ADMIN TITLE LIST

ラヴぃjuice (仮)

くるり、来週のSCHOOL OF LOCK ,RIP LOCKS に出演だそうです。
いやぁ、ついに、ね(笑)
くるりがスクールオブロックですよw


zeppでのライブ、随分忙しい感じですね、応募・・・よく考えたら、5日に発売なのに(まぁ一応)
そのCDを手に入れれなければわからない!っていうクイズに答えなければならない!って、多少の気合が必要ですよね。
違いますか?
リアルにのんびりはできないじゃない。と思うのですが。
4日にCDを手に入れるためには、近所のしがないCD屋で買うのが
賢明なのですが、できればタワレコで買いたいし・・・
ポイントを貯めたい。

どっちにしろ、バイト一応、空けておこう!
あぁ、大丈夫かな?
シフト表を見るのがコワイ・・・







| くるり | T(0) | C(0)
6月1日に新宿ロフトで、向井(無戒さん?このときはこっちがただしかったのかな?)さんとイースタンユース吉野さんのライブを見た!!!
とハイテンションで以前書きましたが、今更、新宿ロフトの
ブログでその記事を見つけたのでアップします。
写真もありますよ!!

コチラ♪

うん。まさしくこんな感じだった・・・
思い出しますね・・・
しみじみ。

また、ぜひ、遭遇したいです!!




| LIVE♪ | T(0) | C(0)
7月21日(金) 僕らの音楽にくるり出演!

ひとみんに教えていただき、あわててHPをチェックしに行ってきました!
そして、対談相手はなんと、松尾スズキ!!!!

にゃー!!!笑

くるり、ずっと、僕らの音楽に出てくれないかな・・・
と番組開始当初から思っていたので(あぁ、でも始めのほうは対談は全部、鳥越俊太郎さんとだったから今のほうがいいですね)
すごく、うれしい。
今回の対談相手は本当に[ゲストが会いたい人と対談」という形が守られてる気がするし。
正直、レミオロメンと錦戸君は微妙でしたからw
フジテレビでくるりと松尾さんを見るなんて、ワタシは
初めてです。
お二方とも、地上波にはほとんど出演されないし。
本当に大好きな人たちが一気に見られてしまう!
という感覚。ステキな30分!
なにをやってくれるのだろうか?
どんな会話が繰り広げられるのか??
今から楽しみです。


フジテレビの音組はいいな・・・
そうだ、ぜひ、またファクトリーのライブに行きたいw

| くるり | T(0) | C(0)
SCOOL OF LOCK Presents RIPとくるり 
ひと晩だけの夢コラボ




7月6日にzepp東京でライブだって、おねえさん!

ひと晩だけ、本当なの?
フェスにゲストとかないの??
JAPANのインタビュー読む限りは、またやってもおもしろいかも!
とかなんとか言ってたじゃない!
なに、サービスリップなのか、単にw

余談ですが、最近、インターネットの立ち上がり画面を動きの多い
くるりの公式HPにしています。
今日は最近のなかで1番「オォ!」と叫んびましたw
あ、マゼゴハンの方が叫んだか?笑




| くるり | T(0) | C(0)

振り替え公演早すぎやん・・・w以下公式より・・・

ASIAN KUNG-FU GENERATION 
岐阜クラブG 公演振替日程決定のお知らせ 
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2006 「count 4 my 8 beat」


6月17日(土)岐阜クラブGの振替公演の日程をお知らせ致します。
2006年7月9日(日) 岐阜クラブG 開場18:00・開演18:30
会場、開場・開演、料金に変更はございません。
この公演には6月17日(土)のチケットでそのままご入場いただけます。

また、ご都合がつかず払戻しをご希望されるお客様には、下記にて払戻しを受付させていただきます。
チケットをご購入頂き、公演を心待ちにして下さっていたファンの皆様、
並びに関係者の皆様、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。





| LIVE♪ | T(0) | C(0)
くるり対バンツアーの豊橋のチケットが無事、
Jail house 先行でとれました!
他の先行も出してたのに・・・
はじめで取れるとは、何か意気込みすぎていたので拍子抜け(笑)

しかし、豊橋・・・
不便だ。
岐阜からはうまくいけば乗り換えなしでいける。
でも、片道約2000円。
さらに所要時間1時間半。
おまけに、駅からライブハウスまで車で10分って微妙やね。
歩いて行けないことはないってことですか?
でもちょっとキツイよ!ってことですよね?笑
豊橋は昔、部活の合宿で行ったことがありますw

東京のくるりは、7月は自粛してお金をためることに徹すると決めたので
悲しいけどあきらめました。
残念。
同じ理由で魂もあきらめました。
残念w




| LIVE♪ | T(0) | C(0)
20日付け深夜に、アップされてましたね・・・

2006/06/20 UP
くるりワンマンライブツアー 2006 ~まZEPPご飯!~

大阪
■2006/9/19(火) ZEPP OSAKA
大阪
■2006/9/20(水) ZEPP OSAKA
福岡
■2006/9/22(金) ZEPP FUKUOKA
東京
■2006/9/25(月) ZEPP TOKYO
東京
■2006/9/26(火) ZEPP TOKYO
東京
■2006/9/27(水) ZEPP TOKYO
仙台
■2006/9/30(土) ZEPP SENDAI
札幌
■2006/10/2(月) ZEPP SAPPORO
名古屋
■2006/10/4(水) ZEPP NAGOYA




相変わらず変なツアー名(笑)
今回は、東京絶対行ってやります!
でも、本当は名古屋にも行きたい・・・
地元(?)で、見たいよね・・・


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
存在理由の有香さんからバトンを頂いたので、
挑戦します!不意にワタシの名前があった気がして(?w)
「ワッ!」と声を発しました(笑)
ブログで初バトン・・・・

お題は、やっぱり熱いゼ、くるり!!!


| ♪音楽 | T(1) | C(0)
今日は、ASIAN KUNG-FU GENERATION 初の岐阜ライブに
参戦する予定でしたが・・・・

延期でした。

ゴッチ、急性咽頭(喉頭)炎

今まで、ライブを飛ばしたことがないアジカン。

すごく、本人たち、かなり落ち込んでいました。

(以下かなり長文w)


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
おねえさん!

DOPING PANDA presents
[TOUR06 DANDYISM] SPECIAL ~CABARET DIAMOND NIGHT Vol.1~



第1回目ゲストとしてグループ魂出演!


SHIBUYA-AXだってよ!


ウワッ!

これ、ちょっと、魂見れちゃうんじゃないの?

もう、行くしかないんじゃない?





| LIVE♪ | T(0) | C(0)
鳶の声が聞える・・・
どこだよ、ここは(笑)
のどかだね・・・
でもね、お姉さん!
ちゃかり、発表されてたよ!

Re:mix 2006
藍坊主
アナログフィッシュ
eastern youth
キャプテンストライダム
倉橋ヨエコ
STAN
スパルタローカルズ
つばき
THE BACK HORN
the pillows
POLYSICS
MO’SOME TONEBENDER
ランクヘッド
Radio Caroline


これで出演アーティストでそろいましたよね?



| LIVE♪ | T(0) | C(0)
今日、真昼間からネットをしつつ、くるり対バンツアーの
チケット情報を求めてふらついてたら、
「おっ!」
とテンションあがる情報に遭遇!!!

Re:mix 2006
 アーティスト発表!!!!

ワァイ♪


2006/8/25(金)

名古屋CLUB Diamond Hall/APOLLO THEATER(同時開催・出入自由)
藍坊主
キャプテンストライダム
倉橋ヨエコ
STAN
スパルタローカルズ
THE BACK HORN
MO'SOME TONEBENDER 
and more!



スパルタ!!!
どれくらいアーティスト増えるんでしょうかね?
ワタシ、全然わかってないから、このイベントについてw

髭が見たい!
フジファブリックが!
アナログ!!!
こいっ!!!!
強く希望(笑)

ワクワク。
なんとか8月25日は名古屋にすぐいけるようにしたい!
そして、誰か一緒に行ってくれる人を探さなければ・・・
地元にはなぁ・・・
いないよな。
第2弾アーティストの発表はいつなのでしょうか?
誰か教えてくださいw
また、ドキドキな日々が始まりますわ。

| LIVE♪ | T(0) | C(0)
行って参りました。
横浜でワタシ、初ライブw
目的はメレンゲ。
ちょうどワンマンやってるから、そっち行けばいいやん!
と言えますが、横浜で見たかったのです

対バンはJackson vibe シュノーケルでした。

1つ言えること、目当てのメレンゲでさえ、しっかり聞き込んでいないので、全くレポなぞにはなってない・・・w



| LIVE♪ | T(0) | C(0)
全く休まないくるり。
ベストアルバム発表のニュースが!以下公式より。


7/26
「ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER」発売!!



くるり、初の編集盤にしてスーパーベスト!「ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER」発売決定!!

17曲の全シングル表題曲の完全収録は勿論の事、ファン待望の『家出娘』~ 映画 リアリズムの宿・テーマソング~ 初CD化!!

さらに初回限定盤<DISC3>には激レア未発表音源4曲を特別収録!!

メンバー自身が選曲した究極のベストアルバムである本作品、全音楽ファン必携の作品になる事間違いなし!!

=============================================
■ タイトル:ベスト オブ くるり / TOWER OF MUSIC LOVER
■ 発売日:2006年7月26日(水)
■ 価格:初回限定盤 3枚組:¥3,400(税込)/ 通常盤 2枚組:¥3,045(税込)
■ 収録曲
 <DISC1>
 1.ワンダーフォーゲル
 2.ばらの花
 3.虹
 4.ワールズエンド・スーパーノヴァ
 5.Thank You My Girl
 6.Baby I Love You
 7.ハローグッバイ
 8.春風 <Alternative>
 9.ナイトライダー <QURULI ver.>
 10.リバー
 11.ハイウェイ
 12.飴色の部屋
 13.赤い電車
 
 <DISC2>
 1.水中モーター <Jam Remix>
 2.ロックンロール
 3.東京
 4.青い空
 5.リボルバー
 6.男の子と女の子
 7.Birthday
 8.Superstar
 9. 尼崎の魚
 10. 街
 11.サンデーモーニング
 12.家出娘(初CD化)
 13.How To Go
 
 <DISC3(初回限定盤)>
 1.怒りのぶるうす
 (未発表/「アンテナ」レコーディング時グラスゴーにて録音)
 2.Giant Fish
 (未発表/1998年デビュー前デモレコーディング音源)
 3.さっきの女の子
 (未発表/「NIKKI」レコーディング時アメリカにて録音)
 4.人間通   ※「にんげんつう」と読みます
 (未発表/「TEAM ROCK」レコーディング時上尾にて録音)





| くるり | T(0) | C(0)
本当に急遽決定でKDDI DESIGNING STUDIO LIVE RECOMMEND UNDER THE INFLUENCE @新宿ロフトに行ってきました。
昨日招待メール来て、まぁ都合も合うし、まつきあゆむとジンがただで聴ける!ということで、ワタシは参戦したのですが...ライブレポするよりすごいことが起こってしまった!!!(やっと見れたまつきあゆむのレポちゃんとしろよ!って感じですが・・・w)
なんと生・向井秀徳andイースタンユース吉野のアコースティック?
ライブに遭遇できたのです!

生向井!!!
本物!!!
もう神が現れた....(笑)





| LIVE♪ | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 はながたそうしょく, All rights reserved.



