ADMIN TITLE LIST

IMG_4591.jpg

なぜか、わたしはこう普通に家にいるとき、ふと土佐日記の
「男もすなるにきというものを~」
のフレーズがたびたび頭に浮かんでくる。
で、いやー、紀貫之その時代に、粋だよねーと思い

「今は罷らむ子泣くらむ~」という山上憶良のうたもまたしょっちゅう浮かんできては
韻が最高にすばらしい!と思っています

古典それなりに好きだったのかもですね(テストはきらいだったけど)

今日、windowsで自分のブログを見たのですが、あれですね、あっちでみるとナタリーのニュースとコメント欄がかぶってますね。
多分ずっとそうなんだと思うけど。
なおすのめんどくさいな。

わたしは、髪の毛も前の方だけセットして後ろが寝癖なんてことがザラにある人間ですから。(開き直るなw)

ゼミの中間発表がおわって安心したのも束の間。
今度は映像を仕上げなければなりません。
ぶんかさいー!

ゼミの方はなんとかなってよかったですけれども。
「ボードリヤールを読む必要がありますね。」
と言われたぜ。

どうか難解な本ではありませんように。

皮肉とか嘲笑とか、自虐とか、大衆とかエリートとかやってます。
還元すると、(わたしが)日々感じる世の中の生きにくさに直結する(笑)
ていうか、普段ニヤニヤと話していることを一応学問的な体裁をとってやっております。なんだかんだ楽しいのが救い。

ゼミのレジュメ用意するたった一晩で部屋がものすごく汚くなった気がするのはなぜ。
なんかナチュラルハイです。
やはは、がんばるぜよ。

あははー

De La FANTASIA2009-Vol.ZERO-FANTASIA Label Show Case 09
やっぱり、これステキ。
行けないと諦めていたけど、いけなくもないのか、わたし次第で(チケットまだあるはず)
いや、いけないよなw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



