ADMIN TITLE LIST

昨日、風とロックもらってきました。
先行を逃してはいかんな!
と叫びました。
もちろん、心の中でです(笑)
絶対行きたい!


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
うまくいかないことが多すぎる。
どうして、ワタシの「怒り」の表現はとどかないんだろう。
曖昧にしちゃダメらしい。
ストレートに。
悪意をもってしたことの、その悪意が相手に伝わらないっていうのも困ったものだ。

てぼやいといて、もうやっぱり!ってことでCDをこの数日で何枚か買った。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
風とロックフェス!
公式HPにようやく詳細がアップですね。

こちら

チケット先行ないのかなー。
本当に行きたい。めちゃくちゃ行きたい(笑)
火曜日!

銀杏とSAKEROCK、そしてROMANESがみたいよ!

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
グッドラックヘイワが七夕に新宿LOFTでライブするんだって。
行きたいー!
新宿は行きやすいから好き。

<Riddimates 1stフルアルバム発売記念「吹きすぎ位がちょうどいいTOURファイナル」&「リズムともだちvol.4」>
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
LIVE STAGE:Riddimates/RUDE BONES/JAPONICANS/他
BAR STAGE:wnico/グッドラックヘイワ/no na kau a kau(フラガール)

●Pコード:258-436 / Lコード:39223

【発売】PIA・LAWSON・LOFT 4/28



グッドラックはチケ代が一様に安いからよい!
あー誰か一緒にいってくれないかな・・・

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
明日は大人計画を観にいきます。
その前に、マスキングテープ展にいくつもりです。

そして次の日はキセルをみるつもりです。
夕方はパーテーです。

日曜日は、部活動でお遣いにいって、夜はスペルタの野音ライブです。

全11種類のフライヤーがまとめて頂けるということで興奮しています。

一体いつ家に帰るんだ・・・
野音かー初だー。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
RIJFのアーティストが全部発表されましたね。
SAKEROCK出ませんね・・・
スパルタも出ませんね・・・
なんか、ここは絶対だと思っていたのですごく残念です・・・
くるりはわかってたから、諦められるけど(笑)

一方で、名古屋の夏フェス?
Re:mix2007ですが、なんと今年は2日間開催ということで
かなり盛り上がっています!
VINTAGE STAFF BLOG 参照)
個人的に(笑)
ヤターーーーーツ!!!

いやーこれはめでたい!
名古屋なら余裕で2日いけますしね!帰省すればw
今年は誰が出るのかなーーーー?
去年もかなり豪華だっただけに、今年はさらに期待しています!

楽しみ楽しみ♪


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
久しぶりにちゃんとしたご飯を作ってたべた。
最近、もっぱらワタシの作る料理といえば、野菜たっぷりのトマトスープぐらいだったのだ。
こんなにしっかり作ったのは、もしかしたら3ヶ月ぶりぐらいかもしれない。

献立

鶏の胸肉としめじ・たまねぎのチーズ焼き
(たまねぎは輪切り。そのうえに、肉ときのこをのせてソースをかけ蒸し焼きにしてチーズをかけとかします、ソースはみそマヨネーズ)
わかめと大根・豆腐の味噌汁(赤だし)
粉ふきいも(たらこマヨネーズソース)
ブリのお刺身
まぜごはん


豪華なお食事?
うちに来た人、安かったという理由で生もの(たらこ、刺身)を買ってきてくれたので、
ポテトサラダにしようとしたけどやめました。

途中、なんでワタシは自分というより人のためにこんなに料理がんばってるんだ?というわけのわからないネガティブな感情に襲われましたが、無事に完成。
おいしい、おいしいといって食べてくれたので、すごくよかったです。
よかったよかった。


| ごはん | T(0) | C(0)
CDを最近買ってなさすぎて禁断症状が出てきました・・・
嘘です。大袈裟ですw

最近買いたいなーって思ってるCD
Le Sac Des Filles
Le Sac Des Filles

まずジャケットに一目ぼれですが、
音もなんか一筋縄ではいかずに、遊び心満載でいい感じです。
フランス語ってステキ♪
これは、たまたま出会ったんですがぜひ買って聴きたい1枚。

あとはミドリ笑
セカンド
セカンド

1月でたまたまライブで見て以来、もうループして離れないんですね。
フレーズも音もw
そして、なんかワタシにしてみればいきなり、活動がでっかっくなってるという印象(笑)
この前は、名古屋でダイブの際に阿呆な客にパンツ脱がされそうになって、「~するのはだれや!」ってキレたってききました笑


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

「JUBILEE」、店頭にて特別先行試聴開始!!
本日 5/12(土)より、タワーレコードとHMVの全店に
て「JUBILEE」の特別先行試聴が開始になります!!



だということです。
聴きたいけど、CD買ってじっくり聴きたい・・・
という思いがありながらも、聴きたい(笑)
多分ワタシは聴いていしまう・・・これからw



| くるり | T(0) | C(0)
くるりが夏フェスをやるって。
9月23日。ガッコが始まってるような気がするけど、
合宿とかない限り絶対いくと思う。


| くるり | T(0) | C(0)
昨日はバベルをみてきました。
久しぶりに映画館で洋画を観ました。
すごく好きな映画でした。
時間軸がづれて話が展開し、それでもなんとなくつながっていって・・・
人間のエゴとか免れることはできない、疎外感とか、
あきらめとか、いろいろ感じました。
考えました。

菊地凛子がすごくよかったです。
でも、その友達もかなりよかったと思います。



| movie | T(0) | C(0)
めっちゃおなか減ったよ。

今日は日中は渋谷でお買い物。
レコファン行って、ディスクユニオン行って、
「あれビームスどっちやっけ?」と迷子になり、
そしたら、やけーにかわいいお店を発見して乙女モードになり、
フツーに歩いていたら見覚えのある道にでて、ビームスなどあのあたり
に行って、ビームスボーイでワンピを試着するも、
「今日は買えん!」
ということで断念。

で、タワレコ行ってCDを買わずHと装苑を購入。
おもしろいCDがありましたが、それも保留です。
金ない!

そして、続きまして下北沢に行きました。
ショピンとグッドラックヘイワの野村さん、あとはSaturday Evening Postの斉藤さんが出演するイベントライブに行きました。
感想はまた書きたいですが(本当か?)、とても素晴らしかった。
てかあれほど目の前の席に座らざるを得ない状況というのははじめてですw
なんといいますか、SEPの斉藤さんの歌声聴けておいしすぎた!
感涙です!
野村さんだけでも十分すぎるのに。
ショピンは想像以上に好きな感じでした(笑)
目の前のキュートなゾウ君に釘付けでした。
またしても安易な感じで申し訳ないです、感想。
最後の、オールスターズwの演奏が本当にハッピーな感じで、みやこ音楽でSOUL OF どんとのオールスターズ見たときぐらい感動しましたw
これは決して大袈裟にいっているのではなく、ひっそりと小さなお店ですごい若者たち、才能の結集をみているなーと思いました。
かっこいい!
天才うらやましい!
ひとつ言いますと、間違いなく私のほうが年は下ですがw



| LIVE♪ | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 はながたそうしょく, All rights reserved.



