ADMIN TITLE LIST

渋谷に特別鑑賞券購入のため、行って来た!
と書きましたが、渋谷!ということで、タワレコにも行ってきました。

そう、今日はくるりのベスト、Tower of Music の発売日(前日w)!!!

060725_1419~0002.jpg
タワレコに行ってみると、見せの外で大々的にキャンペーンが?!
店内もすごい!
店に鳴り響く、くるり。春風だ!
みんな、試聴してる!
オォ!あっちもくるり、こっちもくるり(言いすぎw)



060726_0125~0001.jpg
かなり、テンション上がりまして、別のとこ近所で予約していたにも関わらず、渋谷タワレコで買ってみる(笑)
抽選券がもらえました!
で、外で引いてみると、赤いボールが。
2等ということで、岸田さんデザインの広島カープとのコラボうちわ
とステッカーを頂きました!


渋谷タワレコ!同日発売のスマップも隣でキャンペーンを繰り広げておりましたが、くるりの圧倒的優勢。
なかなか面白い光景。

そして、ついでにHMVにもいってみると、こちらでもキャンペーン。
すごいぞ!くるり!
金かけてるぞ!ビクター!!!笑
こっちは、店内のみならず、結構遠く離れたところから、
聞えてくる、くるりの楽曲。渋谷の街に鳴り響くくるり!!!

ムムム・・・すごい、これが渋谷か?



そして、帰路。
なんと、ハチ公前のスクランブル交差点を渡ったところSEIBU
の入り口でも、ここでも、くるりのキャンペーンが!
エェェェェェ!

かなりびっくりしました(笑)
渋谷を行きかう人たち、そんなにくるりに興味があるのでしょうか?








また、面白かったのが、西武でキャンペーンしている、声の綺麗なお姉さん。多分、くるりのコト知らないんだよな(笑)
他はめちゃくちゃ標準語なのに、「くるり」の発音だけ、関西的。
一般的には「く」にアクセントの方が多いのに、
そのお姉さんは「る」にアクセント。
まぁ、岸田さんとかは「る」にアクセントがかかってるから、
何が正しいのかはわかりませんが笑

今日、渋谷を歩いて、くるり、もしかして、今回、めっちゃ売れる??
もしかして?!
なんて考えたりしました。

いい音楽は売れるべきです。
売れるってすごいこと。
そして、くるりにいっぱいお金が入ればいいと思います笑スタジオの設備をぜひ、どんどん充実させていただきたい!w

個人的には、赤い電車(ver 金沢文庫)というのは「?!」です。
最寄の駅ですから(笑)
赤い電車に乗っかてますよ、日々w

くるりの節目のベスト。
こんなに気持ちよく受け取ることができる、ベスト、久しぶりだ。
これからの、くるり、新たなるくるりに期待です!

まずは夏フェス!!!(※RIJFはらっどは惜しまれますが、くるりです笑今日同時に有心論も購入。またタワレコはしごで、横浜で(有)ボクチンをゲット。ラッドはすごいね、売れてるね。若い子で好きな子多いよね・・・ライブが不安・・・笑←ワタシだってまだ若い。)、

そして、対バンライブが楽しみ。

最後に、10代でくるりに出会えたこと、今、くるりの音楽を存分に聴けること、本当にうれしく思います。






| くるり | T(0) | C(0)
公式HPにも、21日は大量出演!とありましたが、
忙しかった(笑)

まず、Mステ。
見ました。
きっとくるりは、リップスライムとやるの楽しいだろうなぁ。
と思いながら見てた。
先週は、「くるり必要ないだろ!」と思ったけど、
今日も、そんな感じもありつつ、テレビに出るくるりをかなり楽しみました。リップもさすが、アドリブも効かしてステキ。
個人的には「イエェェイエェェ・・・オォオォォ♪」
というところが聞きたかたっが仕方なし。

そして、21時からがハウルの動く城を見る(笑)
内緒ですが、小学校3年生のときからキムタク好きです。
今も、文句言いながら好きです。
ベーコンエッグ食べたくなりました。
言うまでもなく。
大泉さんを意識しながら、カブの声を楽しみました。

そのまま、8chにして、次は僕らの音楽(笑)
松尾スズキと対談なんて、もう、うれしくて仕方ない。
大人の人たちの宣材写真が、いつまでたっても、
公式のアレであることにウケル。
そして、紹介で若干出てきた、宮藤官九郎、阿部サダヲに激しく反応し、イケニエの人の映像では平岩紙に見惚れる。
大人計画社歌にいたっては、声を上げて喜ぶワタシ・・・
アフォか(笑)

この対談で岸田さんが言っていた、松雄さんに対する
「アホなコトをがんばってやっているのがいい」という言葉。
深くうなずく。
ワタシも常々、バカになりたいと思って生きてるからw
傍から見たらバカに見えることに全力を尽くしたいから。
クラスのバイキンだったという話。(最近バイキンという表現多いなw)
恋愛観。
きんつばの皮を使ったたとえ話。
音楽の話。
いやぁ、この対談、かなり楽しかった。
大好きな人、2人の対談ですからね。
そして、普段ほとんどテレビに出ない人たち。
ヤバイ。
1人で夢中になって見る自分。
ワラエル。

演奏された曲は、ばらの花と東京。
最近の岸田さんが歌うこの2曲、ほとんど聞いたことなかったので、
聞き入る・・・。
キーボードは堀江さんで、ドラムはクリフ・アーモンドでした。
ちょうど、昨日、JAPANのインタビューを読んだこともあり、
さらに感情が入りました。
東京という歌、なんか確実に前と違って聞えている。
もともと思い入れの深い曲ではありますが、
さらになんかこれ、東京への思い入れが増しました。

やっぱり、くるり好きだ。

しみじみ。






| くるり | T(0) | C(0)
なにやら悲しいニュースが届いてしまいましたね。
LOST IN TIME メールマガジン。

榎本聖貴脱退のお知らせ。

ロスト公式HPにもメッセージがでています(コチラ

まだワタシ、ロストのライブ1度しかいったことありません。
ツアーが終わって、グロウンも終わって、
「ロスト、今何してるんだろう・・・?」
と考えたこともしばしば。

メンバー脱退という、あまり喜ばしくないお知らせが届いてしまったけれど、ロストは立ち止まってないんですよね。
ぜひ、またライブでお会いしたい。
進化するロストをぜひ見せていただきたいと思います。

榎本さんもがんばって下さい。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

ライブ行ってきました!
ワクワク。
で、ライブレポ!と意気込んでおりましたが、
shiroさんのところのレポでお腹いっぱいで、
「あぁ、書けねぇ・・・」という感じなので、詳しくライブについて
知りたい方は、shiroさんのところにお邪魔することをお勧めします!

以下は、感情露わなレポですwいや、単なる日記だ(笑)
ワタシの初フジライブ・・・(笑)


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
フジファブリック行ってきました。
ゼップ東京、はるばる。
始め、押しつぶされて、死ぬんじゃないかとさえ思ったけど、
途中から、つかんで、踊りまくり、酔いまくり(笑)
隣の人と、押しつぶされながらすんごい友達になりましたw
志村さんがとにかく、近かった(笑)

また、レポそのうち書きます。

| LIVE♪ | T(0) | C(0)
ゴッチ急性喉頭炎によりまさかのライブ延期となったのは、
およそ2週間前。
先日、7月9日、その振り替え公演が岐阜の地でありました。
ゴッチが日記で髪切った!今までにしたことない髪形になった!というからちょっと期待して行ったのですが、非常にいつもなゴッチな感じがしました笑
以下、かなり長いです。


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
スパルタローカルズ、NEWアルバムの発売と全国ツアー決定!

きた!全国ツアー、ヤッター!!!



スパルタローカルズ ワンマンツアー2006
「何だ、ばかやろう」
9月27日(水) ★千葉LOOK

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 8月26日(土)
9月30日(土) ★熊谷Heaven's Rock VJ-1

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 8月26日(土)
10月1日(日) ★水戸LIGHT HOUSE

OPEN/17:30 START/18:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 8月26日(土)
10月6日(金) ★神戸VARIT.

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 8月26日(土)
10月8日(日) ★米子BELIER

OPEN/18:00 START/18:30
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 8月26日(土)
10月9日(月・祝) ★岡山PEPPER LAND

OPEN/17:30 START/18:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 8月26日(土)
10月13日(金) ★鹿児島SRホール

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 8月26日(土)
10月14日(土) ★長崎Studio DO!

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥3,000

チケット発売日 8月26日(土)
10月21日(土) ★京都磔磔

OPEN/18:00 START/19:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 8月26日(土)
10月22日(日) ★浜松FORCE

OPEN/17:30 START/18:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 9月2日(土)
10月28日(土) ★金沢van van V4

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥3,000

チケット発売日 9月10日(日)
10月29日(日) ★長野LIVE HOUSE J

OPEN/17:30 START/18:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 9月10日(日)
11月1日(水) ★札幌ベッシーホール

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 9月24日(日)
11月3日(金・祝) ★仙台CLUB JUNK BOX

OPEN/18:00 START/18:30
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 9月24日(日)
11月4日(土) ★郡山#9

OPEN/18:00 START/18:30
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 9月24日(日)
11月17日(金) ★大阪BIG CAT

OPEN/18:00 START/19:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 9月30日(土)
11月19日(日) ★高松DIME

OPEN/17:30 START/18:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 9月30日(土)
11月21日(火) ★福岡BEAT STATION

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 8月26日(土)
11月22日(水) ★広島ナミキジャンクション

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 8月26日(土)
11月24日(金) ★福井CHOP

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 9月30日(土)
11月25日(土) ★名古屋CLUB QUATTRO

OPEN/18:00 START/19:00
前売¥3,000(+1drink)

チケット発売日 9月30日(土)
11月30日(木) ★東京渋谷公会堂OPEN/18:30 START/19:00
前売 S席¥3,300、A席¥3,000




アルバムは9月6日発売です!
楽しみだ!!!





| ♪音楽 | T(0) | C(0)
オリコンサイトで、くるりとリップスライムのインタビューと
コメント映像、PV
が配信中です。

コチラ♪

岸田さんと、RYO-Zさんが一緒のコメント映像見れます!



| くるり | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 はながたそうしょく, All rights reserved.



