ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ツイッターにて大根さんが絶賛返信中で、
驚いています。

ほら、大根さんってわたしのなかでとがった人代表だから。
ツイッター始めたときもなんだかんだ
「めんどくせえ」
とか小言言ってたし。
そんな大根さんがひとつひとつ返信してるっていうんだもんなぁ。
全部に返信しちゃうオレっていうのはあまりかっこよくないんだろうけど、
それでもやってるってことは
大根さんがいい人であるような気がしてくるし(世間的な意味でw)
そして、大根さんのモテキにかける本気の思いが伝わってくる。

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキ第6話。
いつかちゃんの、ロックンロールは鳴りやまない。
鳴り止まんよ、ほんとに。
いままででも魂揺さぶられましたけど、もうこの回で名作入りを当確させたのではと(偉そうw)

次からはSAKEROCKのハマケンが出るみたいです。
ついに来たぜw

モテキ

モテキにダメージ受けるわたしはやっぱりびっくりするほど若いよ

| movie | T(0) | C(0)

小悪魔の元祖といえば、このかた。
加賀まりこがかわいすぎる。
心奪われて、やばいっす。

これは、かわいい。
編集も撮り方もそうとうかっこいい。

若かれしころの、中尾彬にもそうとうビックリだw

| movie | T(0) | C(0)

ノルウェイの森映画化キャスト

松山ケンイチがノルウエイの森!
ゆるす!
ぎりぎりの線でサイコーー!

直子に菊地さん!わかる!
ただ、太田莉奈とかの方がそれっぽかったと思うが産休中ですよね。

しかしだ、その他のキャストまでイケメンすぎるだろwww
いや、確かにそうだけど、そうだけど(笑)

| movie | T(0) | C(0)
百万円と苦虫女をみました
恐ろしく、監督が女性であるということを感じる作品でした。
出会いも過程も別れも恐ろしく乙女チックだと思った。
女の理想なんだよな。
とくに最後。

生々しいようで乙女。
うまくいかないところその感じが乙女。
むごいようでいて結局むごさがないところ、女だと思う。

最後の展開、中島君と大学おんなじ女の子の助言がなんかやすっぽかったかしら。
少女マンガみたいで。
でも、そうなって欲しかったという。
だけど、最後はそうなってくれないという。

しかしながら結局は裏切りの無い作品、という印象。

山のシーン。
鈴子の泊まり込む家の風景がとても好き。

いい映画でした。




| movie | T(0) | C(0)
えーーーーー!
こんな映画やることしらなかった!

プール
ピクチャ 1

理由なんて、愛ひとつで十分だ。
また、また!
もろ、めがねじゃんw
キャスト、小林聡美、加瀬亮、伽奈、もたいまさこっていうまさにツボすぎる!
なんなんだ、この映画は。
監督は荻上さんじゃないんですね。
で、この作品の監督、脚本の大森さん。
なんか名前みたことあるなーって思ったら、まさに!
わたしがこれまでに夢中になったドラマがいくつもある。
とくに、NHKでやってたニコニコ日記はあったかくて大好きで、毎日15分楽しみで仕方なかったな。何回も何回も見直しました。
他にも、有名なドラマの脚本をだいぶ手がけられてるようです。wikipedia参照)

これは楽しみだ。
このHPの雰囲気と製作をみると、かもめ食堂やめがね(HPなくなっちゃったのかな?)を感じないではいられませんね。
多分、そうよね!うっひゃー、楽しみ!

また、公式HPの
「小林聡美.jp」へのリンクがありますが、
今までもあったんですか?知りませんでした!
ファン失格でありますw
これはこの映画にあわせた企画だと思うのですが、
ポストクラブっていうのが非常によい。動画でまったりしたやりとり。
ポストに入っている質問にリレー方式でこたえていく。
一番最近の加瀬さんの映像、1分以上ひたすらカメラに背中向けて伝言を書いてて、ほんっとにゆったりとした時間をこのわずか3分の映像で感じましたw


| movie | T(0) | C(0)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



