ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



はまけんってやっぱり、きらいになれないよね!

youtubeのわたしへのおすすめ映像が、全部AKB関連になっていた。
しどすぎるwww

最近は、素直にカミングアウトするようにしてます。
でも、あんまりひかれない。
「いがーい」
の一言ですな。

周りがオタクよりのひとばっかだからか!



あえて、サケロックバージョンじゃなくて、にゃんちゅうのみバーションをw
このまえ、おうちに来たおきゃくさんに暇つぶしにと見せていたのだが、「にゃんちゅう」サケロック出演回。
しかも、その人が来た時にわたしが観ていたのが、新・三銃士www



三谷幸喜が脚本だよ。
はまってるよ^^

どんな人だと思われたのだろうかw

| ZAKKI | T(0) | C(2)



朝から泣けたぜ!
にゃんちゅー!!

せつないうただ
まったく 

うん
【2009/10/26 06:43】 URL | ちんたも #-[ 編集]
>ちんたもさん
確かに朝ですねw

SAKEROCK版もあがっていたのでお暇があれば!
星野源の声がすごく好きです。

ttp://www.youtube.com/watch?v=DzLVWSSLqRk
画像悪いですがw

最近のNHKはまったく!と思うのですが、私の趣向がNHKに近づいただけなのかもしれません、いや、そんなことないか(笑)

【2009/10/27 02:10】 URL | 8 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。