ADMIN TITLE LIST

大学、部活にはいってよかったなー、そんなことを思った1日でした。
誕生日会をやっていただきました。
ま、そもそも、私が酔った勢いでA嬢に先週
「ねー誕生会やって♪」という無茶ぶりをしたことから始まったのですが、そんな無遠慮なお願いwも彼女は聞き入れ、そしてびっくりするほどしっかり仕切ってやってくれました。
ありがてい、ありがとう。
IMG_1922.jpg
コストコで買ってきてくれた。
さすが、アメリカン、でかい。
おにぎりは私がつくったものです。数えてないのに23個のおにぎりをつくっていた。
IMG_1927.jpg
後輩が焼いてくれたガトーショコラ。
IMG_1925.jpg
ピザだよ!!!座布団ぐらいのおおきさだ。
「どうやって焼くの?!」という話になる。
IMG_1926.jpg
切って焼きました。これが、またおいしいんですよ。すごく。チーズたっぷり。
IMG_1932.jpg
そして、ケーキです。さすがと言わざるを得ない発色のクリームがまぶしいぜ。
大きさは、下の真っ暗な写真をご覧頂ければいいのではないでしょうか
IMG_1935_20090430020725.jpg
大きい!
みんなが歌をうたってくれました。ありがとう。
なんか、照れくさい気持ちになった。でもすごくすごくうれしかったです。
うちの部の人ほぼ全員が来てくれました。わたくしめのために!という気持ち。申し訳ない気持ちにすらなった。


| ZAKKI | T(0) | C(0)

くるり、待望のニューアルバム「魂のゆくえ」6/10発売決定!

本日(4月29日)にニューシングル「愉快なピーナッツ」をリリースのくるり。
待望の8thオリジナルアルバム「魂のゆくえ」のリリースが決定!

待望の新作は、オーケストラとのコラボレーション@ウィーンで話題を呼んだ前作アルバム『ワルツを踊れ』から潔く飛び立ち、"最新ごった煮カルチャーの発信地ニューヨーク"にてレコーディングを敢行したまさに「これぞくるり」というべき作品に。最新シングル「愉快なピーナッツ」はもちろん、2008年9月3 日に京都音楽博覧会2008記念盤として期間限定(2008年内限定生産)リリースした「さよならリグレット」を収録。
初回限定盤はボーナストラックとして2月18日に発売した初のドラマ主題歌「三日月」を収録&“謎の板”を封入したスペシャル仕様となっています!

【作品概要】
くるり 
ニューアルバム「魂のゆくえ」 2009年6月10日発売
VICL-63340(初回盤) VICL-63341(通常盤) ともに\3045(税込み)
収録曲
1.LV45
2.愉快なピーナッツ
3.太陽のブルース
4.夜汽車
5.リルレロ
6.つらいことばかり
7.さよならリグレット
8.かごの中のジョニー
9.Natsuno
10.デルタ
11.魂のゆくえ
12.ベベブ
13.背骨
Bonus Track.三日月



LV45?!
こういうアルバムなのかしら!!!
てか45って?!あがってるーーーーーー!
かごの中のジョニー入ってるんだね♪
どんなアルバムなんだろうか。
今日、夢に岸田めっちゃ出てきました。めちゃくちゃ変な夢でした。
岸田さん33歳おめでとう。

シュウカツでくるりのライブのチケットとることに一切がんばってこなかったのですが、やはり行きたいのですね。
ゼップにw
チケットとれるといいなー

| 未分類 | T(0) | C(0)
IMG_1919.jpg

きのことベーコンの炊き込みごはん。
これ、とってもおいしいのよ。
とってもいいにおいです。食欲そそるよ。
最後にブラックペッパーをふってできあがり。大好きな炊き込みごはんです!

作り方は簡単ですよ。
ベーコンとしめじをフライパンで炒め、濃いめに醤油(ダシ入り)で味付け。
ごはんをたく時は、お水を減らして、お酒ときのことベーコンを炒めたときのお汁を入れて炊きます。で、15分ぐらい経ったら炊飯器に具を投入!
あとは、炊きあがるのを待つだけ。

味が薄かったら、クレイジーソルトをかけるといいかもです。
先ほどもブラックペッパーが味をはっきりさせるのでお忘れなく^^

今日は特別にえのきも入れてみました。
おいしそー♪

さてさて、今日わたし誕生日23歳。
なんにもかわらない。
ただ、見た目と年齢が確実に一致しつつあるような気がするよ。
誕生日はいつまでも、ちょっとワクワクする楽しみな日です。

| ごはん | T(0) | C(0)
IMG_1907.jpg

ちとつまんだシュークリームのカロリー384キロカロリー。
おやつにしてはちょいとカロリーオーバーでないか?
太っちゃダメだ、太っちゃだめだ、太っちゃだめだw

自分に言い聞かせます。
しかし、多分わたし「5○」キロがおそらくベスト体重でして、それを下回ると女性的な身体の体調不良が発生するようです。
今、まさにそんな状態。
多分、その境界となる体重、見破った気がする。
どうしたもんか。
ま、多少痩せても、見た目かわんないし、太ればいい話だと思います!

あーみいつけたのすいちゃんがかわいすぎるな。



| ZAKKI | T(0) | C(0)

今日はまず、ビルケンを手に入れるために、アウトレットモールに。
強風のなか、追い風で楽々たどり着くも、目当てのものが全くなく、
大きめのショッピングモールにやってきたというのに、早々に退散。

帰りは向かい風。
自転車がすすまない。
ただ、わたしはガッツはめちゃくちゃあるほうだ、なんとか帰路につきそのままいつも利用する駅に直行、そしてみなとみらいへ。

そこで、みなとみらいのビルケンシュトックの専門店にいった。
もう、そろそろみんなサンダルが欲しくなる季節。
店内は激込み。
しかしながら、欲しいものははっきりしていたワタシは、着々と試着を済ませると「ずっと欲しかったものだから」といってさっそく購入。
なによりも、履き心地、フィット感にうっとりしてしまった。
父に感謝。
一生、大切にはきます。

その後、ビームスによりTシャツを購入。
そして、横浜駅まで歩き道中の無印で3割引になっていたスカートと、靴下を購入。
横浜につくと、いろいろ吟味した結果、結局またビームスで一足靴下を購入。

これまで、靴下は陰のものとしてきたせいで、かわいいのをもってないのだ。
だからビルケン買ったら楽しい靴下ライフを送りたいとかねがね思っていた。

その後、タワレコで以前から目をつけていたCDを購入。
はじめの3曲がすばらしい。(あとは今のとこピンと来ない)

わたしにしては、とってもお金をつかった1日だった。
そしてなにより、動きまくった1日だった。
買い物ってやはり楽しい。

IMG_1901.jpg
あー、ほんとにうれしいな。

22さい最後の日曜日(笑)
しかしながら、とてもワタシらしい1日をおくれたと思います。

すごく卑屈なことを思う一方で、やはり人から慕われる人間になりたいと強く思う今日この頃。つまり、一目おかれる存在といいますか。
いてほしい。と思ってもらえる人になりたい。

今日、自転車こぎながらそんなことを考えました。
そして情熱大陸の麻生さんの言葉から、「おもしろい人間」になりたい!と強く感じました。ふむふむ。
酔っぱらってるのかもね。

楽しい1日だった^^


| ZAKKI | T(0) | C(0)
無事に来週、岐阜に帰省できることになりそうです。
授業さぼっちゃってw(オイ!わたし、あと7単位残っている。しかしそれ以上に授業をとっているw)、金曜日に帰る予定です。
すごく楽しみだぜ。
なぜなら、やたら、4月、新幹線にのり帰省はしたが毎回トンボ帰り。
それでも家族に会えたのは嬉しかったけれど、完全に不完全燃焼。

今回のゴールデンウイークはワタシよりも1年早く社会人になってる高校の友達まで、帰省したりするからなおさらなんか楽しみですね。
ワタシは来年からは、もう自ずと向こうだからこっちで遊んどけよ、とも思いますが、大学生でありながらどうして「混む」のが必至なのに東京や横浜をウロウロできましょうかw
だから、わたしは大人しく帰るのだ。
のんびりする。
それが目標。
しかし、帰省するとわたくし、家族についてこちらでは考えられないぐらい動き回りますけどwww
まず、早く起きるしね。

わらびとか採りたいな!!!!
むきゃきゃw

明日はとりあえず、洗濯をして、そして自転車でアウトレットモールに行ってきたいです。風ないといいなー
ははは、楽しみだね。
春はすてきだ^^

| ZAKKI | T(0) | C(0)
誕生日を間近にして父からお金をもらった。
そこで、わたしはオーロラシューズか、ビルケンシュトックがほしいとおもっているのです。
考えれば、考えるほどなにを買えばいいのかわからなくなってくる。
一生懸命、自分がしそうな格好を考えつつ、そしてその格好と合うか考える。
ということをしている。

ストラップがあるのがいいなー。

でも、ずっと欲しいけれど、いざ冷静に考えるとわたしの服装にそもそもあうのか?
という根本的なとこから悩んできますw
どーしよー。

悩み、つのるばかり。
幸せな悩み。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
清水のみっちゃん、草なぎを擁護するブログの記事消しちゃったね。
さすが!と思ったのに。
やはり、事務所にとめられたんだろうか。

実際に、はかりしれない金銭的な損失があっておとなは怒ってるんだろうけど、わたし、実際、草なぎさんの好感度全く下がってないと思うんだけどな!
お酒を飲んでの失敗。
たしかに大人だったら許されないかもしれないけど、厳重注意ぐらいで済ませてやってくれよ。
にしても、あの鳩山さん超こわいですね。
「行為が最低」と言い直してもなお、いまだに言い過ぎだと思うよ。
だって、酒に酔って裸になっちゃっただけじゃないか。
これを最低の行為といったら、世の中が回らなくなってしまう。
そもそも、あなた、って感じですしねwww

ただ、私は絶対酒には飲まれませんwww
そして、今日もビールを飲む。
最近わりと毎日のんでる。
いいじゃない!

髪を切って染めてきました。
もう、政治家とは言わせないww

| ZAKKI | T(0) | C(0)
昨日、久しぶりにちゃんとタワレコに行きました。
しっかりいろいろ聴きましたが、Lily Electriというアーティストのアルバムが一番気になりました。
ただ、来週の週末がダブルポイントということで購入は控えましたが。

1曲目のイントロかっこよすぎるね。
うわ、やっぱり聴いてたら絶対買おうという気持ちになってきた。

myspaceはこちら
disk unionによるレビューをお読みください。
勉強になるw

amazonでは昨日までは予約できたのに、今見たら「取り扱いできません」になってたのが気になります。
しっかしながら、依然として洋楽はわからんねー
局地的すぎて、全体的な話にまったくついていけないのが傷w

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
今日は朝から動物園にいってきた。
なんて楽しいんだろう。
しょっぱなから象。
ちびっこに負けず序盤からはしゃぎはじめる。
IMG_1790.jpg
ポッタリアンははしゃぐ。
IMG_1865.jpg
うらぎりパート1です。
これ、ライオンですよ!どんだけ!なんか悲しかったです。
IMG_1827.jpg
虎です。岩陰に発見。
寝てました。悲しかったです。
IMG_1816.jpg
シロクマです。間抜けな顔で、口開けて寝てました。悲しかったです。
IMG_1859.jpg
看板動物、オカピ。
IMG_1886.jpg
今度はアスレチックに行くことにした。
しらべなけりゃいかんね!退行行動www
IMG_1885.jpg
ハーゲンダッツでしめるw
IMG_1900.jpg

とてもとてもたのしかった。
昼間からビールのんだり。
お昼ごはんを食べながら、「いつも起きる時間!」と騒いだりwww
ちびっこに負けずにはしゃぎました。

また、今度、別の動物園にいきたい。
次は野球観戦か、潮干狩りか、シーパラ、鎌倉!
まだまだ動きますぜ。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

毎日ビール飲んでます。
なんか絶望感も同時にある。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
昨晩は、東のエデンをみているうちに寝てしまっていた。
takizawa.jpg
森田さんだな。
森田さんのかっこいいとこだけ特化させたようなキャラクターですねw

話は監督のオリジナルらしいが、すごくおもしろい。
というか、なんか実際にまさにありそう。
想定しうるといいうますか。
今となっては、とても身近に感じてしまうというか。
だからこそ、キャラクターの設定とかSF的な設定がいきるといいますか。
そして、主人公の女の子が話す心情というのも、とても我々が共感しやすい。
何かを物語っていますね。

次回、楽しみです。


| ZAKKI | T(0) | C(0)

「廃校になった校舎でロックフェスをやったら楽しそう。教室や体育館でライブをやったり、ギャラリー開いたり、映像流したり、演劇をやったり、カフェ開いたりして、文化祭のようなロックフェスをしてみたい!」こんな思いつきから始まった企画、「廃校フェス」


ふむふむ。
どんなだろー!


廃校フェス2009
出演(順不同):
曽我部恵一 / キセル / HARCO / Rocket or Chiritori /ウリチパン郡 / にせんねんもんだい / nhhmbase / Limited Express (has gone?) / イルリメ / サイプレス上野とロベルト吉野 / younGSounds / miaou / 9dw (nine days wonder) / 石橋英子×アチコ / BREAKfAST / ゆーきゃん / 百景 / cryv / henrytennis / Sugar Plant / とうめいロボ / HB / SiMoN / shibata emico / trico! / catsup / Pマン / 小村恵美 / 西宮灰鼠 / Jon(犬) / オムゾンビ+大竹康範(マヒルノ) / Motallica+yudayajazz / opq / shibata & asuna / 畔 / Hidenobu Ito / 鈴木康文+山本達久 / folk squat / 笹倉慎介 / / キツネの嫁入り / Evil Moisture / 東雄一郎(Flight of Idea) / 玉城光 / いなかやろう / フニャコツ・チン / onnacodomo / あだち麗三郎 / 表現(hyogen) / Karluv207 / 藤本ケイジョウ / WSZ80 / hitori / eyama /Cbtek! / Yellow Peri / 關伊佐央 / 若松さやこ / ヒナミケイスケ
SiMoN


なにか、面子が若干みやこ音楽祭を彷彿させるような感じで、「いい雰囲気」が想像できますね。たのしそうだな。
ゴールデンウイーク最終日。わたくし、いろいろ考えていますw
あー、社会人になったら、こういうのふらっといけなくなるんだなーと思うと感慨深いものがありますが、他にも楽しみを見つけられるはず。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
IMG_1767.jpg
お天気がめちゃくちゃいいですね。
わたし、半袖、短パンだよ。
本当に4月なのかしら。
昨晩は嵐のようなお天気でしたが、跡形もなく。

本日はここぞとばかりに洗濯しまくってます。
玄関マットとかも洗ったりwww
あとは、冬物のコートをクリーニングに出さなくてはいけませんね。

今日は紙ゴミの日なので、シュウカツ関連の雑誌や、パンフレットをここぞとばかりに捨ててやりました。ビームスのオレンジのでっかいふくろがいっぱいになりましたw

あー、爽快爽快。
昼からは学校にいって健康診断受けて、授業に2つ出席しますw
絶対卒業しないと(笑)

| ZAKKI | T(0) | C(0)
暖かいどころか、暑い日がつづいておりますね。
また、冷えたりするのかな。

せっかくパーカー買ったのに、暖かくなりすぎて出番ないじゃん!と苦笑いするわたし。いや、でもきっと冷えるんだよな。
ま、それもあまり嬉しくないんだけれども。

今、私は横尾忠則のどギツいファイルを使っているのですが、
それを見た父が言った。
「これ、○○(←わたしのなまえw)?!」
母:「わー、そっくり」
8:「な、わけないやん」
父:「いや、あまりにも似てるからつくってもらったのかと思って
(おい、それ、横尾さんに失礼だろ)
母:「あ、でもあんた、こんなに目おっきくないか?!(ケラケラケラ)」
(おい、自重しろ!w)
ピクチャ 3
よだれ垂らしてます。
インパクトはさすがに絶大ですね。

横尾さん日記、ほぼ毎日更新されているんですね!
なんと、8月かた金沢21世紀美術館で個展をやられるということで!

◆未完の横尾忠則 ― 君のものは僕のもの、僕のものは僕のもの
会場: 金沢21世紀美術館 展示室7~12、14
TEL:076-220-2800
開館時間 10:00AM~18:00PM
       (金、土曜日は20:00PMまで)
会期: 2009/8/1(土)~11/3(火)


ふがー!
夏休み中じゃん、いけるぞ!
毎年恒例となりつつある金沢巡りは今年も開催される運びとなるでしょう。(
あー、横尾さんの公開制作とか見てみたいなー

ふむ、春ですな。





| あーと | T(0) | C(0)

ストレスがはんぱねー
不安で胸がいっぱいだー
わたし、来週生きていられるんだろか!

そんな、ストレスでいっぱいのわたくしを癒してくれるのは
4月2日に発売された、トクマルシューゴのラムヒーであります。
いい!
すごくいい!

基本的にはライブで何度も聞いたことのある曲で、それを手元に置けることになってうれしい☆という気持ち。
わたし、ここ1年の中でもっとも聴いてるのトクマルさんだと思うの。
いつの間にかめちゃくちゃ好きになってた。

無事に5月8日の「ラムヒー」リリース記念イベント Ver. 0.5 にも行けることになり、楽しみで仕方ない。しかも「8日」だよ。(わたしは、ものすごく8に喜ぶ人間ですw)
昨年末のpupa以来この私が全くライブに足を運んでいませんから、すごく久しぶりのライブ。楽しみです。

あー、トクマルさんとキセルもいきたい。
くるりもいきたい。
そして、その前に、大人計画見に行きたい。
ナイロン行きたい。
ラーメンズ行きたい。
お金ない。

あ、今年もフジロックには行くことにしました、申し込みましたよ!
あー楽しいことだけで行きて行けたらいいのに。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
見逃し三振アウト
笑・神・降・臨、見るの楽しみにしてたのに、
録画したはずの映像が再生できない。なぜだ。
次長課長自重!!!!
あぁ、みたかったよ。
どうしよ、動画どっかでアップされないかな。

昨日の、バナナFIREはバナナムーンをテレビでやってる感じでゆるくて、でも2人のキャラクターがすごく出ていておもしろかったですw
付き合えそうな芸能人で「ともさかりえ」を出している辺りがおもしろかった。
また、これは感想書きたいね。

さて、いよいよあったかくなってきたなー
シュウカツ終わるのかなー終わってくれー頼むからー

今日とある、企業の面接受けたのですが、
なんでも適性テストによると私の「ストレス耐性」っていうのは抜群らしく、
さらにリーダーシップがとれて、さらには、みんなのストレスを取り除くべく尽力できるタイプらしいよwww

まさかwww
なわけないし(笑)
だって、ストレスに耐えられる人が、中学校、高校と学校ずる休みしないでしょ。
胃を壊したりしないでしょう。
本当に、あのテスト適当だな!とおもったw

そんなこんなんで、悪いが申し訳ないながら、志望度の高くない企業ではありましたが、
最後にはその企業はとある大手金融会社のシステムをつくられている会社なのですが、その大切な銀行の名前、間違えていってしまいました。
だってさ、両方とも「ひらがな」なんだもん。
いやしかし、面接官、訂正するときの言い方こわかったなwww

さらには、最後にわたし正直に「第一志望ではない」と言ってしまう始末。
ていうか、他の企業の選考状況を述べた上で、いくらなんでもその企業を「第一」というのはなんか完全に違うと思い正直に話したのだがそれはシュウカツ生として失格か。
ま、実際は「一番早く内定くれたとこに行きます」といったんだけどね。

意外にも長い面接で、あー全く志望度の高くない面接って辛いな。。。と思いました。きっとそういうのって伝わってると思う。
しっかり受け答えはできたと思うけれども。

明日も面接。
志望動機とかかたまってない。こてんぱんにされるかもしれない。
もう行きたくないけれど、キャンセルできないんだよな。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
20090407234349
はじまったね(・∀・)
バナナマン!

| ZAKKI | T(0) | C(0)
金土日と、月曜日面接を利用して帰省いたしました。
面接の待ち時間で、「土曜日から帰っていた」というと
「他の選考受けられてたんですか?」と言われるので、
はっきりと
「いえ、息抜きに徹してました」と解答w

正確にいうと、息抜きはしたが、アクティブに動きすぎた。
とくに、日曜日w
遡ろう。
IMG_1667.jpg
おばあちゃんの命日。そこで、父の実家に行く。
おばあちゃんの存在の大きさも今でも感じる。離れているだけで、おばあちゃんは今でも生きてる感じもする。就職活動の節々でも感じる、わたしおばあちゃんを安心させたいと思っている。多分、おばあちゃん、いま心配してるはずw
そして、もし生きていたなら、おばあちゃんはテレビで雇用関係のニュースを見ては私のことを思い、心配しているはずだ、そういう人だ。
おばあちゃん、私、がんばってるよ!w

で、種芋を家族で植えましたw
わたしは、長靴スタイルでテンション上昇。
妹は言った「そういう男の子いたら、かっこいいよね」
ショートカット、ノーメイクのわたし。ぱさっとしたわたし、
言ってしまおうか?wイケメンパラダイスにいても違和感なさそうな、少年ぶり。
いいじゃん、イケメンパラダイスにいても。
わたし、このまま男の子ならイケメンだよ、うす顔のw文系女子悶絶してください。
ただし、問題は私が女であることです。

朝は、問屋街のセールに赴きました。
岐阜は(かつて)繊維のまちとして、かなり栄えていた。今もまだやってる。
基本、若者向けの商品はないけれど、激安。
ものはいいけど、とにかく安い。
たのしみました。
IMG_1655.jpg
ちょっと寒い。
ここでも、男の子みたいだと言われる。
私は言った「バイトでお兄さんと言われることがある」と。
バイトもノーメイクで行ってしまう私だ。
自身を弁護するために言うが、化粧すれば、まぎれもなくちゃんと女子ですよ、ちゃんとww

土曜日。
よるごはん、とんかつ。うまし。ミソカツうまし。
夕方、お友達と会う。
早めに誕生日プレゼントを頂く。俄然あがるテンション。お手紙、涙が出るほどうれしかったです。
マリメッコのマグカップ、これでわたしのオサレレベルがあがりました!
ていうか、ずっと欲しかった、ありがとう!
バカリズム。
架空升野日記マジ神。
わたしは、あの主人公のコミュニティの中に入り込みたい。
というよりも、なぜあんな風に書けるのだ。うますぎる、おもしろすぎる。
絶妙なる批評眼も盛り込まれ、ところどころ淡々と毒を感じるところがまたよい。
語りがよい、そうだ、女子ってあぁいう生き物だ。
ありがとうね!

お昼、ランチを食べにいく。
すき焼き風の蒸篭なんちゃら。
ぽんずで頂く。はっきり言って腸うまかった。
飛騨牛をこんなにあっさり頂いたのははじめて。
IMG_1652.jpg
就職活動がおわったら、本格的に蒸篭料理の研究をしていこうと誓う。

金曜日。
帰省。荷物が重く、実家についたときにはヘトヘトであった。
新幹線はN700であった、というよりもねらった。
テーブルをとめるところが、N700だとゴリラみたいだと思った。
ちなみに普通に700系だと、おかっぱの女の子みたい。
IMG_1643.jpg

出来事をさかのぼってかくと、とても時系列として読みづらいね。
お許しあれ。
正直、毎日早起きで眠いです。
明日も、早起き、生きて行けるのか。

サクラが満開ですね。
散歩にでかけたい、そういう感じ。




| ZAKKI | T(0) | C(0)
わたくし、楠野さんのブログを毎日拝見してるのですが、
お笑い、とりわけバナナマンに関するアンテナが半端ないww
ていうか、設楽さんダイスキですよねw
バナナマン情報をかなり頂いております。

そして、今回はこれ、教えてもらいました。
設楽さん、キムタクのドラマに出るんだってよ!
うっきゃーーーーーーー!
私がぶーすか、キムタクもういいよドラマ、若手の人気イケメン後につれておいしいとこだけ頂こうなんて卑怯!とか、バシバシと毒を吐きまくっていたのですが、設楽さんがでるとなると話変わってきますね!
た・の・し・み!!!

しかしさ、ジャニーズさん土8とかいかにもなとこ狙ってきますよね。
わりとヒット作でている枠にも関わらず、ま、数字がそこまでついてこなかったとしてもそんなにバッシングはされないw

でも、なんかおもしろくなりそうだ!
いや、しかし、ギリギリの渋いとこで脇を固めたという印象かw
あぁ、でもなんか狙いすぎでほんとギリギリw
爆笑問題田中さんとか大丈夫なの?w
キャストの中に「香川照之」という名前があるのはすごく心強いですね。

いやはや、キムタクのドラマなんかみるかーい!って思ってたけど、おそらく毎週ワクワクしながら拝見することでしょう。
言ってしまいますが、小学校3年生のときからだいぶしばらく私は木村拓哉のファンでした。悲しいけど、私そういう人間。人に歴史ありw

楽しみですね。
ただ、設楽さんドラマやると、ポッドキャスト短くなるからいやだなw

| ZAKKI | T(0) | C(0)
ピクチャ 4
山手線に載ると、目にするのは、田辺くん夫妻。
焼酎のCM、なのかな?
すいません、すっかり田辺くん呼ばわりで(七人の恋人の影響)
いやー、蜷川実花みたいな写真だねw
このCMみれるの楽しみです。(MacだとHPいってもみれない)
しかも、音楽エレカシですって?!それってきっと確信犯?!と思わざるを得ない(笑)
私は田辺くんと結婚しているというだけで、まず大塚寧々さんが好きですwきっとほんとにステキな人なんだろうな!と思いますw

話は変わりまして、金曜日(多分)に久しぶりに実家に帰ることになりました。
スーツをもってwww
名古屋で選考を受けるのです。

ま、目的はそれだけれども、普通に土日は満喫できる!(はず)
ということで、今から楽しみにしています。
数少ない、わたしの持ち駒。(どうやら本当に少ないっぽい、焦るよね)
でも、別にダメだったらいいしーという、低テンションw
もう、そういうスタンスで行くことにしたwww

わたし、思ったのです。
面接って、多分「熱意」を伝えるべきだけど「必死」さは伝えちゃいけないんだと思う。違うかな。(違うなら違うといってw)
こんな偉そうなこと言っていられるのも、4月のはじめだからでしょう。
廃人になったら、誰か救って下さい、マジで(笑)

あ、相変わらず胃の調子は悪いです。
今日は、お昼におそばに八宝菜かけて食べたんだけど、見事に胃もたれ。
しかも、朝起きると顔真っ青だったwww
岐阜弁でいうなら「えらい。。。」
ある企業の選考に行くのもやめようかしらと思うほど。(でもがんばったよ)
ま、意外に元気になりましたしw
ということで、本日最後の食事はゼリーを食べて平穏な気持ち。
胃腸。頼む。よくなってくれ。

わたし、週末に花見したいんだ。
ビールを飲みたいんだよ。

| ZAKKI | T(0) | C(0)
ユニクロにふらーっと立ち寄ったわたし。
わたしは、これ見た瞬間「ダサかわいい」と思いました。
なんと言われようと「ダサかわいい」と思ったのです。
ダサかわいい・・・
ダサかわいい!
IMG_1636.jpg
そして、買いました。なぜなら
IMG_1637.jpg
190円。まさかの190円。
まさかの在庫処分www
重ねられる、SALEのシール。
その変遷は190円→390円→500円
そして、定価980円www
そんなに高くない。でも、やっぱ1000円だったら買わない。
190円のクオリティだと思うの、なんか古着屋で服かう感覚をユニクロで味わった瞬間w

ワンピースとか、ボリュームあるスカートに合わせて、ダサボーイッシュアイテムwとして用いたいと思います。あー私服でおでかけいきたいね。


| オサレ | T(0) | C(0)
天気がいい日は外に出ないと!
と思いつつも重い腰をあげたのは夕方。
自転車でふらふら。

サクラは全然まだ満開じゃない。
でも、だからこそ、提灯はあるのに人がいなくて。なんとも言えない物悲しい、でもなんかいい感じ。自分に酔いたい人に絶好のロケーション。
IMG_1623.jpg
ここ、好きだからもっと来ようと思いながら、足を運んだのまだ5回目ぐらいだ。
IMG_1629.jpg
写真に撮ると私が目で見たものより明るく写った。
IMG_1631.jpg
これほどまでに、「原っぱ」は他でみたことがない。
夢に出てきそうな、開けた感じ。
私はいつもちょっとこわいと思ってしまう、そういう景色です。
もう少しあったかくなったら、おにぎりもって、水筒もってきたい。
バドミントンとかしたいね!

あぁ、4月ですよ。
私はなんもかわっとらんなー、かわってないなー。
でも、不思議と焦りはない。
わたし、わりと落ち着いたところまで来たと思っています(思うようにしています)

| ZAKKI | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 はながたそうしょく, All rights reserved.



