ADMIN TITLE LIST

東海地方の放送は昨日だったんですね!
妹から深夜、
「岸田さんがテレビでてる!」
とメールがきました。
「すごいはっちゃけてる!」
「このシュールさは許されるのか?」
「今横浜通過した!」
みたいな実況メール笑

なんか、岸田さんがかっこよかったので(あのシャツに髪しっかりセット笑)、誰だかはじめわかんなかったらしいですw
彼女は春休み遊びに来るらしい。
ぜひ、赤い電車に乗って興奮して欲しい。

| くるり | T(0) | C(0)
pro02901a.jpg


さばの缶詰が好きです。
味噌煮じゃないといやなんです。
でも今日間違えて「水煮」を買ってしまいました。
あんなに積まれてるからだ!雑然と!!!
味噌煮を2つ買ったつもりが、確かめてみたら水煮と味噌煮でした・・・

意気消沈していたんですが、レシピ検索してみたらいろいろ出てきたのでぜひおいしく食したいと思います。



| ごはん | T(0) | C(0)
M-ON で12/29~1/1 幕張メッセ国際展示場で行われた「COUNTDOWN JAPAN 06/07」より〔EARTH STAGE〕〔GALAXY STAGE〕 2ステージの模様を、MUSIC ON! TVにて2月10日より4週連続・合計13時間のスペシャルプログラムとして一挙オンエアされるそうです。
楽しみ!

■放送日時
〔GALAXY STAGE 1229〕>>> 2/10(土)19:00-20:30
〔EARTH STAGE 1229〕 >>> 2/10(土)20:30-22:00

〔GALAXY STAGE 1230〕>>> 2/17(土)19:00-20:30
〔EARTH STAGE 1230〕 >>> 2/17(土)20:30-22:00

〔GALAXY STAGE 1231〕>>> 2/24(土)18:00-20:00
〔EARTH STAGE 1231〕 >>> 2/24(土)20:00-22:00

〔GALAXY STAGE 0101〕>>> 3/3(土)19:00-20:30
〔EARTH STAGE 0101〕 >>> 3/3(土)20:30-22:00

※くるりは2/10(土)20:30-22:00の放送になります。

※放送時間、放送内容は予告なく変更することがあります






| ♪音楽 | T(0) | C(0)
20070128132332


今日の昼ごはん

焼き鮭
おからの煎り煮
キャベツの丸ごとトマト煮込み

なんか普通だけど幸せな気持ちになった
おいしい。


| ごはん | T(0) | C(0)

AL特典:HIGHLINE RECORDSオリジナル編
投稿日:2007/01/25(Thu) 16:06 POLYの庭、お馴染み下北沢のハイライン・レコーズでの購入者特典が決定しました。

◇対象商品:2/28発売NEW ALBUM『KARATE HOUSE』
◇特典:ジャガード織りモバイル・ケース
◇先着で差し上げます。(なくなり次第終了です)
◇通販も対象になります!!!!

実はただ今絶賛製作中なのですが(STAFFの手作りではアリマセンのでご安心を!!)かなりイイ物が出来そうです。POLYSICSとHIGHLINEのコラボ?ダブルネーム?な雰囲気で!!
「モバイル・ケース」とは?→iPodをはじめとするモバイル・ミュージック・プレイヤーが収納でき、細かいジャガード織りで出来ているので中身をちゃんと保護、モチロン携帯電話ケースとしてもご利用頂けます。実物を見て頂けないのが非常に残念ですが。
◇ご予約はハイラインレコーズ TEL:03-5432-7411
◇通販ご希望の方は TEL=03-5432-7281(11:00~18:00) / FAX=03-5432-7412
PCから http://www.highline.co.jp/

遠方の方も、ゼヒゼヒご利用下さい。



<以上公式HPより>
とのことでして、タワレコで買おうかハイラインで買おうか悩んでいます。すごく悩んでいます。
タワレコで買うと先着で抽選に参加できるって言うのも魅力なんですが、抽選ですからね・・・
またオチオチ下北沢にでも行ってきましょうかね・・・
予約電話で受けてくれるのかな?
どうなんだろー?
ポリのライブ、来年の夏までには行きたいな笑
ちゃんと情報をチェックしてw


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
みやこブログでもデータ飛んだので「電話くれ!」というきしだ氏w
困ってるんだな・・・
岸田さんの携帯騒動はごく客観的に見れば非常におもしろいです笑
本人はそれどころじゃないと思うんだけどw

いしわたりさんとか、向井さんが岸田日記を見て
連絡してたりするなら、なんかおもしろい

別におもしろくないですか?w
深夜に変な妄想




| くるり | T(0) | C(0)
最近の悩み・・・

これを買うか否か・・・

そして細野晴臣トリビュート(仮)ってのも出るらしいですね・・・

VAGABOND c.p.a./未定
ヴァン・ダイク・パークス/Yellow Magic Carnival
□□□/北京Duck
コシミハル/わがままな片想い
コーネリアス/Turn Turn
坂本龍一+嶺川貴子/風の谷のナウシカ
SAKEROCK ALL STARS(SAKEROCK+高田漣+ASA-CHANG)+寺尾紗穂/日本の人
ジム・オルーク+カヒミ・カリィ/風来坊
ジョン・サイモン+ジョン・セバスチャン+ジェフ・マルダー+ガース・ハドソン/蝶々-San
高野寛+原田郁子/終りの季節
高橋幸宏/Sports Men
テイトウワ+森俊二+AOKI takamasa/Honey Moon
東京スカパラダイスオーケストラ/未定
畠山美由紀/Midnight Train
miroque/未定
矢野顕子+レイハラカミ/恋は桃色
Little Creatures/ハイスクール・ララバイ
World Standard+小池光子/三時の子守唄



すごい・・・すごすぎる
はっぴいえんどのトリビュートもかなりすごいですけど
これもさすがに豪華ですな!
矢野さんとレイハラカミの恋は桃色とかどんなん!
そしてSAKEの名前もありますな!
コーネリアスも!
口ロロも参加してるのかー(当たり前か、坂本龍一レーベルから出るんですからね・・・)

細野さんとかもう大物すぎてそして作品が多すぎてどうやって手を出していくかいつもすごく考えます・・・


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
また見ました、タモリ倶楽部(笑)
岸田繁氏のあのはっちゃけぶり、大の大人たちのあの夢中な感じはやはり大爆笑でした。

そしていつもワタシが利用する主要路線ですから、どこだかわかるためにさらに個人的にも同じようにテンションが上がるわけです。
「京急のお声によりまして一大プロジェクトが行われようとしています」ともう、うれしくて仕方ないという感じでいうタモリはまたナイスです。そして、渋い役者のイメージしかなかった原田芳雄さんがですね、あれほどまでに電車好きだったとはギャップが最高ですね。
岸田さんはまた、なんかテレビ仕様なのか髪しっかりセットされた感じでw京急の生き字引とはよくいったもんでw

貸切で品川から久里浜の工場まで直行するってどんなですかw
なんか雨だから、歌う車両、空転してメロディーに変化がつくとかw

途中までポイントのおさらい

・橋の上のポイント(レールマニアにはたまらないらしい)
・品川から北品川に行くまでの次のカーブで1回空転したのがよかった
(岸田談)

横浜通過、上大岡通過(通常上大岡を通過する車両はないらしい)で盛り上がるご一行なんともナイスでしたね。
戸部から日の出町までの半地下状態がいいらしい。
で、岸田さんが一回やってみたかったっていう、普段では絶対できない行為。床に耳をつける(笑)
文庫と八景の間で電車の床に耳をつけて
「あ~いぃ~」っていう電車マニア。
もう面白くて仕方なかった。
東急車両通過を残念がるこの人たちもよかった。
ワタシは深夜に線路から外れて、東急車両が工場に入っていくところを撮影したことがあるぞ!
これって自慢できるかな?笑

久里浜工場につくと作業着に着替えて、さらにワクワクしていた。
電車マニアからすえば工場内部見学とは
「べっぴんさんをぬがせる」みたいなものらしいですよ。

来週も楽しみです。
いやー京急ってやっぱいいですね。



| くるり | T(0) | C(0)
私が見ているブログ?で

2007年の不発で

『ゲド戦記』よりはちゃんと「翔んでいた」だけの『鉄コン筋クリート』。



と書かれていた笑
酷評ですな。ワタシとしてみれば、キャラクターがとんでるだけで、
宮藤さんが沢田の声なだけで満足ですがね笑
原作でも沢田ファンなワタシとしてはシロと沢田のストーリーをもっとちゃんと書いて欲しかったけど・・・
あと小ネタの数々とか。
にしても、ワタシは映画は映画で決して駄作だとはおもいませんでした
。いや佳作だと思いますがね。

このブログ筆者の方は、相当に自分の批評眼に自信をお持ちのようなのでなんとも言いませんが。
付き合いづらいおっさんなんだろーなといつも思ってる。
ドラマや映画論をネット上で語る、業界関係者なんてかっこ悪いと思うんですがね。
どーなんでしょ?笑


| movie | T(0) | C(0)
どうも現実逃避はまだ続いています。
休憩だといってイケテツ出演のドラマ、ヒミツの花園を見終えてから
2時間が経とうとしています。

勉強してねー
座ってるだけ。
そしてさばの缶詰と、ごはんを食べた。
ダイエットのため夜は炭水化物をとらないようにしていた。
が、しかしワタシは食べました。
しかも4食目です。
正直あまり食べたくはなかったような気もします。

きっとワタシは過食症のケがあるんですな。
テラオソロシス。

現代を生きるワタシ、
やはりストレスは天敵ですな。



| ごはん | T(0) | C(0)
わー!!!
GDHMの門田さんの日記がすごいことになってる(笑)
幽体離脱だって!
すごーい。

しかし、あながちワタシは信じてないわけでもない。
何故なら、ワタシの部の先輩はもう本当によく「幽体離脱」について語る人がいて、しかもその方いわく「訓練することで、幽体離脱はレベルアップし空を飛べるようになる」らしい。そしてさらに、その先輩は訓練によってかなりいいとこまで来ているらしい。
しばらく会ってないから、もう今頃空を飛んでいるかもしれない。
そしてまた彼曰く、金縛りにかかりやすい人は幽体離脱できやすく、
空を飛ぶことへの道も結構近いらしい。

だから、その先輩の話と門田さんの話はかなり相通ずるところが
あってワタシが受け入れられない価値観も、受け入れられないながらも真剣に受け取っているのです。
人間は創造の範疇を意外にも容易に飛び越えるのかもしれない・・・

深いなー






| ♪音楽 | T(0) | C(0)
久しぶりの更新になってしまいました。

あけましておめでとうございます。
新成人でございます。
連日のごく一部の、非常識的な新成人の姿のみ報道されまして
非常に腹立たしいです。
いえ、そんな大したこと思ってません(笑)
第一ワタシは実家にいながら成人式に出ないようなどうしようもない
人間ですからね(苦笑)
会った同級生には散々
「絶対後悔するよ!」と言われましたが、そうでしょうか?w

はい、グループ魂ライブ決定だっ!!!!!
ヤター!
東京、横浜全部いってやるよ!
チケットがんばってとるんだ!!!
(以下公式HPより)

“グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー”決定!! (2007.1.9)
グループ魂のライブツアーが決定しました!!
詳細は以下をご確認ください。どうぞお楽しみに!!

“グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー”

■3月16日(金)リキッドルーム w/SAKEROCK
■3月17日(土)リキッドルーム w/マキシマム ザ ホルモン
 18:00開場/19:00開演
 前売:4000円(オールスタンディング・整理番号付・別途ドリンク代500円)

■3月24日(土)横浜BLITZ ワンマン
 開場・開演時間未定
 前売:5000円(1Fオールスタンディング・整理番号付)
 



とりあえず横浜だけは外したくない・・・
ジャンボリー!!!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 はながたそうしょく, All rights reserved.



