ADMIN TITLE LIST

ワタクシ、明日、
これのチケットとりたいんですが、明日これも一般発売なんですね。

もしかして、もう並んでるの?
ねぇ、並んでるの?
並んでますか?

困るわ・・・

ワタシはロッピーで参戦してとれなかったら、速やかにあきらめます。
そうします。

BUMPが岐阜でクラブGでライブやるからちょっと興奮しました。
チケットとる努力しよー
最近、もうめっきり聴いてないけど、ライブなんかいったら
ワタシはきっと放心状態になるんじゃないでしょうか?
でも、きっと行かないかな。

あさって京都音博なんで、明日実家に帰ります。
ナムナム。
天気よさそうだし、楽しみや!


| LIVE♪ | T(0) | C(0)

12月1日(土)
KAKUBARHYTHM 5th year annivesary special
@shibuya AX


めでたいすなー!
行きたいですね!
でも、ワタシのプランだと、翌日からみやこ音楽祭なんですけどw

今月、しっかり稼がなかったのが、後々年末まで影響してきそうです。
お財布と相談しながら、作戦ではなく計画立てて行きたいス!

あぁ、心理学の単位落としたよ・・・
これは、きっと出席不足だ・・・。

FACT&LIQUIDROOM present HOLIDAY INN BLACK

■date:10月14日(日)
■venue:LIQUIDROOM ebisu
■open&start:15:00

■starring
□LIVE
MO'SOME TONEBENDER
ZAZEN BOYS new!
9mm Parabellum Bullet
8otto new!
長澤知之
...and more
□DJ
鹿野 淳



びっくりだよ。
追加が!
オットーも見れちゃうのか!
9mmも見れちゃうのか!
ZAZENが!
モーサムも!オー!!!!!!

行きたいですね、これは、熱いですね!
去年も相当楽しかったし、今年も行きたい!

とりあえず、お誘いメールを送信せねば!笑

| LIVE♪ | T(0) | C(0)
別にね、SAKEROCKのおじいさん先生のサントラはさ、
新宿のタワレコで買うことなかったけどね、
七尾旅人のアルバムは新宿で買わなくちゃいけなかったって
買ってから気付いたよ。

旅人さんは、ワタシ、なぜか情報をしっかりチェックしない人なのだ。
謎を持ったまま、よく知らないまま、音楽だけ聴いてる人。
でも、やっぱよくなかったわ・・・
インストアイベントやるんかい・・・

ググ・・・

普通に行けば聴けるでしょう。
でもねぇ、なんか整理券とかあるなら欲しいの。

あぁ、どうしよね。
買っちゃったよ。
SAKEより先に封を開けたさ。



| ♪音楽 | T(0) | C(0)
昨日はくるりのふれあいコンサート@鎌倉芸術大ホール
に行って参りました。
部活の人たち6人でw
そのメンツは、なんともくるりファンっぽいたたずまいで、
先輩も
「うちらくるりファンっぽいよね」といい
「先輩、かもめ食堂っぽいですよ」
「○○ちゃんも、マリメッコぽいよ」
なんていう会話をしながら、会場に向かいました。

どんなやw


| くるり | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 はながたそうしょく, All rights reserved.



