ADMIN TITLE LIST

なんか時間がものすごい速さですぎている。
と、同時に記憶がない?!
思い出してみる・・・

土曜日・部室にこもっていた!(はず)

日曜日徹夜を終えて、ボーっとしながら、下北沢にいったんだ!
初・モナレコード。
想像どうりだった。道にかなり迷った。地図をみたら、相当わかりにくいところにあるのかと思ったけれど、素直ににぎやかな道にでたら目の前にあった。私は地図が読めないらしい・・・

まつきあゆむ日記参照

岡山に忘れ物をしてきたらしく、使えないサンプラーは一応ディスプレーとしておいてあった。
ワタシはカーディガンガールが好きなんですが、そのサンプラーのアダプタがないので聞けなかった。(そもそも演奏予定だったかは定かではないがw)しかし、バンドの生サウンドはよかった。
お客さんは20人いたかいないぐらい?暖かい雰囲気。
いわゆる、下北的なひと多し。ただ、1人レイカちゃんみたいな方(大人計画舞台:七人の恋人より)がいらっしゃいました。びっくりでした。
やっぱり、行ってよかった。
ワクワク。
ただ、核心に触れる感想がかけないな。
アンコールまでやってくれて喜ぶ。


せっかくだから、ということでサインをしていただきました。
で、6月の新宿ロフトのときまつきさんに教えていただいたおかげで、生向井と吉野が見れた!という話をしたら、なんとなく覚えていただけていたようで。だから、サインの猫ちゃんの噴出しに「向井~」とかかれておりました。

まつきさんのワンマンは、1度購入の手続きはしたんですが、
ローソンに行けなかったせいでポシャってしまったのです。
渋谷だし、行きたいのですが。
慎重に検討してみます。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
みやこ音楽祭

出演アーティスト更新されました。
1日目に、矢野顕子、そしてSAKEROCKの文字が!!!!

SAKEROCKきたーーーーーーー!!!!!笑

どうしよ!

あー、昨日、名古屋のサケのチケットとったばかりなのですが(苦笑)
なんか、名古屋行かなくてもよくね?
微妙な流れにw

だってこのままじゃ、12月にサケを3度も見ることになります。
なんかおかしい気がします。
でも、酒狂いがアルバム発売と共に起こりそうなので
それでもいい気がしますが。

ボロフェスタもかなり楽しかったみたいだし、みやこ音楽祭やっぱかなり楽しみ。
冬の京都は寒そうだけど、どんとこい。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
野田洋次郎10月16日(月)の日記

岐阜といっても・・・
大垣だった(笑)

それにしても、 養老天命反転地とはなんや?
非常に名前は怪しい。
またしても脳内には「!」と「?」がふつふつと沸いてきた。
心のテーマパークか・・・。
うさんくさいな。
いや、行ってもないのにこんなこと言ってはダメですよね.

「岐阜の人だってほとんど知らないはずだ。」
と思ったのですがそうではないのでしょうか?笑
ん?
アート好きな人の間では有名なのか?
某SNSでコミュニティー検索をしてみたら、3000人近くそのコミュに入っておられました・・・。
ワタシが極めて無知なだけ?
はじめて知った笑
ただひとつ言えるのは、この場所を知らない、岐阜人だって多数存在するはずです!

相当独特の雰囲気をもつ空間らしいので、撮影にはぴったりなんですかね?
ファンの方もたくさんいらっしゃるみたいだし・・・
わざわざ遠征してくる人もいるんだって。
あーやっぱワタシが無知なのか・・・

次回帰省時に行ってみますよ(笑)

そして洋次郎さんに、岐阜気に入って貰えてよかったです。
ただ、大垣ともなるとワタシにして見えれば岐阜といいつつ、
岐阜ではありませんが・・・笑

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
野田洋次郎の10月15日の日記

洋次郎さん・・・
なぜ写真撮影で岐阜にいったんですか?
岐阜で何と一緒にとるんですか?

あまり行くことのない場所なので


当たり前です、何もありません(笑)

あーでも田舎の方だったら、
そりゃそれはか・・・
白川郷?でも、なぜ?笑
長良川?・・・なんでわざわざw



岐阜で写真撮影に脳内に非常にたくさんの「!」と「?」が沸いてきました。お鍋の沸騰した湯状態です。ボコボコです。吹きこぼれです。

あーびっくりした。
岐阜で写真撮影wウケル。
結構な距離があります、何のためにわざわざ岐阜なのかぜひ
教えていただきたいです(笑)


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
SAKEROCKの11月8日発売のNEW ALBUMの特設サイト
がんばってる(笑)

銀杏BOYZ峯田和伸に続き、なんと今回はeastern youth吉野寿さんの
コメントだ!すっごーい!!!

「ヤング女子のピョコピョコした踊りなんかには負けないわよ!バカー!」


だって。そうですか?そんな風に言われちゃうわけだw
開き直りです。
ヤング女子として、実に見事にピョコピョコ踊ってやりたい。


今回、サケロのニューアルバム、かなり気合入れてるみたいです。
お金かかってる!って星野源が言ってました。
大人フェスで!笑

星野源はナイスボイスですよ!
聴いたことない方は、吉野製作所の「たいやき」がフリーダウンロード
なんで聴いてください。



| ♪音楽 | T(0) | C(0)
BUMP OF CHICKEN New Single Single「涙のふるさと」2006年11月22日(水)発売。

だということです。
まー、驚かん。
あれだけCMで流れてればね。

でも、はじめは、あまりに曲名がピンとこなかったので、
バンプじゃない根拠を探そうとしましたが、
しばらくしてCMのHPができ、いって聴いてみると、紛れもなくBUMP
だと思ったものです。(なぜこの語り口調?)

なんか、曲名まで角が落ちてきましたね。
藤原基央は今どこにいるんだ?笑

カップリングは「真っ赤な空を 見ただろうか」
またこれも、今までにないタイトル。
楽しみです。

11月22日。
あー、表現・さわやか第3回公演『そこそこ黒の男』の初日か!
なんかあると思ってたんだよねぇ笑

全く、バンプと表現さわやかを関連付けるなんて・・・
ワタシハ悪いヤツだ笑


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
12月6日にグループ魂のミニアルバムリリース決定!


NEW MINI ALBUM 『嫁とロック』
2006.12.6 release KSCL 1069 \1,835 (tax in)

1. 嫁とロック
   (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
2. 夏の思い出
3. スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!
   (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
4. 大江戸コール&レスポンス(弔辞)
5. NO YOUNG TOO YOUNG
   (作詞:宮藤官九郎 作曲/編曲:富澤タク)
6. 石鹸がいっぱい
7. 東京メドレー
   (作詞/作曲:宮藤官九郎 編曲:グループ魂)



詳細はこちら




出演アーティスト第2弾発表です。

はい、一気になんかアングラから地上に顔を出したような、
どちらかというと、秋色、冬色の似合うアーティスト軍の中に
ばっちりまぶしい色が彩られたように感じます。

コチラです。

ほほ~そうきたか、なるほど。
なくはない、いや考えられうる。

第3弾、とまた楽しみです!
向井さんとかないの?
あるよね?w
唐突にくるから、いい(笑)

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
明日までなんです。
先行、COUNT DOWN JAPAN 06/07 の(笑)
まだ悩んでる。
2日か、3日か・・・

どうするワタシ・・・。

この先行を逃すと買いにくくなったりするんですか?
どうなんですか?

某巨大掲示板までのぞく始末w
どーしよーw

| ♪音楽 | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 はながたそうしょく, All rights reserved.



