ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_5893.jpg

iPhoneを手に入れて半年(以上は経ったよな)
気分転換をしたい。
と思って、たまたまケースを探していたら、ちょうど入荷にうまく遭遇できたみたいで
ずっと欲しかった、incaseのFluro Slider Case買いました!

色がすごくかわいくて前から欲しかったのです。

しかしながら、以前ケースを探していたときはどこも売り切れ。
仕方なく(いろいろいいつつ気に入っていたけどねw)、アップルストアで普通の白を購入し装着していたのです。

何度か落としたけれどiPhoneに傷がつくことなどなく、なによりも銀の縁のとこまでしっかりカバーしてくれるのがほかの薄いのが売りのケースに移れない理由でした。
あとは、唯一、アップルの公認ってのがまぁ、なんか高くても結局失敗ないかなぁとはじめ思ったりしたものです。
このFluroシリーズ、手触りもよいし、(すべてのモデルでそうだと思いますが)中にもちゃんとアイフォンを保護してくれそうなグリップがあって安心。
たとえ落としたとしてもケーズが吹き飛びことはないです。

色がかわいいという理由でほかのゴム製のにするとかぶるしなぁ。


あぁ、他の色も欲しくなってしまった。
青とピンクもほしいなぁ。(でも高いよなぁ)

今回はネットでポチっと購入。
いい時代ですな。

これでまたしばらく、わくわく過ごせそうです^^

にしても、いくら服装などが落ち着きどちらかと言えばナチュラルテイストwになってきたといっても、携帯電話だけは派手なデザインを好んでしまうのはなぜだろう。

青もほしい。
独特のいい色だなぁ。
スポンサーサイト

| オサレ | T(0) | C(0)
我が故郷、ぎふであるフェス。
OTOTANI 2010

アーティストの第2弾発表


◆9/18(土) 出演者

・赤い疑惑
http://www.akai-giwaku.com/home.html
http://www.myspace.com/akaigiwaku

・テニスコーツ
http://www.tenniscoats.com
http://www.myspace.com/tenniscoats

・nego
http://dubphalanx.com
http://www.myspace.com/negosound

・viridian
http://www.viridiantheband.com/
http://www.myspace.com/viridianviridianviridian

・小鳥美術館

・サンデーモーニングオーケストラ

・Maher Shalal Hash Baz
http://pink.ap.teacup.com/decablisty/
http://www.myspace.com/decablisty

・mudy on the 昨晩
http://sakuban.com/
http://www.myspace.com/mudyonthesakuban

◆9/19(日) 出演者

・The HNK Experience
http://www.myspace.com/thehnkexperience

・SU:
http://www.su-music.net
http://www.myspace.com/sumusics

・BEMBE
http://thanksgiving-net.com/asana/
http://www.myspace.com/bembe73

・MAS
http://dubdish.com
http://www.myspace.com/mastyme

・Rachael Dadd(from UK)
http://www.myspace.com/rachaeldadd

・ゑでぃまぁこん
http://eddiemarcon.com/
http://www.myspace.com/eddiemarcon

・サンガツ
http://sangatsu.com/
http://www.myspace.com/thisissangatsu

・公園
http://www.myspace.com/kouenkouen


これはすごいフェスだよ!!!!

いきたい!いきたい!いきたすぎる!
と思ったのです。
思ったのですが。

今年はだめだな・・・
かぶるよね。

どっぷりミーハーニヤニヤ満載で、土曜日は大阪でカクバリズムのぐうぜんのチケットを用意し、翌日は京都でくるりのフェスのチケットもしっかり準備しているじゃないか。
この、土日いまからたのしみにもうしてたよ。

ずらしてくれればいいじゃん!(と、無茶w)

あー、じゃー、土曜日のサケロックのSDPはやめて、こっち行きたいかも・・・なんて思うのだけど、大学時代を地元で過ごしてないわたしであるとすると、1人で行くことになるし!
悲しい!
ともだちいない!!!!


にしても、岐阜でこの感じで人集まるの?なんて、地元で数々の洗礼を受けてきたものとしては思うのですが、ちゃんと集まるんだよね。
わたしはすごくうれしい!
ぎふ、バカにしてたけど、すごいよ、この感じ。去年もさ!


それにしても18日の土曜日がほんとに見たい人たちばかりなので、サケロックとSDPでもってしても心揺らぎます。山の中の感じのところに行きたい(フジロック行けないなにかを代替しようとしているのかw)しばらく、本気で悩もうかな笑

| ♪音楽 | T(0) | C(0)
本当にあっという間に時間が・・・

もう7月も終盤にさしかかってまいりました。早い。早過ぎるよ。
学生時代がただなつかしくなります。
ハマで過ごした日々がなつかしいよ。
こちらの更新もついこの間までは1日3回更新とかだったのにね。
時間があったんだね。

今年は結局フジロックなんてぜんぜん行けないし、それなのに近年ではおなじみですが、フジロック前になるとわたしのブログへのアクセスが急に増えるし、そんなの見てるとまた悲しくなります。(舌打ち)

買い物言って、なぜかアウトドアのお店見ちゃって悲しくなって、
柄付のスパッツ(スパッツと言わせてもらおう)をみて悲しくなり
長靴を見て悲しくなります。
しまいには、カレーを食べているときにビールを飲んでいるだけでも悲しくなる始末。

比較的ゆるい会社なのに、配属されたところが完全にまずかった(舌打ち)
あー、うらやましいな。
卜キョとかに住んでたら1日だけでも行くのだけど、あいにくわたしは東海圏民だし
それは暴挙すぎる。


そして、そんな落ち込んでいるなか、山本精一のアルバム聴いてたらぐっと来すぎております。
ありがとうございます、この時期にアルバムをだして頂いて!
そういう気持ちです。
いやぁ、もう。もう。
ぜったい買ったほうがいいですよ!笑プレイグラウンド
プレイグラウンド
あと、ここ1ヶ月わたくしが聴いているのは(この感じは非常にはずかしいが、まぁいいか^^)
ビリオン・ヴォイシズ
ビリオン・ヴォイシズピクチャ 3ピクチャ 8

七尾旅人とうすた京介のこのUST配信とかね。はじめから最後までみてしまいました。
時代の進歩を感じました。
しかも、うすた先生のリクエストをふんだんに盛り込んだセットリストということで、なつかしい曲が盛りだくさん。
遠い、息をのんで、エンゼルコール、天使が降り立つ前に、線路沿い花吹雪・・・この前半の畳み掛けとかね。
七尾旅人がツイッターを初めてから確実に前より聴くようになっています。
七尾旅人がこんなにネットと仲良くやってくひとだとは(以前からブログも独特ではありましがw)
8月20日の歌の大事故はいきたかったけど小さな旅行に行くので行けないから、大阪いきたいなぁ。
⇒ナタリー - 七尾旅人×うすた京介セッションをUstで約3000人が目撃

ばかのうた
ばかのうた
ほしぴ、ムカつく!!!!!!
ほしめ!!!!おい、こら!!!!星野!!!
そんなこと言いたくなるぐらい、星野源のこのアルバム聴いてます。

あと、ばかくんのなかの人だれなんだw

声!!!!
DIRTY PROJECTORSとBJORKのコラボのやつも聴いてます。
ここで、ダウンロード英語なのでこわいけど。
すごくいいよ!!!!!!!(また安直)
そして、フジロック・・・と思うけど、いいです。ほんとにまぁね。

あと、M.I.A.も買った(まだ随分まえに公開されて物議を醸した動画しか見てないw)
M A Y A


ぼちぼちですな。
心に余裕を。
わたしにただ家にいる時間を。

ずっと長い間アクセス解析のいやな広告を放置していた。やっと対処したw

| ZAKKI | T(0) | C(0)
7月になってしまいました。

まったく、つぶやいてなかったらもうちょっとブログでも書くもんなんだろうかと思ったり思わなかったり。
最近の私はというと、土日にがっつり遊びまわっています。

先々週は名古屋にTEASIのライブに。
先週は卜キョの下北沢インディーファンクラブに。
そして昨日は名古屋のキセルのライブに。

あれれ。
学生の頃から行動力とくだん落ちてないようです。

今のところ次のライブの予定はない・・・ですが、
フジロック確実に行けないし、サマソニは多分いかないし、
北海道は遠いし
静かな夏になるかもなw

生活面ではこうパーソナリティー的なもんまで、オンオフありすぎて、
なんていうか環境のオンオフがすごすぎて、それもまたよきかなですが、
野暮な言い方かもしれないけど、やっぱり棲み分けっていうのは確実にあるんだよなぁとしみじみ。

昔ほど、行ったライブを克明にレポート書きたくもなくなったし、
ただそれは時間がないとかそういうことなのかもしれないけど
やはりね、記録としてできたらまたやりたいなぁ。


たとえば、キセルの弟がすごい物販がんばってるとか、弟はライブ中水筒で水分補給だとか、水筒は多分無印だとか、ギター弾いてたとか、名古屋の盛り上がりに驚いてたとか。
(全部弟w)



TEASIはというと
静寂を音楽として、空間として感じられる、すてきな音楽。
ぐっと入り込んで、考え込んで、そこでもまたすてきな時間をすごせる音楽です。
名古屋のハポンでやったので、高架下という立地上、電車の音が聞こえるのですが、
それがかえってよかった。
「電車」のときに電車の音はいるとちょっとこういうのが普通だったっけかな?なんて思ったりでした。
数年来の思いがかない、TEASIを見られてよかったです。

TEASIの動画を貼りますね。


下北沢は最後まで見たかった!
それにつきます(笑)来年あるなら月曜日休みたいw


とりあえず、最近のご報告をば。
めっきり更新頻度も減りましたが、そのうち復活したいなぁ。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 はながたそうしょく, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。