ADMIN TITLE LIST

みやこ音楽祭アーティスト、全部でましたね。

でも、その前に某SNSでチケットをお譲りする方を探し、
あっという間にチケは人の手に渡ることになりました。

昨日、お金を振り込んでもらって、今日配送する予定だったけど、
本日は勤労感謝の日のため、窓口はやってないので(郵便局の)
明日送ります。

偶然にも愛知県の方で、なぜか親近感です。
ワタシは岐阜人ですがw

みやこにいかずとも、できるなら、実家には帰りたいと思う今日この頃。
しかし、帰ってる暇はないことはよくわかってる・・・

| LIVE♪ | T(0) | C(0)
CDJ07/08

ユアソンでカウントダウンできるんですか?!
泣きそうです!

でっさー
あのね、29日よ!
熱すぎるよワタシには、だってスパルタとかもこの日じゃん。
でくるりですよ、LUCKY LIPSですよ!
コーネリアスですよ!
HALFBYですよ!
グッドドッグも出るし、ブンブンも出るしさ!

ニャーーーーー!
なんていう!

この29日はあつすぎる!
真剣に行きたい!

| LIVE♪ | T(0) | C(0)
カクバリズムのNEWSより激しく反応いたしました。
ドッカ-------------------------------ン!

V.A.「細野晴臣トリビュート・アルバム STRANGE SONG BOOK- Tribute to Haruomi Hosono 2」
RZCM-45783 / 3999円(CD 2枚組+DVD)
2008年1月23日発売
commmons
<参加アーティスト・収録予定曲>
・ドクター・ジョン / 楽曲未定
・ハース・マルティネス / ろっかばいまいべいびい
・坂本龍一 + fennesz / ノルマンディア
・サーストン・ムーア from ソニック・ユース / 楽曲未定
・セニョール・ココナッツ / 東京ラッシュ
・Buffalo Daughter / シムーン
・鈴木茂 + 青山陽一 / 楽曲未定
・林立夫 + ハミングキッチン / 楽曲未定
・浜口茂外也 + α / プリオシーヌ
・大貫妙子 / ファム・ファタール
・吉田美奈子 + 河合代介 / ガラスの林檎
・鈴木慶一 + 原田知世 / 東京シャイネスボーイ
・久保田麻琴 / 熱帯夜
・SHEENA & THE ROKKETS / あやか市の動物園
・AOKI takamasa + HANNO YOSIHIRO + FUMIYA TANAKA / インソムニア
・Double Famous + 二階堂和美 / 幸せハッピー
・キセル / 四面道歌
・Ann Sally + Pan Cake / はらいそ
・坂本美雨 + 蓮実重臣 / 楽曲未定
・MICA BOX feat. Ayako Takatoh / 風をあつめて(Vo.ver)
・小平市立上宿小学校 音楽委員会・音楽クラブ / 風の谷のナウシカ(Inst.)
 


キセルの四面道歌が!これはすごい!
だって、グッドラックの野村さんをステージ前に落ち込ませるほどですもんね!(脈絡なくすいません)

ワタシはキセル、ぜひ高田渡さんの鮪に鰯のカバーもぜひ音源化してほしいです。


BUMPのメーデーに入ってる、ガラスのブルースの
話にバイト先の店長となったので、聴いてみました。
アコースティックと聴いてたので、
先に、きっとかのプラネタリウムライブと同じ感じだろう!
という予想のもとそっちの音源から聴きました。

すばらしい。

BUMPの最近のも聴きました。
若干アレンジが違うけど(ストリングスとかはいってるし)
基本的には一緒な感じで。
なんか思い出しました。
映像も広がりました。

フムフム。
こっそり聴こう、これからもw


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
071111_0342~01.jpg


部屋の掃除をしているはずなのに、
続きません。
ブログを書き始めました笑

これ、昨日もらったぬり絵です。
クレヨンで塗ってるんですが、楽しすぎる!
色を重ねて、ひたすらスクラッチです!
これぞ大人のぬり絵!!!

トマトがなかなかステキ♪
バックは、チェックにしたくてね。
まだ途中です。
あぁ、なんて楽しいんだ・・・


| 図工 | T(0) | C(0)
つ、ついに、ともさかりえのブログに現れた
宮藤家でごはんw

かんぱちゃんの様子が宮藤氏以外で語られるのは初めてみた笑
今、宮藤さんなにやってんだろ?笑

| ごはん | T(0) | C(0)
タワレコメールでグッドラックヘイワの名前をみてびっくりした笑

内容にさらにびっくりした!
予約しんといかんやんかー(岐阜弁w)

こちら

もしかしたら、グッドラックの時代がくるかもしれない
いや絶対くるね、コレw


カクバリズムでいろんなニュースが更新されている
えー?!
カクバリズム5周年に二階堂和美が出るって?!
えー、キセルのアルバムが1月に?
えー、サントラが?

ようよう

お金がないよ。
っていうか、カクバリズム5周年におとなしく行っといたほうがいいんじゃないかと思う今日この頃であります。
でも、まだひとりみやこあきらめたわけではありません。
なぜなら、京都が好きだから笑

あなたのことがチュキダカラ

あぁ、この展開でやってはいけないボケを笑

おやすみなさい。
実は早起きしなければいけないのだ

くるりが磔磔でライブするってさ!
12月6日に!
もー、そんな日にやったら、たとえ死ぬ気でチケットとったって
行けないじゃないか!

だって12月1日、2日に京都に行くんだもん!
絶対行くんだもん!
やっぱり行くんだもん!
1人でも行くんだもん!


ガッコは休めません!
京都には通えません。

パシフィコ行くから、我慢だ!

| くるり | T(0) | C(0)
BUMPの表紙よりも
髭ちゃんストーの2万字に感嘆の声を上げる今日


グッドラックヘイワの新たなアー写はこりゃまたステキで。
SMASHのTOPページでも輝いてるね。
ただ、やっぱり髪の短い野村さんには慣れない笑

東名阪のツアー決定、めでたい!
パッチワークの・ボヤージュって名前がツボ!
パッチワーク大好きだもん(意味不明)
磔磔でグッドラックみたい!
得三でみたい!

ひゃんてこったですな。
あぁ、10月もいけなかったしね。
はやくアルバムききたいな。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 はながたそうしょく, All rights reserved.



