ADMIN TITLE LIST

なんですか?
アパッチナイトフジって?笑
新しいサブカル情報番組?

今日、3月30日25時05分から。
SAKEROCKが生演奏するって?!
猫のホテルが寸劇するって?!
チュートリアルもでるって?!

とりあえず録画だ!


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
SAKEROCKのPHOTOを見るに、今までに何回か行われているであろう、
このイベント。
もちろん今まで、知る由もなく、今回初めて参加させていただきました。
おいしい食べ物あり、酒あり、いい音楽あり!
とってもいい空間でした。

今朝のワンクリックの悲劇から、10時間は経ったであろうか・・・
書き直した・・・
ながーい♪(三日月風)笑


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
これは本当にかつてない夏フェス!

詳細

これほど、ドンピシャなアーティストばかりのご出演フェスなぞ、
いままでみたことないぞ!

ヤバイ!

でも、福岡て!
福岡て!

福岡て!


もう、何回も突っ込みを入れたくなるそういう気分w

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
魂の対バンツアー行ってきました!
なんか前にいたんだけど、魂なのにみんな全然踊らないのね!
基本見てるよ、サダヲをw
がしかし、もうお構いなしに踊ってやりました。
ワタシの周りにはスペースがありました。
某掲示板でもしかしたら、悪口かかれてるかも!笑

明日のマキシマムはどうなることやら・・・

斉藤ジュンがいました。
あの上のまったりできるところに。
そのまんま!
オー!
赤いダウンにストローハット?
みんな気付いてなかった・・・
気付かないフリというより気付いてなかったw
魂ファンは一体なにものなんだろう。
そんな疑問が沸いてきたw


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
宇多田ヒカルのインタビューで、他媒体にもしっかり取り上げられてますね。MUSICA。

この雑誌、昨日14日にすでにタワレコに売っていたのでなんの迷いもなく購入して、今日のお昼間読んでました。
とりあえず、くるりのとこw

髪型確かに、「ゲージュツ」やね、岸田さん。

そして、達身さんの脱退もなんか2人の意見、気持ちが包み隠さずなのでまー「あー」という感じ。
達身さんの「くるりは繁とと佐藤のバンドやで」という話、これはやはりファンにもそういう認識があるし仕方のないことなのでしょう。
それでも、ワタシは高校生の頃から聴き始めたので、くるりといえば達身さんとの3人のイメージが強かったので、2人のくるりの図の方がまだよっぽど違和感があります。
でも、2人になったくるりを
「B'zみたいですね」
「スキマスイッチみたいですね」といってしまうのは、誰もが思うことだけあって笑えますw

インタビューを読んで、現在くるりが非常にいい状況にあることが伝わってきて自然と笑っている自分がいました。ニャッキーくんも岸田さんがタイコ☆バーンですからw、またライブで見られるのが楽しみですね。

ウィーンという環境を存分に楽しんで、そして自分の中にとりいれてやっていらっしゃるようで、また、写真の岸田氏および佐藤氏がいい顔をしていたので安心しました。

くるりがやろうとしていることは「バンド」だ。と鹿野さんは仰っておられましたが、どっかにのってたけど(どこだ?)「クラシックロック」と形容されるまでに突飛なものではないし、きっとなじみやすく、しかしそれでも変態さをかもし出す矛盾を言わずもがな内包してしまうような音楽だと推察します。






| ♪音楽 | T(0) | C(0)
くるりが第1回メインVJを勤めるらしいです。
爆音アトモス

で、レギュラーコーナVJに髭とナカヤマシンペイだって笑
なんだそのブッキングはw
想像するだけで笑えてくるんですけどw

あースペシャ・・・
もう、ちゃんとCS映るようにしようか・・・
友達のうちにわざわざ見にいくのも、実家で録画するのもアレです。
よくない!


うちはケーブルテレビなんで、とりあえず契約すれば映るようになるらしいですげ、よくわかりません。
多分地上派のチューナーがうちにやってくるのかな?

あーどっちにしろ4月頭のくるりには間に合わないな・・・
あー。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
最近CD買ってないな・・・あまり・・・
と思ってちょっと楽しくないです笑

この3日連続でタワレコ行ったのに何も買わずw

時間がなかったっていうのもありますが。
渋谷のタワレコでBASTA RECORDSのベストというのを探してたんですが、電子音がいっぱい入ったのしかなかった。
これもすごく、かなり魅力的なのですが、おそらくワタシが探しているのではないであろうと判断し、購入にはいたりませんでした。

あの、くるりの踊りませんか次の駅までとか、サケDJCDにはいってる3曲目ぐらいの曲とか、音楽のジャンルはなんですか?
もう、どこ見ればいいのかわからないんですよ。
カントリー?world?IRISH?
わからん・・・
1度タワレコに3時間ぐらい居座るつもりでお出かけしたいですね。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
070313_1621~0002.jpg 
070313_1621~0001.jpg 

渋谷で遭遇。
すごい迫力でした(笑)
運転手がなんとなくちゃんとコスプレしてて笑ったw

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
net-flyer?
キャホーーーーー
グッドラックヘイワのライブ映像が動画でみられますよ!
こちら
教えてもらいましたw

かっこいい!
野村さんも伊藤さんもかっこいい!

あー、25日が楽しみだ!


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
FACTORYにスパルタがでますね!またw
詳細
ART SCHOOLも一緒に。
SOIL&"PIMP" SESSIONSも一緒ですね。
豪華だ!

がしかし、この日は帰省予定日です。
はやく帰りたいんだよ(笑)
もともと、名古屋のスパルタライブを見越した帰省です。
スパルタ見たいんだけど、ちゃんと17日の明るいうちに
ゆっくり帰りたいので(文字通りゆっくり、鈍行で笑)
今回はやめようかな・・・

前日は、リキッドでグループ魂のライブですしw


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
これ聴いてみて下さい。

どうですか?客観的にw


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
すごく見たいです!この映画!
なんだこのドンピシャな感じは!
(またしてもやすっぽい表現でスイマセン・・・)

図鑑に載ってない虫

監督、大好きな三木聡さんですよ!
キャスト、かっこよすぎる伊勢谷友介
このユニクロのCM見たとき、意識せずに「ヤバイ・・・かっこいい」と言っておりました笑)
そして、いつの間にかハリウッド女優、菊地凛子
(名前の分からない美少女でした)
そして松尾松尾スズキ。
(いわずもがなw)
でまた、三木作品にかかせないお二人(笑)
岩松さんと、ふせさんw

これは、舞妓Haaan!より見たいかも(笑)
ほぼ同時期公開ですかね?

楽しみだっ!

| movie | T(0) | C(0)

現在の日本のロックシーンにおける両最重要バンドのフロントマン同士が夢の対談!



次のbridgeの巻頭特別対談は岸田と峯田だっ!

これは、まさしく夢?の対談ですね(笑)
いや、別に想像しうる対談なんですが、かなりおもしろくなりそうです。
峯田がちょっとしたw事件を起こしたことでも知られる2005年のRIJF後の岸田日記には
ライブはいくつか観ましたが、銀杏BOYZのことしか覚えてません。感想書きたいですが俺の稚拙な文章力では無理です。ただ一つ言えるのは、俺は負けたくないと思った。とにかく勝ちたいと思った。せやから一緒にツアーとかやりたいと思った。たいへんそうやけど。
という話があり、TODAY'S SONGが銀杏の東京になって、
「銀杏どんなライブしたんや!」と気になって仕方なかった。
いけない自分を激しく悔やみました・・・w

一方の峯田氏も、おやすみソングや、自身が編集するというお気に入りテープにはくるりも入っていたりして、妙に「なるほど」とうなずいていた覚えがあります。

ということで、どんな対談になるか!
峯田とサンボ・山口の爆笑対談を越えるでしょうかね?w
(わたしの中での話です笑)


| くるり | T(0) | C(0)
書くといって結局書かずじまいにおわりつつある、
アナログフィッシュの2月24日にイマジンスタジオで行われたHEIWA REAL BEAT LIVE vol.16

ありがたく招待されて行かせていただいたわりには、結局ラジオの宣伝もしないで、本当に渋谷さんに怒られそうです。
申し訳ない・・・

というわけで、オンエアもう終わってしまいました。

HEIWA REAL BEATの公式HPで、ラジオのちょっとした文字起こしと、ライブのレポ(セットリストも)が展開されておりますので、そちらをご覧ください。


| LIVE♪ | T(0) | C(0)


| くるり | T(0) | C(0)
先日、
9mmってなんですか?って叫んで読み方から教えて頂いたバンド、
そっかー、これかー
そしてプロデュースしてるのかー!
いしわたりさん。
コチラの日記参照w


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

くるりインタビュー、終了しました!

っていう報告はだいぶ前から、 MUSICA公式HPでお知らせされていましたが、
こちらの日記からいくと、大事なところは、やはりMUSICAなんでしょうか?
1日だけどJAPANの予告はまだないですね・・・

これから、どんなくるりになっていくのか気になって仕方ない今日この頃。
先ほど起きたんですが(苦笑)、目覚め前の夢は、くるりがラジオ収録をしている夢でした・・・ニャッキー君までちゃんといましたw




| くるり | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 はながたそうしょく, All rights reserved.



