ADMIN TITLE LIST

look2konbanwalook2konbanwa: サケロックとキセルのチケット、無事にプレオーダーでとれたようです。しかし、手数料が高いな。。。貧乏学生にはキツい。
look2konbanwalook2konbanwa: 松任谷由実の春風のクレジットに「Drum.森信行」とあるんだけど?!と思ってもっくんのブログみてみたら、やっぱり!ていうか、この写真なんか嬉しいやら、切ないやら!!!w いや爆笑w http://www.morinobuyuki.net/?eid=146
look2konbanwalook2konbanwa: くるり鶏びゅ~と届いた。思ったよりパッとしないか?w高野さんとマスドレ、ニカさん、キセルがよかった!松任谷由実のアレンジは確信犯www
look2konbanwalook2konbanwa: 宅配便のおじさんに、いつも寝てるとこすいませんと言われたなう、快晴\(^o^)/
look2konbanwalook2konbanwa: いま起きたとメール…わたしは今から寝る(笑)
look2konbanwalook2konbanwa: Sun City Girlsのアルバム、勢いでぽちったけれど、これ届かないんじゃないか?だって、アマゾンもディスクユニオンも売り切れてるよ。タワーにはあるのか?笑 ちなみに一緒に買ったのはettの2003年のアルバムw
look2konbanwalook2konbanwa: The Red Krayolaのリンクで今知りました。かっきょい!CDは手に入らないのか?! http://bit.ly/C80Vi
look2konbanwalook2konbanwa: 今日おすすめされた、「The Red Krayola」活動状況が全くわからん。表記も何が正しいのかすらよくわからんが、ちょーかっこいー、いま活動してるのか?笑http://bit.ly/2ECrGl
look2konbanwalook2konbanwa: フリースを出しました。あったかいよー
look2konbanwalook2konbanwa: 「ゆるキャラ」の開き直りを全面的に讃えます!http://kigurumi.shiga-saku.net/
look2konbanwalook2konbanwa: PopoのMacadamiaというアルバム聴くなう。関西のおじさん(失礼w)? http://www.myspace.com/popokibito
look2konbanwalook2konbanwa: 明日アマゾンからとどく☆ バッハ:ゴールドベルク変奏曲・Panasonic ステレオインサイド ・ くるり鶏びゅ~と  なんだこの買い物www
powered by ツイポーート/twport

つぶやきまくっている。わたしwwww
これ、ついにはまったかも(笑)
ていうか、ここ毎日PCの前にいて、日中も深夜も人に会わないからこうどうしてもどこかにつぶやいてしまうというw

つぶやきの中でも、わたしの関心が高いものは(自分のだけど)
くるり鶏びゅ~とのことであろうかw

今日届いて、洗濯しながら聴いていたのです。
で、ブックレットのクレジットを眺めていたのです。
そしたら、松任谷由実のところに、「森信行」の名前!!!

「もっくん!!!!!」

と強烈なフラグを立てた私。
ネットで検索。もっくんのブログ発見。そして、どうやらしっかり参加されているらしいじゃないか!そして、そこに一緒に掲載されていた写真がwwww

これw

20091021_1277458.jpg

秀逸すぐるwwwwwwww
もっくん、最高ですね。
ファンとしては、嬉しいやら、なにか悲しいやらw
しかし、なによりもこの写真を撮れるもっくんのセンスに脱帽であります。
また表情が絶妙。
これ、どういう経緯で撮ろう!ということになったんだろう、GAPの前でw

いや、いろんな感情が込み上げてきますけど、素直に感慨深いもんがありますよ。

sayosutojpg.jpg
時は流れたんだなー
あか抜けたなー、2人w



くるり鶏びゅ~とは、期待値が高すぎただけにちょっと拍子ぬけしてしまった感じはありますが、よかったです。
個人的には、こういうトリビュートもんは、楽曲の良さを残しつつそのアーティストの個性がしっかりでているのがいいと思うのですが、ま、プロだからどれもしっかり仕事がされているわけで、アーティストの解釈が垣間見えてとてもおもしろいなと思います。

そんな中、1回聴いてとりわけ「!」と思ったのは、高野さんのワンダーフォーゲルとマスドレの飴色の部屋(予想どおりやったw)、ニカさん、キセルでしょうか、あとFPMも。
松任谷由実は、くるりがアレンジしているだけあってか、ニヤリw
松任谷さんへのリスペクトというか愛が感じられる(笑)

矢野さんも予想通りすごすぎて、もう矢野顕子のもんでしかなかったw

いろいろ雑誌で岸田さんが語ってるっぽいので立ち読みぐらいはしたいですな。
ひゃひゃひゃ。
そういえば、結局ライブのチケットとってないけどどうしようかな。
中野かなー(がんばればチケットは手に入るもんであると余裕なあたし)


| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



