ADMIN TITLE LIST

多分こういう時にツイッタつかうべきだと思うけど、こっちの方が私のメモだからね!
もう、早起きの人が起きる時間だよ。
ピクチャ 2
先日まとめていろいろ音源もらったのを(雑多ですな)今聴いていました。
その中で、おっ!と思って、思わず題名を確認したのがこれでした。

Maher Shalal Hash baz Stone

この音源の集まりは、わりとジムオジムオと唱えるひとからもらったものなのですが、わたしはジムオ、カエルさんは知っていても、その界隈をわりと聴いてるわりには、しっかりとそのご本人の音を拝聴したことなかったのです

で、ま、ジムオさんのも「あー、なるほどー」とむしろ納得する感じで、CDほしいわ。とま
わりと、冷静に思っていたのですが、Maher Shalal Hash baz Stoneがかかった瞬間にこう、「はっ!」となりまして、調べてみたら、これもまたジムオさん関連だった。



すぎょい曲。

あらあら
中心の方日本人の女性ですか!あらあら

ていうか、ライブ・・・知るタイミング!


無知とはおろかなり、ですな。
いろいろ聴かなきゃですよ、たのしすですよ。まったくですよ!

で、今回感じたのはわりとジムオルーク周辺はわたし聴いてる気がするのに、ちゃんとご本人を押さえないということw
ていうか、わたしまずソニックユースすら聴いたことないし(笑)
いろいろすっ飛ばしている感は日に日に増して行きます。

ま、来年からの新しいコミュニティーじゃおそらく音楽の話なんて一切しないしw
くるりが限度でしょうよw
でも、そんなのどうでもいいの。
楽しみが多い方がいい、たとえ家にこもっても!

ちょっと興奮したので、かきました。
あれだね、BGMも選ぶべき。前にすすめないw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



