ADMIN TITLE LIST

RADWIMPSの春のツアー‘春巻き’の日程が発表になりました。

すごーい、Zeppばっかだ笑
去年の春とはえらい違い。

なんていうかメディア露出しないながら、売り出し方がもうさすがだね、そうだねという感じがします。
社長の手腕ですかね。
いやーすごい。

しかし、実際もうZeppで回らない限りチケット買えない人続出だろうし。
春休み。ワタシはどこにいるんだろー。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
昨日の買い物in渋谷タワレコ(渋谷だとおかしくなります笑)

みやこ音楽

このアルバムはかなりの名盤です。ワタシがくるり好きだから言ってるわけでなく、本当に「え?」といちいち驚くほどピンとくるかっこいい曲ばかりです。
悪い曲がないんですよ!だから、直接特にこれが!ってわけでなく全てがかっこいい。
くるりの曲も、あくまでもコンピレーションの一部としてあるべくしてあるという感じです。とりあえず、ワタシが好きな感じです笑(どんなや)声がいい人ばっかです。好きな声ばっか。

12notes
12notes
これは、きっかけは星野源ですけど、もう星野源とか言ってる場合じゃないです。でも、星野源ありがとう!ワタシはあなたのおかげで、高田さんや細野晴臣に出会えました。感謝です。そして、やっぱり好きです。芝居はもっとがんばってほしいけど笑



慰安旅行
慰安旅行
これはもってなかったので買いましたw







壁新聞
2000000160290.jpg
そしてこれ!名古屋のバンドです。部活のOBの人にオススメされたので買いました。隙間が実に美しい。深夜に聴くといいです。落ち着きます。いやなこと、浄化されます。



ダブルポイントだから!というのを理由に、そしてストレス発散のための散在・・・幸せ笑




| LIVE♪ | T(0) | C(0)
HOLIDAY INN BLACK に行って参りました。

DJ岸田はやってくれました(笑)


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
友人からの電話

「ねぇ、もしかしたら知らんかったのワタシだけかもしれんのやけど、
サケのドラムとグッドドッグのドラム同じって知っとった
?」

キャホー!!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!






| ♪音楽 | T(0) | C(0)
なんで10日なんですか・・・
くるりインストアイベント新宿タワレコでも開催されるようです。
なんで10日。
必修のTOEFLテストがあります。
髭ちゃんのインストアライブがあり・・・
いや、なにがあってもいけないんですよ!
テストが終わるのが12時らしいですからね・・・
はー。
残念無念です。
あー、髭でさえもかなり時間的に厳しいので、頭をかかえていたのに、
ど鬱です・・・
のだめならぬギャボー。
行きたかったな・・・

| くるり | T(0) | C(0)
そう、 SAKEROCKの田中さんの日記が気になる。というお友達からのコトバがあって、「お?田中さんの日記更新あったんだ!」と思ってのぞいてみたら、ワタシもなんとなく気になった。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
くるりのイメージクラブ第十一回

最後がまた爆発やね。盛り上がりすぎですw
言葉のチョイスが絶妙です。
佐藤さんの話し方、言い方が、また絶妙w
三段攻撃できますね。かぶせてかぶせて、最後の一撃みたいな。
さすがだ、
この人たちはいっつもきっとこんな話ばかりしてるんでしょうね。
下ネタやねー。
ここで、ベストワードをピックアップしても、その言葉自体は何ら問題ないのですが、それでも乙女としては憚られるのでwそういったことはやめます(笑)

ぜひ、またすぐ更新してください!
岸田さんの話し声は誰かに似てると思うけど、思いだせん・・・
いつも。
素敵な声だ(なぜかグループ魂さくらを思い出します)

シュールしりとり。
やってみよっかね。


| くるり | T(0) | C(0)
COUNTDOWN JAPAN 06/07のタイムテーブルが発表されました!
注目のカウントダウンアーティストですが!
吉井和哉
DOPING PANDA
そして!!!!!

SAKEROCKだっっっっっ!!!!!


イエーイ!
超ビッグサプライズ!
最高のニュースです!!!!
ワタシは1番ちっちゃいステージで、ロックスターのカウントダウンも若干惜しいと思いながら、サケと年を越します!!!

いやー、すごい!
ワクワク・・・


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
RADWIMPSの最近のアー写
どうやららこれが、例の養老天命反転地で撮られたものであるらしい。
(有)ボクチンなどで確認できるアー写は、黄色い建築物が写っていて若干養老リズムが感じられる。
この、アー写、かなりモテメンズな写りっぷりである。
すごーい。
(※モテメンズとはワタシの所属する小さなコミュニティーの現在の最重要単語。反意語としてはダメンズ。主に男性を評価するときに使い、男子はS級モテメンズを目指している。さりげない心配りが評価される)


岐阜はもう寒いかな。
大垣は寒いでしょう。
六甲オロシならぬ、イブキオロシはいつごろやってくるやらどうやら。
養老天命反転地。
冬に行ったらすごくよりシュール感が増しすぎると思うので、
ワタシは春に行きたいです。

斜めの傾いた通路を駆け巡り、アートなオブジェをわかったフリして
鑑賞してやりたい。

あー冬がやってくる。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
songs of instrumental
songs of instrumental
ワールドポーターズ横浜店 ヴィレッジヴァンガードにてSAKEROCKのCDを購入してまいりました。

なぜ発売に手に入らないのだ!と怒っておった先週、そして「入荷」の電話がくるまでの悶々とした日々・・・
なぜ横浜に来ない?
東京のお隣だぜ?
とやはりブツブツ文句をいっておりましが手に入れることできたのでよしです!

下北沢・横浜・川崎のヴィレバン限定特典のサケ的DJCD!!

13曲入ってます。
そして、手作り感にあふれてます。
せっせと焼きました!という感じ。油性ペンで「サケロックDJチーム」
「プレゼント」と書いてあります。
誰の字?
スタッフかなー?
そして、さすが、ナイスすぎる選曲。知らない曲ばかり。
しかし、やはり世の中にはすばらしい音楽が実にたくさん存在するのね・・・と思わざるを得ない1枚となっております。
ありがとう!サケ!
3曲目とか気に入ったのに、ググってもどのアーティストも出てこないよ!教えてくれー・・・とさらにコレから悶々と日々を過ごすことでしょう。
まだ。本編CDはインストバンドぐらいしか聴いてない。
ハナレグミ永積さんの声もいいけど、私は星野源の声が聴きたい。


あぁ、最近聴く音楽の趣向がチェンジしつつある?

JAPANを読まなくなる日も近いかもしれん・・・
などと思う今日この頃・・・

しかし、くるりが岸田氏が存在する限りそんなことはないでしょう。
私はどんなアーティストでもインタビューを読むのが大好き人間です。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
HOLIDAY INN BLACK

に出演アーティストが追加されました。
歌声が想像できますね・・・

もうすぐだ。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
この表題に何の意味もありません笑

今日はさけちゃんのCDを買いに、みなとみらいのヴィレバンにわざわざ
行ってきたのに、入荷してないといわれました。
帰り、フラフラと暗い気持ちでまっすぐ歩いていたら、馬車道、関内をぬけ伊勢佐木町に足を踏み入れ、テレビでしか見たことなかった、あの
ゆずの歌っていた場所を拝み感心しつつ、HMV、ディスクユニオンという誘惑にも負けることなく、道に不安を抱きながらも
フツーに自分の目指す駅につき、ただ赤い電車にのって帰りました。
屏風ヶ浦の響きだけがワタシのココロ癒してくれました。
サケちゃんはひどいやつです。

その後、友達の家でRIJFくるり特集を鑑賞。
岸田氏のギターバーン!を期待したがそれはなし。
岸田はかっこいい。
憑依岸田で特集終える。

友達もワタシも、CDJ06/07の29日の1日券当選しました。
誰かチケットはいらんかね状態。
これで晴れて損しながらも3日参戦ですw
まー交換とかすれば、損のない状態にできますが、チケット届くのがなんせ遅いのでよしとします。

年末楽しみ。



| ♪音楽 | T(0) | C(0)
わー、すごいとは思ってたけどまさかここまでとは・・・
RADWIMPSセツナレンサ、デイリーチャート第2位です。
すごーい。
ボーイミーツガールですね。
いや、意味はありません笑

ただラッドへの興味というか熱狂度はもう下火なので、
冷静に作品を見守っていくという感じでしょうか。
アルバムが楽しみ。




| ♪音楽 | T(0) | C(0)
SAKEROCKの特典がすごい。

ワタシはヴィレバンで買おうかな・・・と思います。
どの特典も魅力的だな・・・。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 はながたそうしょく, All rights reserved.



