ADMIN TITLE LIST

こちら
を見た上で。

ライターもこの際ほしい!
文房具セットはもっとほしい!!!

ピッポパ・・・!ルルルルル・・・
それがほしいんですけど!
カードですか?
住所は・・・笑



| ♪音楽 | T(0) | C(0)
ANDROID 〜like a house mannequin〜
ANDROID 〜like a house mannequin〜


このアルバム、本当にいいです!
まず、2曲目でやられますね。
なんだ、その変態サウンドは!!!!
ニヤニヤしっぱなし。
VOLAですが、一気にめちゃくちゃかっこよくなったなーと思います。
その話題でもちきりです。
スイマセン、言い過ぎましたが、とてもいいです。
ライブ行きたくなってきた!

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
8月23日 名古屋 CLUB QUATTRO
で、ZAZENBOYZかー!

昨日、友達と話した
私「ZAZENはカウントダウンとかのデカイとこがあうと思う」
友「いや、おれはあの名古屋のダイヤのとなり、クアトロぐらいのところで観たら、ヤバイ、みたい」

それ通りになりました(笑)


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
くるり公式HPより

くるり2007年初のリリース作品の詳細が決定しました!
ニューアルバムのパイロット作に相応しい、素晴らしい名作の誕生です!
楽しみに待っていてください!!!


これはシングルとは呼ばない、「JUBILEE」という作品。

「JUBILEE」

収録楽曲:
1.Jubilee gemischt von Dietz
2.ヘイ! マイマイ!!
3.Jubilee mixe par Alf

2007.5.30 ON SALE!!!!!



とのこと!
カオスだとかなんとか。
岸田さんもうすぐ31歳になるとかなんとか。
わたしももうすぐ21歳になります。
わたしと岸田氏の誕生日はわずかに1日違いなのだ!
どーでもいい情報ですがw

早く新曲聴きたいなー。


| くるり | T(0) | C(0)
SAKEROCKの名前がない!
スパルタもない!
髭はある。
アンログフィッシュある。
GDHMはある。

RIJF第一弾発表

RIJFの発表って最近パンチがないですよね(笑)
ってわたしだけかw
アーティストの出演情報でチケットをさばくのではなく
フェスとしての魅力、ブランドでチケットを売る寸法ですな。

井上陽水、矢野顕子とレイハラカミとかみたいわー。
でも、まだRSRのほうがずっといいわー。
今のところはw

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
「行くしゼッタイ!」

2007.5.15 (tue) 
SaturdayEveningPost presents.
『瞬間の男』



吉祥寺デビューだな!
1人でもいくさ!

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
第一弾アーティスト発表

ライジングサンに行きたい!!!!(切実)

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
ついに詳細が明らかになりましたね!

2007/06/26 TUE @渋谷CLUB QUATTRO NEW
『カクバリズム6月 - キセルとグドラックヘイワ』


OPEN/START 18:00/19:00

TICKET 前売り 3,000円(ドリンク代別)



なんて、楽しみなんだ!

でも、このe+先行、システム料が激高で萎えます。
SAKEROCKと赤犬の‘げんざいのきろく’は先行出したんですが・・・
どうなんでしょうか?
先行で買うべきでしょうか。
普通にとれるよね、キセルとグッドラックヘイワだもん。
でも、不安(笑)

ちなみに、一般発売の4月28日はワタシの誕生日です。
KANKEIない(笑)

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
なんかここおもしろいw
といいますか、へー!って思いました。
コケストラも自由の森学園出身なんですね!
どんな学校なんでしょ?
本当w


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
あるのか?ということで、いろいろ検索してたら、
開催に向けて着々と準備は進められているようですね!

2月28日のVINTAGE ROCK STAFF BLOG を読んでニンマリw

今年はさらにパワーアップされるんでしょうか?
早く詳細が知りたいなー!
すごく楽しみです!

で、コメントされている有香さんというのは、ワタシが知っている有香さんなんでしょうか?笑
気になります。多分そうだと思います!
アンテナ高いです。
見習いたいです!笑


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
あー、もー、ちゃんとカクバリズムHPを見てからタワレコ行くんだった。
しまった!本当しまった!
新宿タワレコでインストアイベントですって!
もう、ヤダ!
コラ!
あー!
どーしよ!どーしよ・・・笑
誰かに譲る・・・ということを考えたけど、
ワタシの周りには、嵐ファンもSAKEファンもいない;;

明日、渋谷いくんですよ・・・
ま、でもいつものように浜野氏だけだしいいか・・・
取り乱しました笑

これ、おもしろいw

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
わたしが情報を落としがちなのが、髭とPOLYSICSですが、
ちゃん、ツアー決まってたんですね!笑

HIGE 2007 ‘Bonnie and clyde’ON SUMMER CIRCUIT!!!
7/8 (日) SENDAI JUNK BOX
7/10(火) LIQUIDROOM ebisu
7/12(木) OSAKA BIG CAT・
7/13(金) NAGOYA CLUB QUATTRO "CLUB JASON"

名古屋はなんとCLUB JASONじゃないか!!!
行きたい!
でも無理(笑)

フジロックもご出演ですか!
いいなー行きたい!
なんか、くるりも今年は出そうだな・・・
でも行けない・・・。
来年は行きますよ!
これ絶対(笑)

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
以前日記でかいたグッドラックヘイワが、FOODSTOCKのライブでTシャツ紹介をしている写真がUPされていますw

こちら→野村さん ・伊藤さん
かわいいTシャツ♪

そのほかの写真もこちらでご覧いただけます。
興味ある方もない方もぜひw




| ♪音楽 | T(0) | C(0)
いつの間にくるり公式HPにもUPされたんか未確認ですが、
くるりの全国ホールツアーの詳細がUPされております。
なに?
くるり今年のRIJFでないのかしら?
この感じ、出ないよね?
2日大阪
4日鹿児島
6日福岡
だもんね。えーーーーー!

そして、 historyのところ、いつの間にか佐藤さん、岸田さんの2人の写真がのっかっている!
ゲージュツカ岸田繁はいつもよりかっこよく見えるw
ワタシの周りでは、MUSICAのインタビューでの岸田氏が大変おもしろいとわざわざ報告メールがくるほど人気である。
本当、人気。
岸田カッコイイ
岸田おもしろい
といちいち報告がくるのはなかなか喜ばしいことです。
鹿野さんありがとう。
あれは、MUSICAだからできたと思う。
あと鹿野さんだからの岸田氏のボケが冴えたというかw

ホールツアーかー。
ホールかー。
あー、純情息子はいっとけばよかったなー、ホールなら。
鎌倉には少なくとも行きたいです(笑)
名古屋にも行きたいです。
中野サンプラザも。
NHKホールも・・・。
ホールかー。
純情息子・・・
放蕩息子・・・
じゃ、ホウトウムスコていうのは?
・・・知ってて言ってんだけどね。
っていう、あたりのフレーズが頭からグツグツと沸騰したお湯の泡ぶくのようにでてきます。
話・・・ズレテルw

あー、もう4月!bridge買ってこな!
早く読みたい。

| くるり | T(0) | C(0)
くるりホールツアーかーーーー!

| くるり | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 はながたそうしょく, All rights reserved.



