ADMIN TITLE LIST

フジロックはやっぱりすごかった!
なってる音楽が全て素晴らしい!
最高の空間。
祭り。
フジロックは別格とか、そういう言葉の意味がわかった気がした。

Deerhoof
パンダパンダパンダっていう歌が耳から離れません。
CD欲しい。

YoLeYoLe
すっごくいい声。高田渡とはナイス。

グッドラックヘイワ
ステージの雰囲気にあってた。

THE BACK HORN
成り行きでw

PETER BJORN AND JOHN
ドラムがかっこよすぎてまいった

BATTLESBOREDOMS
楽しすぎる。てかシンバル高すぎだろ、ドラムw

BOREDOMS
こーれはすごい。ベストアクトwまさにアクト。

chemical brothers
こーーーーーれはすごい。マジすごい。
フェスってやっぱすごい!と思った。
楽しすぎた。

グッドラックヘイワ
こっちのほうが、お昼間よりはじけていた。
だって、野村さんマジダンスを披露だもの。
伊藤さんのドラムもかなり力強かったなー



はい全体的にペラペラの感想でまとめてみました。
なぜなら、まだレポートが残っているからw

一ついえること。
来年はは絶対3日行く!笑

| LIVE♪ | T(0) | C(0)
あぁ、いろんなとこのレポみて、行きたいと涙を流す。
明日とか、私見たいのありすぎだ・・・
なんで、テストなんだ!!!!怒

フジロックの予定
外せないバージョン

はじめはまったりどことはなくさまよう。

そして、AVALONで
13:30からグッドラックヘイワ 
その後、長い間WHITE STAGEかしら・・・
toe・クラムボン・BATTLES・VooREDOMSとかそのまんま本当に望んだ形ですね。
このまえ、打ち合わせしていて
「動かなくていいじゃん!」という話になりましたもん。

そしてGREEN STAGEでケミカルブラザーズ見て、
おっと、苗場食堂の原田郁子とかぶってんじゃん・・・
でも仕方ない・・・ケミカル後は苗場食堂で再び、グッドラックヘイワです。これ絶対!!!

GREEN STAGEと苗場食堂は割りと近そうだから大丈夫かな?
あぁ、原田郁子みたかったな・・・笑

あんまり欲張らず、1日だけだけどゆったり過ごす予定です。
そして、それができるメンバーだと思います笑

楽しみ!
携帯が繋がる限り、つなびぃ更新していくつもりです。
サイプレス上のとロベルト吉野とかGELLERSとか見たいんだけど、
夜遅い!
せっかくホテルとってあるので、さよならする可能性大ですw


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
フジロックまであとちょっと
天気!!!!
ていうか、酔っ払い。
課題まだあるのに、それもPC開くのなwww
にゃーーーーーー!
グッドラックーーーーーー!
たのすみだお・・・

あぁ、眠いよねー
うん
ねむい。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
そういえば・・・
曽我部恵一の8月6日のクアトロのライブ行くことにしました!


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
ぐうぜんのきろく2

買いました。


まずはカクバリズム公式HPをご覧下さいw

ハマケンロックフェスティバルは正直、ハマケンは好きじゃないwけど
伊藤大地のドラムがみたい
なにより、宮崎吐夢バンドが見たい!
これかなり見たいw
でもなー、5日に大阪は無理だよなー
いや、行こうと思えば行けるけど。
12日から2週間近く帰省する関係で、相当自分勝手にならないと
無理です。
良心が痛んでさすがにバイトのシフト表に「×」がつけれない

あと、DVD発売のインストアイベント。
浜野氏だけなので特に興味はありませんw
誤解のないようにしたいのですが、イジラレキャラとしての
浜野氏だからこそこうも辛口にブログ上で発言するのです笑

そしてカクバリズム5thを祝うタワレコとのコラボのアニバーサリー企画。
角張さん・・・自分好きすぎw
さすがだww
がしかし、もうすでにほとんど持ってるんだけど・・・
サケロックオールスターズは対象じゃないんだー
残念
ぐうぜんのきろくは再び手に入るようになるんでしょうか?
角張さん!
とりあえず、キャッチボール屋サウンドトラックは買うことにします。
あとあればぐうぜんのきろくw

カリフラワーズ解散

最近やっと出会えたのに・・・
めっちゃ聴いてるのに・・・
残念;;


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

9/28(金)@川崎クラブチッタ
「ダイノジの BOYS BE …何も言えなくて…虎」
w/ ダイノジ / 銀杏BOYZ/ZAZEN BOYS / スパルタローカルズ / and more芸人



これに行くことになりそうです。
でも、正直こわいですw
ワタシはスパルタでダイブが起こるのをはじめて目撃するんじゃないかと思っている(笑)

| LIVE♪ | T(0) | C(0)
COUNTDOWN JAPAN 07/08今年も4日間開催

よく考えたら、4日間なんて夏フェスでもやらないよね!笑
オールナイト復活は大変に嬉しい。
ただ、悩んでいる。
とっても楽しかったけど、今年は実家でゆっくり正月を過ごそうかと。
最近、なにやら若さによる行動力が減退してきました(笑)
初期衝動的状態を脱したのだろうか・・・

カクバリズム軍団の動向次第で決めたいと思いますw
でも、グループ魂がでるなら無条件で行きます(笑)


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
わーこれを待っていたんだ!
さっき、8月みれないって書いて、すぐこれだもん。
言ってみる価値は大いにありですな!笑
(自分が関係ないことは一方でちゃんとわかってますw)

7月18日 伊藤大地 とりあえず超告知より

なんと8月31日に高円寺ショーボートにて伊藤大地&福島ピート幹夫企画のライブだって!

しかも
・キセル
 
・ロザンヌ・ロザンナダナ

・浜野謙太の在日ファンク

・グッドラックヘイワ

だって!
超豪華だと思います!めっちゃすごいです。豪華すぎる。
すばらしい!(誉めすぎ)

ブリリアント!!!!(柴田風w)


久しぶりに峯田和伸の★カブカブDIEアリーをチェックしたんですが、
やっぱり、風とロック「との日」板尾釧路さんいらしてたんですね。
帰り際、「板尾がいた!」という声を右斜め後ろ2メートルぐらいのところで聞いていたのだ。
残念w




Re:mix2007 のタイムテーブルがUPされていますね
こちら

VOLA
STAN
monobright
スパルタローカルズ
THE ピーズをみつつ移動
8otto
POLYSICS

ダーーーーイ!!!!
という感じでしょうか(笑)




| ♪音楽 | T(0) | C(0)
あぁ・・・
激かわいかった、ウール100%のHPにつながらなくなってしまったよ。
ただトラブルなだけならいいけど、閉鎖されているのなら
ショック・・・。
残念すぎる。

| movie | T(0) | C(0)
風とロック「との日」行ってきました。




| LIVE♪ | T(0) | C(0)
「京都音楽博覧会 IN 梅小路公園」主催者からのお願いとご注意

がくるりの公式HPにUPされてます。

これを読んで
「注意されなくても大丈夫♪」
と、ワタシ。


| くるり | T(0) | C(0)
いつOPEN?
ショピンのHPはこちらだよ!
かわゆす♪
凝ってますね!

いま、私のうちの壁のコラージュにショピンのフライヤーも
貼ってあります。
だってかわいいもん。





| ♪音楽 | T(0) | C(0)
最終日だけ、フジロック行くことにしました♪
めっちゃ楽しみ!!!
長靴かCROCKSを買うぜよ!

| LIVE♪ | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 はながたそうしょく, All rights reserved.



