ADMIN TITLE LIST

killrock_live_banner.jpg


『KILL ROCK STARS Showcase』
開催日時:2008年6月14日(土)
open / start:17:00 / 18:00
at:東京・恵比寿 LIQUIDROOM
出演予定:DEERHOOF / XIU XIU / MIKA MIKO / PANTHER
チケット:¥5,000 / 前売 ¥5,500 / 当日 ※税込・+ドリンク
チケット販売:2008年4月19日(土)~
・http://t.pia.co.jp/ / チケットぴあ(Pコード:286-695)
・http://www2.lawsonticket.com/ / ローソンチケット(Lコード:73695)
・e+
・リキッドルーム
お問合せ先:Tel 03-5464-0800 / リキッドルーム

主催:Pヴァイン・レコード 
企画制作:ブルース・インターアクションズ
協力:KILL ROCK STARS / TOAD RECORDS / dotlinecircle
総合問い合せ:Tel 03-5770-5199 / ブルース・インターアクションズ


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
以前のブログがすごくやりにくい状況になったので、
2年間つづいたあのお名前のブログとはおさらばして、
新しく「ハナガタソウショク」というブログを始めることにしました。

名前とURLが変わっただけで、なにも変わってません。
記事も、雑記以外はお引越ししてきたので・・・
まだまだ不備があるので、徐々に整えていきたい所存でございます。

正直、以前のブログにはとても愛着があったので残念です。
そして、わずかながらでもご覧下さっていた人がいたのに・・・
やっぱり、残念だな。

まぁ、心機一転せずに笑、名前とURLだけ変えてやっていきますので
お付き合いくださいますと、光栄でございます。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
日に日に,グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバルのスタッフ専用日記が更新され、その全貌が明らかにされつつありますが、
あまり乗り気じゃないワタシであります笑

なんだ、この冷静さは。
やはり、まだまだ若いということでしょうか?笑
魂みたいけど、なんか健康的に外とかにはいたくないな・・・とか。
秩父遠いよ。とか。

このモチベーションでは行けませんね(・∀・)
あと、グループ魂のファンしかいない空間苦手だ・・・なんか笑
スレていたい年頃。
遅くきた思春期笑

チケット発売日まで冷静に考えます。
秩父といえば秩父事件。
秩父といえばサヴォイオペラ。
秩父といえばゼミ合宿。
秩父は遠い。
秩父は池袋。

でもグループ魂みたいね。

2月20日、横浜だったので、グッドラックヘイワみにいってきました。
8時スタートでまったりでも、終電気にしなくていいのがいい。
着席のライブ、何気に久しぶり。
ハンバーガーがおいしかったです。

セットリストはこんなかんじかな
1.Couch Potato Waltz
2.Monsieur Miyatake
3.Misinner Blues
4.森美人
5.Loca's Moon
6.宇宙の犬
7.Roll slice
8.Phackchee Kou-En
9.Tikoku

自信なし!笑




| LIVE♪ | T(0) | C(0)
おもしろくってどうしよう






| movie | T(0) | C(0)
DEARHOOFが6月に来日だ!

killrock_live_banner.jpg


ヤッターーーーーーーーーーー!


| LIVE♪ | T(0) | C(0)
ワタシ、こんなにキセル大好きだったかしらぁ・・・
とも思うのですが、横浜と聞くとだまっちゃいられません。
絶対いくよ!(以下カクバリズムnewsより)

全国各地で大好評なアルバム''magic hour''をひっさげて、いよいよキセルが明後日からツアーを開始します!かなり凄いライブになりそうな予感プンプンです。そんな中売り切れ箇所も出て来ておりまして、ツアーファイナルでもある渋谷クアトロは先日お伝えした通り売り切れ!凄い!その反響をうけて、なんと追加公演が決定しました!場所はメチャメチャ最高な横浜開港記念会館です!ウヒョ~(モンモン)!ここでワンマンライブをかまします!
凄まじくいい雰囲気な会場ですので、是非堪能して欲しい!という事でなぜか17時半オープン!
19時スタート!という暇な人は早くから会場に来れるシステムにしました。もちろん、色々な出し物も検討中なので、お楽しみにお願いします。

そんな最高な横浜の翌日になんといつも東名高速で通りすぎているだけ&「まだ静岡か・・・」とその横長の距離に滅入るランキング全国一位!の静岡でもライブが決定いたしました!静岡のナイスなバンドHER PIANOの企画に呼んでいただけました!嬉しいですね、静岡!場所はサナッシュですよ!静岡の人は伊豆でも沼津でも清水でも浜松からでも全員集合!

というナイスな11日、12日なわけです。ツアーで鍛え抜かれて、レベルアップするだろうキセルを是非堪能してくださ~~い。



<キセル・magic hour tour 追加公演>
4月11日@横浜開港記念会館
open/start 17:30 / 19:00
ticket:前売り 3,500円(全席指定席)
2/23(土)~プレイガイド一般発売開始!
・ぴあ(P:283-931)
・ローソン(L:72521)
・e+:2/12-2/14プレオーダーありますよ!!!

<キセル・東海道を行く>
herpiano presents amoeba spin #10」
4月12日@ 静岡SUNASH
(出演)キセル / herpiano / PAPIRO
OPEN:18:30 START 19:00
tiket:前売り2300円 / 当日2800円
※別途ドリンク代金(500円)が入場時にかかります。



4月11日!
手帳に記入!!!!



グッドラックヘイワのHMV上でのコラムが更新されていました。
当日の様子が写真つきでわかります。
気付かなかったよ笑

しかも、今回はご本人たちによるライブレポートでございます。
あぁ、思い出される!

最近、やけにライブご無沙汰なワタシは正直寂しいです。

フラフラとライブにお出かけしたいが、
レポートがまだある(・∀・)
飲みに行きたいが、結局めんどくさいと思ってしまう。
これを一言でダメ人間といいます。

さて、2時です。
寝ようとしてみようかなと思います!(多分w)




ちょちょちょちょちょちょちょ!
なんだーーーーーーーーーこれ!!!!!

しかし、秩父って、ミカドか?(スイマセン分かりずらくてこちら笑)

遠いよ!
だってゼミ合宿で行ったところだよ!
自然いっぱいすぎるとこだよ!
池袋から1時間以上あるよ!

野外で雨の中でやりたいのか?!笑

キーーーー!
遠すぎる不便すぎるが・・・・行きたい!

あぁ、でも魂のワンマン、ストレス溜まるしなぁ笑
言い方は悪いけど、演劇的視点のみの魂ファンの人は最前列で棒立ちということもよくあり・・・

まぁ、野外だし!
とりあえず、最新情報に期待!



080211_1034~0001


妹から送られてきた写真。
かわいいじゃないか!w

どうやら、3女がホワイトボールを焼いていたところに
次女がイタズラをはたらいた模様笑
ブタさんかわいいよ!
ちなみに焼く前。

焼いた後も相変らずプリテーでした。

3女は、13日14日は、学校がおやすみなので明日友達にお菓子を配るらしい。
彼女、小学生の頃から、本格的にお菓子を作る姉の姿を見てきたので
(次女、セミプロす!)
高校1年生にしては、確実に他を凌駕するお菓子をつくりあげる。
ホワイトボールとブラウニーをつくったらしい。

いいなー、食べたいよ。


| ごはん | T(0) | C(0)

3月1日@下北沢 風知空知
「KAKUBARHYTHM presetns IGNITION POINT OF NIGHT(仮)」
(邦題は「夜の発火点(仮)」です。)

OPEN 18:30 / START 19:30
TICKET 前売り1300円+DRINK (500円)!
※チケットメール予約:ticket@kakubarhythm.com


出演
ショピン
エマーソン北村

DJ
角張 渉(KAKUBARHYTHM)
松永良平(RHYTHM&PENCIL)



楽しいこと、ワタシの帰省中にやりすぎなんですけど!!笑

他に行きたいと思ったもの、
グッドラックのライブ、
スパルタのSUNSUNSUNの日とかさ!
他にもあったはずだ・・・

とっとと帰ってこればいいじゃない!
という話ですが、3月3日が母の誕生日なのです。
せっかくだから、おうちにいたいじゃない。
じゃぁ、3月2日に帰ればいい?!

と思った。
そして、すぐ思い出した。
そもそも、この帰省はキセルの名古屋のライブに行くのが目的だったとw

2月13日のスペシャボーイズジャパン、グッドラックヘイワみたいよ!
友達のおうちに押しかけようかなぁ・・・

今日は、白菜でお好み焼きつくりました!
これは、これはおいしい!!!!
山芋いれてないのに、トロっとするし!
おそらくキャベツのお好み焼きより低カロリーなのに、おいしいです。
(キャベツだと、お芋をいれないと悲しいことになる)

あらゆる白菜レシピにチャレンジしているワタシですが、
これはヒットです。
白菜のうま煮は評判ほどに全くヒットせず、
ともさかりえ絶賛の白菜のしょうが焼きはおいしいけど、
白菜と豚肉のミルフィーユほど・・・
そんななか、白菜のお好み焼きの登場。
ご飯たくのも・・・っていうときにコレからもまたつくりたい!

ちなみにキレイにひっくり返せなかったので、
写真は自重いたします笑

レシピはこちら(CookPadより)

| ごはん | T(0) | C(0)
ついにきましたな!

フジロックの早割!!!!
申し込むよーーーーー!

なにがあっても行くんです!

どうか、どーーーーーーーーーーーかあたりますように。
お得に買いたい!

2月16日からの受付ですって。

長靴を見るたびに、「買わなきゃ!」と思うワタシ。
気がつくと、フジロックの宿について考えているワタシ。
車で行きたいなぁ、と思うワタシであります。
どうしたものかねぇ・・・・

フジロック貯金始めてます!

| LIVE♪ | T(0) | C(0)
シチューを頂く4時半。
バイトですの。
やっと1日がはじまる気がする。

ワタシは夜に寂しいなぁなんて思うことがない。
なぜなら、毎日働いているから。

寂しくてつぶれそうになるなんていう人は
働けばいいと思う!

さて、このシチュー
なくなる気配が全くない。

しかし、このシチュー。
鶏肉を入れたんですが、なんか、ケンタッキーの味がした。
ケンタッキー、胸肉なんだね。
しかし、シチューに肉を与えるなら、
肉よりも、ウインナーのほうが好きだ。
家庭の味。

ほうれん草とブロッコリー、白菜などの葉物加えたい。

お出かけする時間。


| ごはん | T(0) | C(0)
さて続きをば書かせて頂きましょう。




| LIVE♪ | T(0) | C(0)
グッドラックヘイワ、ワンマン!
ということで、ワクワクしながら行ってまいりました、2月2日土曜日。

当日は、メール予約だったのですぐに入れました。

さぁ、どうやって書いていこうか・・・
私の当日の動きをツラツラと書きましょうかね・・・w


クマグスの森
昨日、グッドラックの前に行ってまいりました!

最高!
才人、奇人、天才!
クマグス熱心にやったこと全てがツボでした。

セクソロジー研究、カニバリズム研究、きのこ、粘菌研究!
あとは、思想もね。
やばいなぁ、知りたいよもっと!
と思って、水木しげる先生の南方熊楠の生涯を購入笑

080203_2155~01



| 図工 | T(0) | C(2)
バレンタインデイだけど
いきたい、

LIQUIDROOM

行きたいな・・・行きたいよ。




| くるり | T(0) | C(0)
spa.jpg


SPACE SHOWER TV_Digital Archives Xにて、
グッドラックヘイワの動画がアップされております!
去年の、FOODSTOCKのときのライブ映像も見られます。
画像をクリックでスペシャに飛びます♪

グッドラックの森美人なんてとっても貴重です!
みているだけでワクワク。

2月20日までみたいです。
ライブも明後日になりました。
ホントにドキドキするよ。




いま、白菜を煮ています。

深夜にグツグツやるもんだから、
魔女にでもなった気分です。
今日はお出汁に、白菜をいれ、生姜をいっぱいいれました
香りが強いもんだから、さらに魔女気分です。
味付けはクレイジーソルトのみにするつもりですが、
ワタシは今すごく実感していることがあります。

「ジンジャーエールって、本当に生姜なんだね!!!笑」

部屋中には、すごい生姜のかほりが・・・

体あっためるべ!ってことで、すごく生姜を入れたのです。
生姜って、こんなに甘いにおいなんだね。
なんか、湯気すら体によさそうだ。

ワタシの白菜生活は続く。

白菜料理、私のオススメはやはり白菜と豚肉のミルフィーユです!
圧倒的に!
いろんなレシピ試したけど、これが一番だ!


| ごはん | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 はながたそうしょく, All rights reserved.



