ADMIN TITLE LIST

~SAKEROCK、Single&DVD発売記念ツアー ''会社員と今の私と慰安旅行''~
■9月4日(木)@心斎橋クラブクアトロ
OPEN / START
18:00 / 19:00

■9月5日(金)@名古屋クラブクアトロ
OPEN / START
18:00 / 19:00

■9月22日(月)@赤坂BLITZ
OPEN / START
18:00 / 19:00




SAKEROCKの全国ツアー!!!
最近、めっきり「めんどくさい」なワタシですが、やはり心躍りますね。
サケのライブ。
普通に、実家にいるつもりだから9月5日の名古屋も行けるのですが、
なんかわざわざ2つも行かなくていいよね!ということで行かないようにしたいと思いますw

年取ったんだなぁ・・・
きっと。
ワタシは、ライブを楽しみに生きる大人にはなれませんね。
残念。
ライブ見に行くことが、生活の基盤な人間にこのままなってくのかしら?なんて思っていたけど全然そんなことないみたいだ笑

まぁ、全然行かない人にとってみれば十分行ってるわけだが。
ていうか1年前が行き過ぎていたわけですが。
毎週ですからね。頭おかしいわ。

というわけで、大人なワタシデビュー(笑)




なんか、このブログのIEアイコンが、FC2にもかかわらず
アメブロになったり、ライブドアになったりでおもしろいんですけど。

なんか、今期最高に落ちてきました。
なんでだろ。
帰りたいです。
でも帰れません。
バイトなんて!
家庭教師込みで6月分のバイト代は約11万。
楽しいんだけど、休みたいです。
気づけば今週も週4。カテキョいれたら週5。

日曜日だけかえろうかな。
そんな気分。
メール返信も「めんどい」でやめてしまいます。
別にいいのか。

口だけの人間にはなりたくないんですけどね。
だからやってやります。
ワタシはいい加減な人間じゃないのだ。

いえーい。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
こんな暴挙に出たことにいまだかつてない。

ラストフレンズ、1日で、本日の特別版まで全部みた。
その証拠であろうか。
ネット10時間ぐらい接続しっぱなしである。

つまりは今日は家からでてない。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
すっかりFireFoxユーザーになりました。
Internet Explorer よりもSafariよりも、確かに評判通り使いやすいです。

右クリック使いまくりでありながらも、すっかりMacに慣れまして、
あらゆる面でヴィジュアルがよくて、なんではじめからこれにしとかなかったんだ!と思うほどです。
いちいちかっこいいわ。
こういうの大好き笑

そして、実際ワタシは、ノートをMacにすることによって、デスクトップのバイオでテレビを見るようになるかしら?なんて思っていたのですが、結局うるさいからつけないという。
もはやテレビを見なさ過ぎてやばいのではないかとすら思う。

そんなワタシ、なんかもう何回借りたんだ?
と思うほどだったので、1枚DVDを買った。

Laundry [ランドリー]

中古だけどね。

TSUTAYA online今、全DVD20%オフです。
これを機会に好きなDVD買っちゃおうかなぁ・・・なんて思っています。
今、そういう気分。


| mac | T(0) | C(0)
神のお告げのように思い出した。
「Re:mix2008のアーティスト発表ってそろそろじゃない?」

そして、ワタシはVINTAGE ROCK STUFF BLOGにアクセスしてみる。
すごい!ちょうど!!!笑

アーティスト発表6月24日付けでされてるじゃないですか!



FM AICHI presents「Re:mix 2008」

CLUB Diamond Hall & APOLLO THEATER(同時開催・出入自由)

2008.8.29(金)

UNCHAIN/eastern youth/サカナクション/スクービードゥ/スパルタローカルズ/dustbox/DOES/the telephones/People In The Box/mudy on the昨晩/monobright/and more…

OPEN 14:15/START 15:00

2008.8.30(土)

アナログフィッシュ/音速ライン/キャプテンストライダム/GO! GO! 7188/sleepy.ab/怒髪天/BIGMAMA/MO'SOME TONEBENDER/YOUR SONG IS GOOD/LOVE LOVE LOVE/and more…

OPEN 12:45/START 13:30

各日前売り3,800円(D別)



どっひゃーーーーー!!!!!
すごい!これはすごい!2日間、この勢いか?
1日目はまず、UNCHAIN/eastern youth/サカナクション/スクービードゥ/スパルタローカルズ/the telephonesっておい!すごい!
2日目、ユアソン!
ついにカクバリズム陣営きた!(多分ほかは来ないと思うがw)

1日目は何が何でも行きたいですね!
せっかくの名古屋のお祭りだから。開催初めの年は行けなかったものの、翌年からはしっかり参加してますからね。
たまには、こういうのもちゃんと昔のように参加していきたいぜよ・・・
なんてすかした感じで言ってみる。年とったワタシ。体力の衰え。

名古屋の夏は本当にあついよな・・・・


| ♪音楽 | T(0) | C(0)
sharp.jpg


マッチャーのブログ購読はワタシの日課。
読むなと言われても読みます。

そして、マッチャー客演?なになに!
と思って、ぽちっとしてみたら、ナイロンじゃないか!
初めて知った。
そういえば、PC乗り換えてから、ケラさんのブログご無沙汰であった・・・
なんて思ったりして。(まぁ、見てみてもこのことについてはとりわけ触れられてないのですがw)

そして、なんかかなり新しいことをされるようで。
ワタシは両方みたい。
ナイロン100℃は本当にみたい。
ということで、きっと両方行くのでしょう。

演劇でマッチャーみるのははじめてです。
なんか、すっかりマッチャーファンみたいですね。

9月の楽しみができました。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
taiyou.jpg


松本大洋のTシャツがいまユニクロで買える。
UTプロジェクトすごい。
いくつかあるが、ワタシは写真のTシャツを買った。
バイトで着よう!

ほかのも魅力的なデザインだったけどこれにした。
なんと、シロとクロのとこだけ刺繍です。
芸が細かい。

ちなみに、妹がまず、買ったとメールくれたのだが、土日は980円だったんだとさ。
お遣いに行った、母まで鉄コンTシャツを買ったらしい笑
妹は、「かわいいけど、母が着るのはありなのか?」とメールでつぶやく。
ワタシもそう思う笑

ユニクロさん、お世話になってます。


| ZAKKI | T(0) | C(0)
わたしには何ができるだろうか。




なーんて考える、酔っぱらい。3時半。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
Loveずっきゅんにはまっている。
これ、1回聴いたら最後なんですね。
迂闊でした。


ちなみに、うちの部の人がイベントでバンドやることになって(映像つくる部活だが)
ワタシはいわゆるプロデューサー的立ち位置でありまして、
うちの部っぽいってことで、「Loveずっきゅん」やることにしたもんだから、
部室でもエンドレスでずっきゅんしまくっている。

ちゃんとコピーして偉いですね。みんな。
シンセまでいれるっていって、はりきっている。
うちの部はいったい何者だ。みんなマルチですごいです。

迂闊にも、携帯の着うたまで(こういうこと好きw)Loveずっきゅんにしてしまった。
マジずっきゅん。
相対性理論。
ワタシが好きな方々と散々対バンしてきてるから、名前はみたことはあったんだけどうまいこと見て来なかったからな。
今、タワレコで押されてるらしい。
ライブでみてみたい。終始本当に棒立ちでボーカルの方は歌ってるんだろうかw


| ♪音楽 | T(0) | C(0)


ずっと気になってたんですが、「ナン」ネタ、タイガー&ドラゴンのオマージュ?笑
T&Dは参考映像のリンクみつけられなかったんですがw

デスキヨシが、結局「ナン」にサインをするっていう、T&Dのはじめのネタ。
そして、シンボルw
携帯ストラップにもなっている。
SPでの枕的な部分ですね笑

このCM、「ナンでダイワハウス」。なにかを見ているときに毎週みる。
週刊真木よう子か?あれ?

週刊真木よう子、今週は三木さんでしたね。
相変わらずで笑
「だす!」
大好きだす!

| ZAKKI | T(0) | C(0)
080619_0021~01


マウス買ってみたけど、お店で試したりして、購入をきめたのですが、
なんか実際つかってみると、クリックが固くて使いにくい。
いま、すごくおちこんでいます。
そのうち慣れるのかなぁ・・・

落ち込んでいることと言えば、まさか!
バルス!
と思ったのですが、曽我部恵一と七尾旅人のリキッドのチケット売り切れだってよ!
なんかかなりびっくりなのですが。
だって、HP先行!だと思ってたのに。
そしたら、先行とかなんとかじゃないらしくて。
先行始まったの11日先週だよ。あっというまだよ。
郵便振込だから一般でいいやぁ。なんて思っていたら大目玉をくらいました。

当日券出ることを祈る。
あぁ、悪いことをしたな・・・





| mac | T(0) | C(0)
最近、のだめカンタービレの5巻ぐらいから読み直すという作業をしてたのですが、
たくさんの時間を費やしました。現実逃避の手段として笑
最近は我慢できなくなって、毎月Kissを立ち読みしています。
今月なんて4回ぐらいもう読んだ笑

どうなってくんだよ!
なんで、月1になっちゃったんだよ!

のだめの20巻を買ったとき、次出る時は、7月予定かぁ、まだ先ね。
なんて思ってたんですが。あっという間ですね。
あっという間。
あっという間。

横浜は夜になるとまだ、ひんやりとして断然過ごしやすいのですが、
どうやら我が故郷は、夜でもジトジト、やになっちゃうわよ!らしい。
6月なんだけど、かえるの鳴き声が聞こえないので、なんか寂しい。
実家だったら、田んぼが多いから、うるさくて眠れないぐらいなのね。

フジロック、もうかなりアーティスト発表がありましたね!
最終日にfoalsがきてかなりうれしい。
個人的にまだまだ、フジでみたいアーティストいっぱいですので、
なんか、まだサプライズがあればいいなぁと思います。
SAKEROCKとかは無理ね笑きっとw
あぁ、しかし、まだ見ぬステージに、彼らの名を発見したい。

てか、一応、知り合いの方wが、フジロックのステージに立つことになり、
爆笑しました。絶対みにいきます♪


| ZAKKI | T(0) | C(0)


おもろー笑

| ZAKKI | T(0) | C(0)
『やわらかい手』と『ダージリン急行』みにいってきました。

やわらかい手は、なんか、あれだけ特別な接客業を主人公にやらせたわけだから
もうちょっとそこを生かす描き方があったんじゃないかなぁと思いました。
あんな感じだったら、同じような職業でも別に職種がもうちょっとちがってもよかったんじゃないかと。もう少しポップにしてあった方がいいと思う。
あと、エリがなんでマギーに惚れたのかとか、その経緯がよくわからない。
もっとメリハリをつけてほしかった。
☆つけるなら3つぐらい。

ダージリン急行はすごくすごくよかったです。
こういうの大好きです。
テンポもいいし、いろんなさじ加減が絶妙でしっかり魅せてくれる作品。
画もきれいだし!
キャラクターもすごくいきているし。
テンポもいいし。おもしろい。
とても素敵な作品に出会いました。
「もっと自由を表現してみたら、言葉を使わずに」
はっきり言ったら恥ずかしいようなアツいメッセージが実はあるんだろうけど、
それをさらっとやってくれる。
DVDがでたら欲しいぐらい好きだ。

とりあえず、HPみるだけでも魅力満載なので、のぞいてみると見たくなると思います!

インド行きたい。わかりやすく、影響ウケるバカで痛い学生になりたい笑

| ZAKKI | T(0) | C(0)
金曜日は夜7時に寝て、翌日10時半に起きた。
どんだけだよ。

おかげで、「持ってかれてたぁ!」見れなかったよ。
君犯人じゃありませんよね!全く。
そして、そのあとのタモリ倶楽部までまんまと見逃した。
岸田繁がでているというのに。

さて、メモ。
忘れちゃ行けないこと。

7月11日、リキッドルームの曽我部と七尾旅人の朝までのやつ。チケット取得。
くるりの京都音楽博覧会のチケットをとること。

あとは、いろいろいろいろあるけれど、なるべく見ないように情報を得ないようにしている。今は自重期です。フムフム。後悔すればいいのだ。
しかし、レディへとシガーロスの来日は私の中でどのように消化していくべきか今現在悩み中。

フジロックのチケットは未納金あと2万。
まだもらってないお金は3000円。

Macがあまりに快適すぎるので、結局、メール受信もこっちで行うようにした。
ネットもこっちのが断然早い。当たり前だがストレスがない。

After effectを使おうと思ってるのですがてんでわかりません。このやろ。全くわからん。
さっき、Amazonで500Gの外付けHDD買った。
マウスも欲しいがどうしよう。悩み中。

どんだけ駄文なんだ。
明日は父の日。妹にまかせた。
実家に一度帰りたいが、いかんせん時間がない。VJのおしゃれな(笑)映像を作ろうと思っているしね!


ということで、情報ブログでありたいのに、ただの私の乱文ブログになっていることになにか悲しさを感じる。おもろー発信では絶対にないっていう!ね!
アンテナは最近、1本しか立ってません。
おもしろいこと見つけたら、会って人に話せます。
ブログでつぶやかなくてもいいってこと。これってすてき!
社会的にはいい状態にあるということか、と自己完結。


おもろーなYMO↑

| mac | T(0) | C(0)
いつのまにか、朝になってしまった。
いいのかこんな生活笑

昨日は、父親に「父の日のプレゼントなにがいい?」という電話をした。
久しぶりに話したような。
なんでも、和柄のTシャツがほしいらしい。
微妙なところだよね。だって、ネットで探してたら、とてつもなく悲しい気持ちになってきたもの。DQN!!!笑
でも、ある意味年相応なのかな。
先日、実家で「お父さんのプレゼント買いにいこうよ!」と自らで妹たちに提案したところ誰も相手にしてくれなかったらしい。

おもしろい。

私が今回一肌脱ごうか。


話はちょとかわりますが、
フジロック用品は、だいたいは買わなくてもどうにかなりそうだ。
なぜなら、うちはアウトドア一家だったから、(今でも?)
そして、両親、ともに詳しい。
今年は、3泊だし、でっかいリュックで行こうと思っていたので、
父親に話したら「あげる」といってくれた、電話で。
JackWolfdkinのリュック。
ラッキー。
バックパッカーもいけます、そんなリュック。

ちなみに、雨具もかりられそう。上下。こっちはNorthFaceだし。ゴアテックスだし。
安心?
こんなとき、こういう家族でよかったなとちょっとだけ思う。
ただ、今年は自前で、ポンチョ型のカッパ買おうかなぁなんて思ってる。
上下別だとすぐ着れないんだよね。
あと、黄色だからなぁ。よくあるデザインなんだけど、わりとみんなきてるんだけどちょっと恥ずかしいw

とまぁ、フジロックも楽しみにしつつね。
朝ですから、寝ます。

おやすみぃ。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
昨日は、横浜、黄金町のジャック&ベティに「タカダワタル的ゼロ」の初日に行ってきました。なにやら、泉谷しげるさんの舞台挨拶があるからなのか、映画館に向かうと(上映5分前ぐらい?)ジャック&ベティ的には考えられない長蛇の列が!!!!

なに?びっくり!!なワタシw

1人で行ったので(誰も誘えないよね笑)、立ち見になるかもと言われつつ、結局前の方に1つだけあいていた席に座ることができました。しかし、両隣、おそらく自分の父親よりも年上のおじさんだったと思いますが。

映画本編。
また非常に安易な言葉ではありますが「感動した」の一言。
高田渡ってすごい。
存在そのものがもう、何を言わずともロックであります。
というか、何かしゃべってもおもしろいし、ロックなのですが。
ロックて言う言葉、ここで使うんだなぁと思いました。
なんだろうなぁ、高田渡の行きつけだった、焼き鳥屋さんのいせやさんのドキュメンタリーまで込みな感じが同時になにか胸を打ちました。
この人がまだ生きていてくれたらどんなによかっただろう•••としみじみ。
見るべき映画だ!と心から思いました。


まぁ、舞台挨拶ということで泉谷しげるさんが出てきたんですが、
感じたことと言えばなんだろう。
もう、高田渡みたあとじゃぁ、もう及ばずということだろうか。
映像の高田渡に負けてたな。
かっこつけてるという印象だった。
どう考えても真面目そうだったし。

あの映画館に集まっていたのは、泉谷しげるのファンなのか、高田渡のファンで舞台挨拶ありならということでただ見に来た人たちなのかは定かではないが。

ひとつ断言できるのは、タカダワタルはすごい人だった。
ということでしょう。もう、高田渡が生まれた土地が岐阜だったというだけでうれしいもん。そういえば、どんとも岐阜だなぁ、なんて田舎の人がよくやりがちな同郷意識を勝手に抱いたりしてみたw

よかったよかった。
黄金町を深夜に歩くのは怖いけれど、あんなにいい映画館はなかなかにない。日曜日は「ヂージリン急行」と「やわらかい手」の二本立てを楽しみにいきたいと思います。





| movie | T(0) | C(0)
このMacbookの初期不良を見逃さないためにも、積極的にこのマシーンを使うように
しています。
どうか、悪いところよでてこないで。

とりあえず、私は映像編集をどこでもできるようにこれを買ったから
マウスは買わなくちゃいけないなぁ。。。なんて思っていて。
ちゃんと外付けのエッチデーデーも買わなくちゃいけないなぁなんて思っています。
あとは、この画面やはり、目が疲れるから、なにやら画面に貼ろうかなぁとか。
まだまだかさむ出費!

あとは、テキストエディタぐらいしか文字を打つツールがないのがなぁ。
いいんだけど、それはあっちがやってくれればいんだから。

毎日こんな日記書いてますね。

明日は、タカダワタル的ゼロを見に行ってくる。
やっぱり横浜にもきてくれた。
しかも、上映後には泉谷しげるの弾き語りがあるらしい。
すごい楽しみだ。

そして、明日からKKPのe+先行はじまりますね。
バイト先の娘さんたち(高校生)にラーメンズ教えたらどはまりしてしまい、
最近はネットではなくそちらでラーメンズのあれこれ情報を手にしています。
演劇ぶっくが小林さんだとか。

もう、3時半ですね。
寝ます。遅刻厳禁!おやすみなさい。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

「京都音楽博覧会2008 IN 梅小路公園」を彩る
出演アーティスト(第二弾)を発表いたします。

【第二弾出演アーティスト(順不同)】
・The Real Group(スウェーデン)
・小田和正
・細野晴臣&ワールドシャイネス[ 細野晴臣(Vocal, Guitar),
 徳武弘文(Guitar),高田漣(Pedal Steel), コシミハル(Accordion),
 伊賀航(Bass), 浜口茂外也(Drums) ]
・rei harakami
・大工哲弘&カーペンターズ



今年はくるりフェス、京都音楽博覧会はいいかなぁ。。。
なんて思っていたら、完全にこの第2弾発表でやられたw
いやぁこりゃまた!

だって、細野さんだよ!
rei harakamiだよ!

瞬間的に絶対行くと私は叫んだ笑

で、このNewsみて、私はいつかの星野さんの日記思い出したんだけど。で、これ読んだとき、あぁ、くるりの佐藤さんがとなりだったのかぁ。
なんて思ったんですが、よく考えたら、佐藤さんノイズマッカートニーの社長さんであって、星野さんのいう「Bad News」の社長って、佐藤さんじゃないのか?
なんて、いま考えている笑
でも、結局、佐藤さんがとなりだったのね。なんて思っている。

とにかく、こういうフェスをつくろうとするくるりはやっぱり、
好きだなぁ。と思う。
ていうか、ど真ん中でありがとう、と思う笑

先行だそうかな?
先行じゃないと不安かな。と深夜に思う。

| くるり | T(0) | C(0)
20080610013212


写真適当ですがw
Macbook買ったわよ!
ちゃんとネット接続できたわよ!
うれしいわよ!

このPCおそろしくサクサク動くわよ!
このPCおそろしく静かなの!

すごいわすごいわ!

なんだ、この口調笑


| mac | T(0) | C(0)
明日、渋谷のApple storeに行くつもり!
雨だけど!

いよいよかってやりますよ、キャッシュで買ってやりますよ:-)
メモリ増設は調べたら、結局のところ自分でできるんじゃない?と思ったけれど、
学割で買うし、正規に比べたら、どうしても安く買えるのでお店でやっていただこうと思っている。
正直メモリ交換という作業は好きじゃない。
絶対失敗しない自信はありますがw

しかし、あくまでも2台体制ですからね。
ブートキャンプしなくてもオケヨ。
あこがれのMacだからうれしいよ!

最近の私。
ブログからも見て取れるように、格段何かに夢中になっているわけではない笑
無理してでもなんかのライブに行こうとか、行きたいとかいう欲求もなし。
舞台に関してはさらになし笑
ただ、激しく琴線に触れるのが厳選されてきたということでしょう。

一ついえるのは、ヒマジャナイということだろうw
暇じゃないから、わざわざ書かない。
時間がないというのが正確か。

いろいろ考えてるので、見てくれは暇そうでも、時間はないのですよ!
7月に楽しいことしようと思ってる。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
わかりやすく将来のことを考えている自分に失笑。
いつから、ここは私の人生応援ブログになったんだ。

Macのメモリ増設は難しいから、始めから4Gにカスタマイズして買ったほうがいいといわれました。
よくできる後輩に、ありがとう。

また今日も研究中だよ。

そうだ、今年もRe:mix2008開催されるようですね。
しかも、2日間開催ときたもんだ。
しかし、4年目。
そろそろ、私自身の路線変更感ありで、このフェスに魅力をそれほど感じなくなってきたよw
寂しいなぁ、なんか。

私、大学院に行きたい。就職なんかしたくない笑
技術職・・・ただ・・・死にたくない。
公務員・・・静かに私は死んでいく。

正真正銘の現代っ子。
どうしても、なんか「おもしろいことできる自分」ってのを信じたいのでしょう。
ばかだな。
でも、私は普通の仕事をもってたまに後悔しながらのんびり生きていくのだろう。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
またこんな時間だよ。

今日は、一生懸命Mac book研究をしていました。

わかったこと。
Appleとか量販店で、メモリ増設を試みてはいけない。
ぼったくられる(よくわかった笑)

ヨドバシとかで買うより、学割で買ったほうがちょっとお得。
なぜなら、ヨドバシでMac買っても5%しか還元されない。

で、買うなら、MB403J/Aかなぁ・・・
容量的には黒いののほうがいいんだけど、画像編集も考えて
保存の一切はおそらく外付けのHDにやってくつもりだし。
スピーカーの音的に、多分、iTunesに入っている曲移動させないし・・・
女の子だから白がいいし笑
DVDやけるし!
Mac book proは高くて無理。てか、そんななんか本気ですモードはちょっとw

ワクワクしてきた!
某巨大掲示板には大変お世話になりました。
ある意味一番信用できる笑

そして、なんか、PCの研究している自分。
確実に詳しくなっている私。
そのうち、自作でPCつくりだすんじゃないかとすら思うわ。
やらないようにするよ!

さて、今日は、ゆとりな大学生の1階角部屋な人が友達つれこんで
ワイワイしすぎていたので、ピンポンダッシュしてやりました。
隣人に当たる人が、壁ガンガンやってたのもあって(多分w)
途中からやっと静かになった。

ピンポンダッシュは逮捕されるだろうか・・・笑

それでは明るくなってきたので寝ます。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

7月11日(金)

曽我部恵一 x 七尾旅人 ~出会い頭に一晩中~

OPEN / START 24:00 / -
ADV / DOOR ¥3,500円(税込・1ドリンク付き) / -
会場:LIQUID LOFT(LIQUIDROOM 2F)
※6/11(水)20:00からLIQUIDROOM HPにて限定予約あり



ステキすぎるので、行きたい。
いかにも喜びそうな人に声をかけたら、「行きたい!」
と声を張り上げて下さったので、しっかりリキッド先行だしたいと思う。

曽我部と旅人くんなんて、私たち的には鉄壁。
未成年の彼はかわいそうだ、いけないんだもん。
大人でよかった!!!

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
いっこうにこんな生活。

今日は、いとうせこうのCDが届きましたよ。
今日は、Mac bookの購入を考えてたけど、
Adobeの体験版とか、今使えないようになってて、
まずそこからはじめようと思ってたので、一気にテンションの下がった私は
PC購入を延期することにしました。激しく舌打ち。

とりあえず、部室のPCでやろうとおもいます。編集。
なにやら、もう、編集の甘さばかり目に余る、前回作、自分の作品はもう見ていて
残念すぎる。
自分でいうのはなんだけど、お話的には大好きなのに、
つなぎが甘いし、必要のないものが映りこんでるし。←サイコウにダメ笑
色がダメ笑
撮ってる時間が違うので、見れば見るほど気になってしまう。
始めてみる人にはごまかすことができるが、そんなのはダメなことぐらいわかっています笑

反省。
そして、私は思う。
なんでこんなこと一生懸命やってるんだろう。
なんのためにやっているんだろう。
悩む。
なんのためにがんばって働いたお金を投資してるんだろう。
てか、ちゃんと就職活動を私はできるんだろうか・・・

いまだかつて、すごく満足したものがつくれておりません。
人に見せて恥ずかしくない作品をつくれていません。
こんなんじゃダメだよだ。

だから、これからつくろうとしているのは、
まず、技術面で「あぁ、なんか映画っぽいね」「DVDで出てそうだね!」っていうのを
つくりたいと思います。
できるかな。
がんばる。

夏の終わりまでに2つ。
インターンにも行かずに2つ笑

一つは、牛乳プリンにまつわる話。半ばコント。
一つは、ラブファンタジー笑


目標は、どこかのコンペに出せるものをつくることです。
つまりやっぱり、技術面の強化。
そうすれば、同時に表現力も高まるかと。

ぬかりのないものをつくりたいです。
学生生活半分以上過ぎた。


| 未分類 | T(0) | C(0)
今日は

クロックスのジョージーとビルケン・シュトックのサンダルを買った

夏もういい
ワタシこれでいい笑

服ほしいのだが
ワタシの好きな店が改装中であり
理想は5000円以下のワンピであり
となると足を動かさないと買えない笑

あとは、画材屋でケント紙を3枚

お金がない笑

Mac Bookを買おうと思います。CS3動かすなら、プロにしろと言われたが金がない。
普通にiMacだったら15万以下で素晴らしい動作環境が得られる訳だが、持ち運びできないと意味がないのです。本当、そこなんだよな…

多分、15万のマックブック買って、メモリを4ギガに増設して、常に外付けのHDにいれてくようにすると思う。

今月は貯金できないわ�
旅行無理!
言わなきゃ笑

| オサレ | T(0) | C(0)
フジロックの服装を悩んでいる。
多分、帽子・ワンピ、スパッツが基本なんですが、
問題は、足元!!!!

長靴にしようか、ゴアテックスの靴にしようか、クロックスにしようか・・・

候補商品あげてみた笑
梅雨にはいるから、いっそ今欲しいと作戦をねっている。


MERRELL(メレル) ガウレー
メルレの靴。
機能性を考えるなら、断然、ゴアテックスのトレッキングシューズにすべきだと思う。


HUNTER ラバーブーツ
HUNTER ラバーブーツ

本当は、長靴がいい。
かわいいから笑
ただ、ずっと長靴だと疲れそう蒸れそう・・・
五本指の靴下を履けば、蒸れは軽減できても重いかなぁ。
普段使いではいてもいいから(履きたいからw)かなりほしい!


838_1.jpg

野鳥の会の長靴。
mixiのコミュで評判。
折りたためるらしい。
フェスでしかはけないのが難点・・・

263759646_200__1412251894.jpg


大好きクロックス。
かわいいからこれでいいが、結局ぬれるとぬれっぱなしじゃん?
去年は1日だったから良かったけど、3日になるときついかなぁ・・・
ただ、売ってたらジョージーなら即断で購入すると思うw
実際、去年は、いろいろクロックスをはいてる人がいた。
ゆったりする時はクロックスっていうのはいいかな。
軽いしね。


今年は、ポンチョの合羽かおうかなぁ・・・
とも思うが、悩み中。
すぐ着られるからいい、ポンチョ。
ただ、機能的には申し分ないので今のままで行きましょうかね。

あぁ、安くてかわいいワンピースを仕入れねばw


| ZAKKI | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 はながたそうしょく, All rights reserved.



