ADMIN TITLE LIST

IMG_0620_20091025021600.jpg

どうして、忙しい時にかぎって、野菜しか食べたくなかったりするのでしょうか!
そうして、わたしは、忙しいからという理由でサラダをコンビ二で買おうとするのだけど、
「あー、こんだけで300円もすんのかー」
とか、思うと買う気が起きなくて、結局家で自分でつくるっていう。

いや、これでいいんだよ。
いいんだけどさ。

食べたいものが野菜なのはいい。
しかし、調理する時間がないかもしれないのに、買ってしまって困る場合もあるわけです。
冷蔵庫にある、かぶと白菜。
明日、なんとかしなくては。

さっきは大根サラダをつくってたべました。
最近、大根お気に入りです。
1本勝手も、サラダか大根おろしでちゃんと食べ切っている。
毎日大根。

あしたは、カブをとろとろに煮たい。
いやしかし、それには時間が。

追いつめられています。
追いつめられているけれど、バイトは休めず、さらには病欠の人に変わって休みのとこまで出なくてはいけない始末。
はー

さて、今日はダブル太陽な勢いでがんばります!
むん、がんばる!

写真は去年のちょうど今頃、みなとみらいで撮影したもの。
もう1年経つのか・・・
時が経つのが早すぎるゼ

IMG_0641.jpg
IMG_0653_20091025021559.jpg
この2つは早朝みなとみらいだよ



| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



