ADMIN TITLE LIST



10月15日からノイタミナ枠で放送されている、空中ブランコ
アニメ版。
OPは電気グルーヴ(働き過ぎw)と聞いておりました、かっこいいね!

しかしながら、このアニメよく言えば前衛的なのですがストーリーが全く頭に入って来ないwww
わたしは、この伊良部シリーズ(といっていいのか?)大好きなのでなおさら。
映画にもドラマにもなっているからこそのこの表現だとは思うのですがね。
でも、カラフルでかわいくて、ほー!、とw
なんかMTVでアニメみてるみたいな気持ちになるね。

伊良部。
阿部寛、松尾スズキ、につづき、ついには着ぐるみ人間に(笑)
ていうか、3人編成!
声優もまさかのダブルキャスト。
image_middle.jpg
そうね、そういうことね(納得w)

この先見続けられるかは不明ですが、昨日やってた第2話はチェックしてみようと思います。
でも、きっと三木さんのインザプール、松尾さんの伊良部がきっと一番かなー

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



