ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやこ音楽祭の西武講堂での手売りチケット
午前中すで売り切れたらしい。

みんなもう、雰囲気が好きだから来るんだろうな。
チケット買っちゃうのだろうな。

第3弾アーティストは去年のみやこコンピで見たちょっと見たことあるぐらい。

さぁ、プレリザーブあたるかしら?
あたらないと、ワタシ1人で行くことになるよ笑
スポンサーサイト

| くるり | T(0) | C(0)
いよいよ時間がなくなってきました
本当はブログを書いてるのもバカみたいなんだけどw




| くるり | T(0) | C(0)
ゴー・ゴー・スメアー・ザ・ポイズン・アイヴィー
ゴー・ゴー・スメアー・ザ・ポイズン・アイヴィー

来日ライブ、行きたい。
先行月曜日までじゃん!

2000000204307.jpg

こんな人が名古屋!
名古屋って本当はすごいんですね。
HIP-HOPだけじゃないんだね。

Album
Album

これ、本当に素晴らしいです!



| ♪音楽 | T(0) | C(0)
無事にSAKEROCKのチケット取れました!
よかったぁ♪

次の勝負はみやこ音楽祭とカウントダウンです!
なんとかプレリザーブで取れればいいんだけど・・・

にしても、ワタシのこの年末に向けた散財っぷりといったら笑
全く、音楽を聴く時間プライスレスと言いきれるのだろうか?
いやぁ、いえないw

12月は

みやこ音楽祭
トクマルシューゴとキセル
くるり ファイナルコンサート
SAKEROCK
ナイロン100℃(演劇)


に行くことがきまっています。

カウントダウンも行きたいんです!
bonobosも行こうとしてたけどそれはやめた。
あぁ・・・

カウントダウンの抽選結果が気になる!


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
SAKEROCKの先行はずれた笑

どうなんべ?!
とれるのだろうか・・・

くるりのふれあいコンサートファイナル、
チケット取れたぜ!
取れすぎたぜ・・・

すいません笑・・・

12月12日水曜日です。
正装していきます。
黒いベロアのワンピースでも買おうかしら♪


| くるり | T(0) | C(0)
なんか気分がよくなかったので、
原田郁子並みに前髪を短くしてみました。

一旦、断髪を終え写真とって妹に送ったりしましたが、
その後、さらに縦にはさみをいれて短くしました!

いったいどういう欲求なんでしょう。
世の女子はこんな前髪に美容室でされたら、
明日から生きていけない!訴訟だ!と騒ぐんじゃないかしら。

071022_2309~01.jpg


タワレコでWEB注文した、トクマルシューゴのアルバム。
予約時は、特典終了と書いてありましたが、
届いてみれば、特典付きでした。
うれしい。

ステキなアルバムだ。
コーネリアスとか好きな人は好きだと思うんだけどな。
もうちょっと森っぽいけど。

そうそう、この湯川さんがかわいすぎる。
「ギンガムチェック」のスペシャルサイト
東野翠れんさんが映像を撮影されてるんですかね?
フムフム。
かわいすぎて悶え死にそうだわ。

ただ、はじめの鏡のとこ、かわいいけどリングみたいです(小声で)
ハリウッド版のさ。いや、ホント(まだ小声、こっそり・・・)

最後のパラソルのとこがまたかわいいので、
ワタシの作品でもやっぱりカサを登場させようとおもいます

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
ね・・・寝すぎた・・・

昨晩、9時ぐらいにウトウトとふとんにはいり、
数々の妨害で多少は目を覚ましながら、
Amzonからの宅配があるまで寝続けた。

朝、9時。

やることめっちゃあったのに・・・
英訳とかさ、検索とかね。
あと、勉強ね。
あぁ、あと・・・

さぁ、まず話し合いはなんとか乗り切りたいところだ。

J-WAVE でくるりと小田さんのばらの花を聴いた。

今。
うちのラジオ雑音が入るのがマジで残念。

とてもいい曲。
名曲、また色を変える。
来年も行きたいな。
ぜひやってほしい。

| くるり | T(0) | C(0)
みやこ音楽祭、第2弾アーティスト発表ですね。

ブッチャーーーーーーーズ!w

| くるり | T(0) | C(0)
あぁ、FC会員じゃないことに苛立ちw
好きな曲を選べって?笑
この展開、ちっちゃな箱でライブとかなのか?

そうなったらいてもたってもいられません。
やはり、入るべきかね、今からはいろかな。
純情息子w

| くるり | T(0) | C(0)
みやこ音楽祭のチケット情報がアップされましたね。

11月3日に一般発売
10月31日に手売り発売?!

詳しくはコチラ

ヒャホー!
去年みたいにプレオーダーあるんでしょうか?
ないとキツイのかなぁ。
どうなんだろう。

ワタシは音博で買ったから大丈夫だけど、
一人で行きたくないからねw
一人寂しすぎるから、寒いしねww

12月、何気に忙しくなりそうな予感です。

| くるり | T(0) | C(0)
昨日、HOLIDAY INN BLACK のこと。
帰りに学生っぽい方たち、つまり同い年シンパシーを感じる方たち
がなにやら配っておいででした。

目をやってみると

黄昏の音楽祭の文字

法政大学の学祭の宣伝らしい。
さらに、しっかり見てみて声を上げるワタシw

なにぃ!!!!

黄昏の音楽祭
11/4(日) @ 法政大学 多摩祭


■トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド
■ZAZEN BOYS
■サイブレス上野とロベルト吉野


開演15:00 ● フリーイベント

出演時間は15:20からです。状況によって入場規制を行います。


なにぃ!
トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド
ZAZEN BOYS
サイブレス上野とロベルト吉野


大好きなメンツじゃん!
このメンツだったらお金払ってでも行くんですけど、
てか、凄すぎるんですけど、熱すぎるんですけど!!!
発狂してしまいそうになるワタシw


しかし、すぐに落胆・・・
なぜなら4日はうちも学祭
逝ってよし・・・

あーーーー!
残念、悲しすぎる。
しかし、このチョイス。すばらしい。
実行委員の人とお友達になりたいなーと思いましたとさ。






| LIVE♪ | T(0) | C(0)
あらあら、空気公団の結成10周年記念イベント「空装」
行きたいですね。
めちゃくちゃ行きたいですね。

でも、でも、1月5日とか6日かぁ・・・
まだ岐阜でゆっくりしていたい気がする。

ワタシ、帰ってこないと、怒られるかしらね。

あぁ、行きたいなぁ、やっぱ。
こういうのに、いつでも食いついてくれるようなお友達がほしいなw


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
こんばんわー
今週も録画忘れました、タモリ倶楽部笑

ねー、岐阜とかだったら、まだですよね?ずっと先ですよね。
ビデオとってもらおうか・・・

まぁ、見られるから、きっと見られるからいいんだけどね。

あぁ・・・
アホだなぁ




| くるり | T(0) | C(0)
最近のわたし

さつまいもをがっつり掘る
ディグる
さつまいもをがっつり食べる
いもパーリーの開催
九州男児3人+広島男子1人の1時間におよぶジョイフル話からお国自慢、文化の話を聞き(収録wこれは本当におもしろい!)
早朝に帰宅し、お昼に目覚め
洗濯物が雨と風にさらされているのを目撃しながら
放置

お出かけ

新木場 YOTSUUCHI FANTASY Ⅱ


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
もう、いやや・・・
と叫びたい。

昨日、タモリ倶楽部見忘れました(・∀・)

岸田・・・

もう悔やんでも悔やみきれない。
酔っていたせいで
在宅し、そして、傍らで、
「10月5日に~」という記述を見ながら、
今日が5日だとどうしても思えず、ハッと気付くことさえできなかったっていう。
酔ってたの関係ないな・・・

なんというか、今が10月だという実感がなさ過ぎたのだが
全て悪いと思います。
つまり、メモをでっかくいつでも目の届くところに張っていても
ワタシは録画すらできなかったっていうことだ。

あぁ、悲惨。
残念すぎる。
どこかで見られるかな・・・

テレビという媒体と普段もう、ほっとんど接しないせいで
もう、TV関係の情報はあっという間に頭の中から出て行ってしまいます。
あぁ・・・

最近、わりと忙しいです。

| くるり | T(0) | C(0)

| くるり | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 はながたそうしょく, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。