ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


IMG_5921_20100827001535.jpg
8月、お盆まえに金沢にいってきました。
その思い出を絵にした。
金沢21世紀美術館で展示みてたら、なぜか無性に青い線の絵をかきたくなったので。
よくよく見ていただくと、金沢がつまっています。

IMG_5917.jpg
明日、くわしく記録でも書きたいです。
金沢旅行。

あつかったんだw

| TABI | T(0) | C(0)
遡ること1ヶ月前。
たった1ヶ月まえなんだけれど、半ば空っぽになった部屋、しかしながら「途中」なのを放置してお出かけ。
IMG_0646.jpg

はじめは、この3月だけで3度目になる逗子、coyaに。
IMG_0589.jpg
そして、食べたらもうとことこと今度は鎌倉に。

長谷寺。
IMG_5704.jpg
いつもこの辺には来てたけど、しっかりはいったことなかったから。
思っていた以上に仏像が大きくて感動しました。
あとは、ちょっと高台でいい景色。
この日は、すごく暖かく、さらにはいいお天気。
IMG_5701.jpg
IMG_5703.jpg
なんか、ちょっとグッときたりしてね。

そして、ここもすでに私の鎌倉定番コース!ということで一花屋さんに行きました。
午前中にフレンチトーストを食べていたから、ぜんざいにしたよ。
でもやっぱ、カレーにしすればよかったかなぁ。(なんてw)
IMG_0599.jpg
一花屋さんのお皿、お茶碗とてもかわいいのです。横からの写真がないから伝わないかぁ。今度行く時は、お茶碗自分にw買っちゃおうかなぁ。

そして、この日はわたしはれんこん箸置き買いました!

IMG_5770.jpg
これです。
IMG_5768.jpg
そして最近のごはん。やっとごはん自分で作って食べられるようになったのです。


あぁ、最近のごはんで一気にこっちに引き戻ってきたね。
生活は変わったようだけど、当たり前だけどこの前半の記述にあたる1ヶ月前からいまのごはんが全く分断されあるわけでなくて、過程としていまがあるわけですから。(意味不明w)
ネットもつながって、ちょっとずつ整いつつある。
やはりね、わたしはネットがないと無理みたいです、ソワソワするから!

4月だけど、3月のこともつぶやいていきます。
多分また定期的に更新していくと思います。
時間軸ズレまくりで。



| TABI | T(0) | C(0)
もう1週間もたってしまいましたが、先週はとバス東京1日ツアーに参加してきました。
スケジュール見ておもったのが、「どうやってこんだけ回るんだ?」ってことでしたが、弾丸系でした(笑)
写真でふりかえります。

IMG_5554.jpgまず、東京駅出発の待ち合わせ場所に。ちょっとわくわくする。


| TABI | T(0) | C(2)
二日目、鎌倉に行ってきました。
なんとか雨はまぬがれたものの、寒かった。
そして、母と妹は思った以上に体力がなかった。

写真を何枚かのせよう。
結局、今回も長谷までの旅になりましたよ。
そして勝手に写真解説!!!!
IMG_5521.jpg
わたしが「ふぁっ!」と言ってカメラを向けたお家。
萌えポイントの2つを見事に満たしています。
1,平屋。
2,廃墟。 笑
IMG_5522.jpg
扉がキュート!あと、見にくいのですが置かれて同じように朽ちているいすがまたかわいいです!


| TABI | T(0) | C(0)
韓国1日目
韓国2日目

韓国3日目、この日にかえるんだけど、この日は朝からアカスリ、サウナへ。
添乗員さんに紹介された、いかにも日本人用のところへ(笑)

かなり、郊外w
きれいになったから満足だけど、正直そんな安いってほどでもないしさ、サービスとしてもどうなのよって思うよ、わたしは(笑)
ま、言葉の通じる安心感はあるんだけどなんかきな臭い感じを終始感じる。
まぁ、でも初体験でたのしかったです!

あとは郊外に行くってことで、ドライブをしたので郊外の街の風景を見れたのがよかったかなぁ。
ただなぁ、やっぱりスパだったら日本のでいいと思う。

13時過ぎにはもう、空港へ。
IMG_5391.jpg
川が凍ってました。


| TABI | T(0) | C(0)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



