING DREGS
(オリジナル・オリジナルサウンドトラック「ジョゼと虎と魚たち」収録2003.11.5)
11.青い空/9mm Parabellum Bullet(オリジナル・3rd Sg「青い空」1999.8.25)
12.春風/松任谷由実(オリジナル・5th SINGLE「春風」2000.4.5)
13.ハイウェイ/LITTLE CREATURES(オリジナル・12th Sg「ハイウェイ」2003.11.5)
14.宿はなし/二階堂和美(オリジナル・2ndAL「図鑑」収録2000.1.21)
15.Old-fashioned/キセル(オリジナル・インディーズAl「ファンデリア」収録1998.5.15)
16.東京/世武裕子(オリジナル・1stSg「東京」1998.10.21)
くるり公式HP NEWS



この曲順、さすがですね。ぬかりないですねー
すごく楽しみです^^

どうやら、特別サイトが開設されるみたいです。
今日の18時にオープンだそうで。
相変わらず、おされなのでしょうw



| くるり | T(0) | C(0)

豪華アーティスト参加! くるり10周年イヤーの最終兵器として初トリビュート盤発売決定!!

1998年10月21日、シングル「東京」でデビューしたくるりの
スペシャルアイテムのリリースが決定しました!
くるりを敬愛するアーティストが集結し、
くるりの大ヒット曲から、隠れた人気のアルバム収録曲までを、
超豪華にカバーしたトリビュート盤です!!
初回生産分のみスペシャルパッケージ仕様、プレゼント応募はがき封入!

『くるり鶏びゅ~と/V.A.』
2009年10月21日(水)発売
BNCL-40
3,000円(税込)

【アーティスト/楽曲】 五十音順 全16アーティスト
anonymass/赤い電車
andymori/ロックンロール
奥田民生/ばらの花
キセル/Old-fashioned
木村カエラ/言葉はさんかく こころは四角
世武裕子/東京
曽我部恵一/さよならストレンジャー
高野寛/ワンダーフォーゲル
二階堂和美/宿はなし
ハンバートハンバート/虹
Fantastic Plastic Machine/ワールズエンド・スーパーノヴァ (FPM EVERLUST MIX)
MASS OF THE FERMENTING DREGS/飴色の部屋
松任谷由実/春風
矢野顕子/Baby I love you
LITTLE CREATURES/ハイウェイ
9mm Parabellum Bullet/青い空



追記:って曲順未定なんだね!
あいうえお順だ!

っていうことで、書き直しつつ!順番にみていったときのテンションをお楽しみください(このままで十分良い気がする)


| くるり | T(0) | C(0)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



