ADMIN TITLE LIST

ノーマークですよ。こちら。
ボロフェスタ'06最終日に岸田さん出演だそうです!
10月かぁ・・・厳しい。

正直、7日・8日のヨーロッパ企画がやたら気になります。
ヨーロッパ企画が観たい!
そうなると、7日とか行きたいですねぇ。
ゆらゆら帝国出るし。

タイムスケジュールはこちらです。


| くるり | T(0) | C(0)
スパルタローカルズのブログ「エレキのリズム」がエキサイトミュージックにてスタートしてます!

さっそく、コウセイ氏の日記を拝見。
なんと、しょこたん越えを宣言ですか?笑

なんかブログなんてめちゃくちゃ縁遠そうだから正直ビックリです(笑)
しっかり、何気に長文。
でも、これからどんどん短くなるらしい。
さすがだ(笑)

そして、自宅玄関お母様撮影による、コウセイのシャツは
リミックスの時と一緒だ!
と非常にどうでもいいことに気づいて喜んでます。

エキサイトでは、スパルタ特集もあります。
まだ、見てない。
これから、見よう!
普通にしゃべるコウセイ氏、ライブじゃないときのスパルタの面々は
非常に新鮮であります!笑

あと、9月18日のタワーレコード渋谷店のインストアライブ
激しくいきたい!
あぁ、でも今ここ(岐阜)にいては予約ができない!
アァァァァ・・・・。

これだから地方はいやなのだ。
フットワークをよくしたって、軽快にドリブルしたって、
ゴールが遠すぎる。
試合の参加資格すらない!
深いため息です。

リミックスレポ、感想文はまた後日に書きます。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
Re:mix2006@名古屋 2006年8月25日

この日をどれだけ待ったろう・・・(笑)
ワタシの夏が終わりを告げるのは、25日だと決め付けておりましたよ。
実に夏の終わりにふさわしいライブでした。

ありがとう。

以下レポ!
いや、ワタシの行動の足跡でしょうか?
感想文w


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
今の気持ち!

「あぁもう全部ウット~シ~」KYG風

「バカヤロ~~~~!」(絶叫)

「ハァァァヤァァァシィィィィx!」(笛の音)

「車でかけてこ♪」


こんな感じです。リミックスいってきました。
ベースの動きがいい笑KYGかっこいい。
スパルタで燃え尽きたと思ったけど、ポリシックスで暴れました。
イースタンで泣きました。

アナログのアンコールはキャプストと一緒でした。
渚にまつわるエトセトラでした。

楽しすぎた!
1人参戦苦にならずw

またレポ書きます!



| LIVE♪ | T(0) | C(0)
明日いよいよ Re:mix2006です。
悩みがあります・・・


全部みたい!そしてかぶりすぎ!!!



(▲Click!!)







| LIVE♪ | T(0) | C(0)
昨晩のスペシャボーイズで久しぶりに
海北さんを見ました。

いやぁ、本当久しぶりにしゃべる海北さんを見た(笑)

まったりとお笑いのDVDの話ばかりするから、
何しに来たんだ?とも思いましたが、この点については後々自分で突っ込んでましたね。

弾き語り映像がグッときましたねぇ。

あぁ、今度のライブどうしようか?
海北さんがカメラ目線で
「覚悟してこい!」みたいに言ってたけど(笑)
実際、「笑」なんてつけちゃダメなのか?w

賛否両論起こるだろうと言われている、今回のロストの変化。
ワタシはイケルクチです。
海北さんの「絶叫」がワタシは好きなのだ!

今日もリピートでまた見よう!
今日は星野さんも見よう!!!笑

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
JAPAN COUNTDOWNのRIJF緊急特集を昨晩見ました。
ワタシ、今実家ですけど東海圏奇跡的に放送するんですよね。

あぁ、録画してもよかったかな?とw

1日目はkjの涙を思い出し、
くるりのあの、心奪われたライブを思い出した。
今から観ると、ロックンロールなのにすごく険しい表情に見える・・・
あと、平井堅の時ってオーディエンス静かなんだなぁと思ったw

2日目は映像からは、奥田民生とCoccoを思い出した。
個人的には、真心ブラザーズが思い出深かったりする。

3日目・グループ魂。魂の映像に入る前に
「3日目はなぜか(多分こうだった)このバンドからスタート」
だったのにウケル(笑)
そして、なぜビークルはモザイクなんですか??w
間に合わなかったんですか??
これからはそれで行くんですか?笑
ヒダカさんの顔なんてもう、わかってしまうやん!と激しくつっこむ(笑)

そして、永ちゃん!
ビークルのあともう帰ったから、見れてないんだけど、
やっぱすごいなぁ・・・
タオル(笑)
ただ、当日永ちゃんの熱狂的ファンはかなりこわかったw
「わっしょい!」といって笛吹いて会場を練り歩いたり、
朝っぱらから最前列場所取りはやめていただきたい!

M-ONの放送かぁ・・・
見れるかなぁ・・・録画かぁ・・・
録画してもらって見ないんだよなぁ笑


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
ワーワーワーワーワー!!!!

こうだよな、これだもんな。
やってくれちゃうんだよな、RISING SUN ROCK FESTIVALはさぁ。
いやぁ、さぁ、なんだよ!ズルイヨ!

なにか?
なに騒いでんだ?と申しますとぉ・・・・

なんとRSRのグループ魂のステージに

向井徳次郎が登場したらしいよ!!!

ステージの袖には林檎嬢がいたらしいよ!

グループ魂公式HP、 DIARY 8月19日の暴動の日記によると!

魂をご存じない人のために言っておくと、
向井徳次郎さんとは、元ナンバガ、元ZAZENの向井秀徳さんのことです。
もうね、向井さん魂のアルバム参加が実に見事なんですよ!
ステキ過ぎなんですよ!
魂に興味ない人でも必聴ものなんです(笑)

オモシロイ・・・w

あぁ、向井徳次郎見たかったな・・・
これにいたっては聴きたいというより、観たい(笑)

あぁ、もう、向井のライブに行こう!

やっとBUMP OF CHIKEN 公式ニュース


2006年9/20(水)DVD「人形劇ギルド」発売決定。2006/08/18(金)お待たせしました、BOC発信、久しぶりのお知らせです!
原作、脚本はVo藤原基央書き下ろし、
BOC PVを手がけております番場秀一氏プロデュースの、
音声字幕のみのバンド初オリジナル無声映像作品です!
劇中曲もVo藤原基央作曲、BOCの演奏で、作品制作期間約1年を
費やした大作となりました。どうぞご期待下さい!




ホホウ。
脚本は藤原さん書下ろしなんですか?!
バンプ自身が演奏なんですか?
映像は番場さんなんですか?

こっそりこんなことやってたんですか?
びっくりだなぁ(笑)







| ♪音楽 | T(0) | C(0)
ジンがMステにでてましたね。
テレビでも、1曲でも、あのパフォーマンスができるんだなぁ。
びっくりだ。
迫力ありすぎて、今日のあのMステのメンツと見ると、
確実に浮いていて、かっこよかったw
ダンスともいえないダンスに初挑戦!の伊藤由奈のあとだもんな。
引く人は引くし、惹かれる人は惹かれる圧倒的なパフォーマンス
だったと思います。


某雑誌の掲示板に
「ジンがMステにでるそうです。Mステもやりますね!」
とあったけど、これは決してMステがやってくれてるんじゃなくて、
事務所ががんばってるんだろ?
と思った(笑)

トークの時に、親の話をしていたけど、
ワタシが行ったライブのときも、おそらくジンの親御さんたちが
みんなで見に来ていたと思う(笑)
もう、親のオーラを出しまくってたから。
向井さんのライブを見れた、新宿ロフトのライブです。

これから、どうなるんでしょうか?
ワタシはとりあえず、ブログがおもしろいので笑(ブログを見ると、同世代を感ぜずにはいられんw)
それは見ていきたい。

衝撃を受けたバンドではあるけど、
まだ「とにかく聴きたい!」と絶叫してしまうほどではないので
様子見です(笑)



| ♪音楽 | T(0) | C(0)
今日スペシャモバイルのニュースでも
くるり岸田×タモリ対談」のニュースが配信されてきた(笑)
しかし、TITLEという雑誌一体なんやねん?
と思っていたのです・・・。
モヤモヤ・・・

が、しかし!!!


この配信されたニュースから「文芸春秋」
だということがわかり、それを頼りに検索かけたら実態がわかったw
鉄道についての特集するのかぁ。
それじゃぁ、もう、岸田繁とタモリなんて、
特集の華、盛り上げ役に最適!と納得。
ワタシははじめ、「TITLE10月号」で検索かけてたから、建築の雑誌だと思っていたのです(笑)
だから、「えぇ?ここで2人が鉄道の話するなんて変じゃない?ん?」
と首をカシゲテオリマシタ。

スペシャニュースのおかげで昨日までのモヤモヤはなくなった。
よかった!
ぜひ、26日にはスペシャルな2人の対談を拝みたい!
ワクワクスル・・・


| くるり | T(0) | C(0)
まつきあゆむ氏の日記を読んでいたら、
くるりが思いっきり登場していました。
まぁ、それを期待して読み進めていったんだけどw
佐藤さんの笑顔がステキすぎる、ウケルともいえる(笑)

そして、まつきさん!
工藤勘九郎ではなく宮藤官九郎ですよ!!!笑

アルバム発売に先駆け、まつきあゆむをどこで見るかで、今作戦会議中です、1人で(笑)

アルバムが早く聴きたい!
ライブに行きたい!

作戦会議続行やぁ!!!!笑

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
今回のPONTSUKA!は升さんのお誕生日スペシャルでしたね。
升さん27歳のお誕生日おたんじょうびおめでとうございます!
(かなり遅れましたがw)
8月10日といえば、升さんのお誕生日と、BUMPのプラネタリウムライブ
から1年です。いやぁ、あのライブから1年ですよ・・・。
短かったな・・・いろいろありすぎて。

そこで、あの貴重なライブから1年ということで、
ワタシが1年前、Anneさんが運営する、hugs*BUMP OF CHICKENというHPで
書かせていただいた、レポをこのブログでなんとなく、アップしたいと思います。
1年前です。
結構、ミーハーな書きかただったので、いや、あまりにもミーハーなので←笑、多少直しました。

今から思い出しても、本当に素晴らしいライブだったなと思います。
あの形容しがたい、感動、信じがたい目の前の光景、響く音・・・
独特の空間。
振り返ってみても単純に「すごかったなぁ・・・」と思います。
また、やらないかな?プラネタリウムライブ。
ぜひ、星空でバンプの歌をまた聴きたい。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
くるり対バンツアー2006 ~毎日が地蔵盆~に行ってまいりました。
豊橋、遠いよ!オイ!
LAHAINA、駅から遠いよ!
岐阜から豊橋 片道1890円
豊橋駅からライブ会場 1600円

くるりと過ごす時間プライスレス笑

昨日は、RIJFのなんとなく鬼気迫るくるりのライブとは(これはまた書きたいのですが、すごかったのです。岸田さんが納得いかなくても、心奪われざるを得ないライブ)打って変わって、和み系の、憑依した岸田繁をしばしば見られる、かなりよいライブだった。

以下レポです。いつものごとくかなり長い。




| LIVE♪ | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 はながたそうしょく, All rights reserved.



