ADMIN TITLE LIST

COUNT DOWN 07/08
年明けてからがまた大変だ!

ヒダカトオルのオールナイトニッポンの人選がやばい!
これはすごい!笑
正直、オダギリさんと香椎さんの結婚より驚きw

ゲスト出演者(予定)

宮藤官九郎
umu(ex.BEAT CRUSADERS)
サイトウ"JxJx"ジュン、タナカ"ズィ~レイ"レイジ(YOUR SONG IS GOOD)
星野源(SAKEROCK)
monobright
中川翔子



星野大先生だけでも、まぁありがとう。
宮藤さん登場で、土下座です。「ありがとーございます!」
あ、しょこたんまで!

寝ている暇はありません。
21歳。
まだまだ元気です笑


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
20071227135708.jpg


ワタシの冬定番のお食事、「白菜と豚肉のミルフィーユ」は
ワタシのニーズに対応し、結局のところスープへと進化しました。
オイ・・・。
まぁ、いいのさ。

なにやらいくつか、ブログにしたためようとしたことが
あったんですが、体調不良のためしばらくふとんのなかで
生息しておりました。
ナムナム。

ここ数日いろいろありすぎてですね、
書くべきことはいっぱいあったのですよ。
記録したいことがね。


| ごはん | T(0) | C(0)
ごはんがうまく炊けなかったら、泣くしかありません。
固めが好きなのに、随分とやわらかいじゃないか、米。
これが新米パワーか。

お米は水分をいっぱいふくんでいたみたいだ。
ごはんをうまく炊けないようなワタシはワタクシです。

最近、「ワタクシ」といっぱい言ってしまう、残念なワタシ。
なんというか、口調に「ワタクシ」が非常にしっくりくるんです。
「あぁ、じゃぁワタクシがやります」的な。
真剣というより、ネタ的な要素が強かったんだけど、
よくない!危ない、危ない。
残念だ。

「オレ」という女子、「ボク」と自称する女子のなんと片腹痛いことか・・・同じことだ。
危ない。気をつけなきゃな。
気をつけよう・・・

ただ、ワタシの安住する場所が「ワタクシ」にあること。
これは何を物語るのだろうか。

| ごはん | T(0) | C(0)
今日は転々をみにいってきました。
川崎のチッタに。
水曜日なので、1000円。
ワタシは、やはり三木さんの作品が好きだ。
小ネタ好きにはたまりませんな。
今回は時効関連ネタが多くて、かなり途中ニヤニヤしました。
ていうか、三木作品常連さんしか出てないですしw




| movie | T(0) | C(0)
詳しいことはまた書くとして。
雑感。

ホールでか!
年齢層高め。
男女比1:1
ガチでオーケストラ!
岸田氏赤いズボン(後タイツに見えてくる)
マニアックな選曲
あらきゆうこ
鳥肌
明日死ぬぐらいなら今日死にたい
こんばんは、くるりです。
立つとスナイパーに撃たれる。
佐藤社長の物販コーナー
あぁ、とにかくよかった
指揮台にアンコール時に2人でえっちらと上ったのがなにやら印象的。
2人の男の子女の子ガツーン。



| くるり | T(0) | C(0)
大好きな
ゲラーズ、ヒネモス、Saturday evening postが集結するライブ情報はここでご覧いただけます。

ワタシ、絶対いけないから、悲しくて、ブログにもUPしませんでしたの。

でも、いける人にはぜひ行っていただきたい。
正直、全然有名じゃないけど、すごく素晴らしい音楽を奏でる実力者ばかりです。
本当です。

21日。
クリスマス前、ボーナス後の金曜日、おしゃれな六本木のあの空間で、
このすばらしい共演を目撃されてはいかがでしょうか?

詳しい情報はこちら !

| LIVE♪ | T(0) | C(0)
グッドラックは、やっぱり演奏がかっこいい!
悶絶!!!!
CDもいいけど、こんなに映像がかっこいいとは!
すごいすごいすごい!



見なキャ損!!!!



すごいことになってるね。
うわぁ。ワクワクする。
20071201_441469.jpg


タワレコで頼んだのも、なにやら発送されたみたいですの。
まだまだ野村さんの短髪は見慣れぬわ。


てか、カテゴリ、カクバリズムって笑

グッドラックヘイワ、ライブ情報もさらにアップですか?
ワンマン!!!!すごい!!!
2月2日か!
代官山!絶対行くよ!
これはもう、予約は始まってるのかなぁ?


TAKUTAKU DE KUTAKUTA で聴いてみたいくるりの曲 第3回最終直前発表

オールドタイマー
Old-fashioned
ハイウェイ

です、投票。
節目になった曲たちを選曲。
東京はなんか別格かね。

みんなすけべな女の子大好きなんですね。
びっくり。ワタシも好き。
てか、いっぱい、好きな曲だらけですよ。
あたり前なんですけど。

みやこ音楽祭、岸田氏がクローク係ウケますw


| くるり | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 はながたそうしょく, All rights reserved.



