ADMIN TITLE LIST

SAKEROCK フォーフレッシュメンツアーファイナル@恵比寿 LIQUID ROOM 2007.2.27

ギリギリでチケットが手に入る。
アナログフィッシュを見た後、急いで移動。
開演ギリギリに入場。




| LIVE♪ | T(0) | C(0)
KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)
KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)
今日、買ってまいりました。タワレコ、ダブルポイントでワクワク。なんか特典DVDの、名古屋ライブの映像に、知り合いが思いっきり映っているらしく見るのが楽しみです。




ぐうぜんのきろく
ぐうぜんのきろく
これ、現在品切れらしく、予約しても買えませんでした。
もっと早く買っとけばよかったな・・・。
岐阜のタワレコにはありそうなので、密かに期待しています。
ないかなー?


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
くるり公式HPより大事なお知らせ

ギョッ!
なんだその真面目な「画」は・・・

ヤな予感・・・


| くるり | T(0) | C(0)
アナログ最高でした!
なんだあの小さい箱は!
渋谷さんのMCつきだとは!
下岡さん近すぎるぞ!
内容についてはまた、書きます。
また書きますといって書かないことが多いですが。
これでは、タダで行ったのに申し訳ない。

急いで山手線に乗って、恵比寿へ。
イースタンユース。
吉野!
サケ、ハマケンのミスが少なかったw
トークがさえてた!
相変わらず、リズム隊がかっこいい・・・
本当にちゃんとレポしたい!

角張社長もいたけど、
スチャダラのアニもいた笑
人相悪いw

| LIVE♪ | T(0) | C(0)
JAPANの今月号、立ち読みしてきた。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
こんなに朝早く起きたのは何日ぶりだろう?

何時に起きたかというと!
8時40分
眠いね!

どーせまた寝てしまうでしょう。

でも、朝ごはん食べたんで、部屋掃除して
それで10時過ぎたら買い物にいきたいです!

ベーグルが食べたいよ!

空は明るいけど、まだわたしの部屋には光が差し込みません。
寒いぜ!




| ごはん | T(0) | C(0)
さくらんを見てきました。
試写会が当たったので!




| movie | T(0) | C(0)
すごい!
いやぁ、すごい!

Human Audio Sponge(細野晴臣・高橋幸宏・坂本龍一)が一夜限りのライブ開催ですって!

Special Live 2007
Human Audio Sponge

高橋幸宏+坂本龍一+細野晴臣
2007年5月19日(土)パシフィコ横浜国立大ホール
開場17:00 開演18:00 全席指定¥3,150(税込)



これは行きたい!
なんとしても行きたい!
チケットをがんばってとりましょう!

RYDEENの07版、iTunes storeでダウンロードしてしまった笑



| ♪音楽 | T(0) | C(0)
岸田日記より
くるりがレコーディングにはいったってことでワクワク。
どこの国にいるんだろ?
でも、鉄道で国境を越えたりしてるんですから、きっとヨーロッパですよね。
次はどんなアルバムになるんだろ?ワクワク!

そういえば、最近友達に借りて、もしもしの「東京」と「虹」
を聴いたんですが、若干歌詞が違ったり、アレンジは全然違ったりですごく新鮮でした。

くるりの純情息子にもそろそろちゃんとはいろうかw

| くるり | T(0) | C(0)
昨日はキセルのライブに行ってきました。
当初はフジファブリックの名古屋ライブに行く予定でしたが、
「キセルがみたい!」ということで、キセルへ・・・

キセルは変態ですよ!笑

「キセルのライブはよく倒れる人がいはるんで、助け合いで・・・」
なんていう友晴さんのMCがあり
「うそー!」
なんて思ったんですが、もうなんかグワーっと音がループして
頭のなかを回るので倒れそうになるんですねw
変な音大好きw

新曲も「変わった曲なんで・・・」といっておられましたが、
すごい曲でした笑

とまぁ、他にも高田漣さんのこととか書きたいこといっぱいなんですけど明日提出のレポートに今更とりかかるのでまた書けたら、書きます!




| LIVE♪ | T(0) | C(0)
It's all true



サケロックDJCDにはいっていて、気になって仕方なかった曲の1つ!
「森美人」のはいったアルバムです!
名盤ですよ!
Saturday Evening PostのIt's all trueとうアルバムです。
声もいいですよー。
ワクワクするアルバム。
これはアートです!
11曲も入って1000円!
お買い得!
タワレコに売ってます!
ワタシは去年の秋に発売されているにもかかわらず、
お友達に聞いて最近購入したんですが・・・
名古屋のタワレコで私は買いました。
あそこのタワレコはなにやら、店員にSAKEROCKファンがおられますかな?
だって、もうSAKEROCKを知らなければ並べることができないラインナップ。
SAKEROCKと一緒に細野晴臣のベストがおいてありますからね!

話戻しましてサタデーイブニングポストの「森美人」は坂本龍一のラジオでも紹介されていたらしいです。

作家の乙一さん(ワタシは知らなかったw)も紹介文をかいています。

音と言葉とが、おみこししょって、
お祭りをやっているみたいです。
聞いていて元気になりました。



そんな感じ笑
去年に聞いていたら、間違いなく2006年ベストアルバムです!
気になった方はぜひ聞いてみてください。



| ♪音楽 | T(0) | C(0)
ストレイテナーMステ出演を目前に今更ですが、ベース日向秀和がZAZEN BOYSを脱退について考えてたんですが、すごく潔い脱退だと思うんです。いわずと知れた2つとも強力バンドだし。
で、ワタシは考えたんです。
ただ今、SAKEROCK・GOOD DOG HAPPY MEN・GOOD LUCK HEIWA・Killing Floor4つのバンドに在籍している天才ドラマー伊藤大地氏はどうなるのかと・・・
まーきっとこんな感じなら大丈夫だとは思うけど、
サケとGDHMが微妙なラインかなーなんて考えたり考えなかったり。
いらぬ心配か?笑
ただ、今すごく伊藤さんは忙しいと思うので!
サポメンでなく全て正式メンバーなとこが考えどころ。
いずれどれか抜けたりするんだろうか?

そして前から気になってたんですが、
SAKEROCKやGLHとかキリンのHPにはなんとなく相互リンクが見えて
伊藤さんがそれぞれのメンバーであることはわかるのに、
どうしてそこにGDHMはかかれないんでしょうか?

この前のフライアーも伊藤さんの紹介が
「現・SAKEROCK、killing Floorの伊藤大地」だったし。
なぜGDHMは記入されないのだ?
音楽性の違いからかな?

コレ、ワタシの最近の気になりごと。




| ♪音楽 | T(0) | C(0)
のんびりしていたら、終わってしまいました。
ポリシックスのハイライン限定特典笑
もう、ポリは本当尽くダメですわ。
なんかやる気あるのに、忘れてしまうね。
ハヤシと相性悪いと思うw

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
なんとなく1週間ぶりの更新になりました。
ただいま帰省中です。
パソコンさわりませんw
情報は逃す一方です笑

昨日キリングフロアを名古屋のtokuzoでみてきました。
そこで配布されていたフライヤーの束に紛れていた興奮せずにはいられない1枚の素敵なフライヤーが!
気付いたのは家に帰ってからですが、びっくりして一緒にライブに行っていた友達にメールしました!笑

グッドラックヘイワとショピンが滋賀・近江八幡のサケデリックスペース酒游舘でライブをするそうです!!!
4月21日(土)です。
詳細

サケロックではとりわけリズム隊が大好きで、グッドラックヘイワも本当に大好きなのでぜひ行きたいところです!

ただ、ワタシが実家岐阜に住んでいれば、近江八幡も手軽?に行けるのですが(中学の野外研修で行った気がします)横浜からだとかなり遠いです。遠すぎます。
これぐらいの遠征はすべきではないかと思うんですがね。
学生だしw
問題はお金!(切実)


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
20070203054141
寒い
ダイノジロックフェスティバル
銀杏をはじめてみた
峯田の歌うのをはじめてみた

やっぱすごいや...

なんか納得した

ライブが3ヶ月ぶりらしくいっぱい話したいことがあるといってDVDにまつわるいろんな話をしてくれた
新曲 光 を聞いた

寒い

これから帰ります
今日英語のテスト笑


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
有香さんがやっていらっちゃったので、ワタシもやってみました。
pingさんの黄昏メルトダウン★★2006年自分内MUSIC AWARD★★楽しかったけど、疲れました・・・笑


| ♪音楽 | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 はながたそうしょく, All rights reserved.



