ADMIN TITLE LIST

chikuwanasu8.jpg

わたしにしては、随分間があいてしまったなーと思ってるのですが、
学祭があって忙しかったというのもあるけれど、楽しかったことだらけなのに、ほんの少しだけ落ちることがあって、そっちがどうもずっと頭の中を占領してもやもやしていたらこんなになってしまいました。
その落ちること、わたしが明らかに大人げなかったことが原因だから仕方ないし、敢えて言うならば、それはわざとやっていたのです。拗ねてわざと嫌われるようなこと実に軽率な感じでやっていて(←おい)、麻痺して相手の気持ちに鈍感になっていた、とにかくやなやつになっていたなー、なんて思って、で、そんな自分をまじまじと自覚し、あたしってこんなにダメな人間だったのか。。。おいおい、と思いまだ絶賛落ち込み中www

しかしながら、この数日。
学祭、無事にわたしのつくっていた映像も完成ししかもたくさんの人が観に来てくれてすごくうれしかったです。
いやー、感慨深いものがありましたですよ。
またね、一緒にやっていたメンバーの人の映像もめちゃくちゃよくて、いやー、素人でここまでできるようになっちゃってねー、という客観的な感想を抱くわけです。

学生最後の学祭はすごくたのしめました^^

しかしながら、ま、もやもやw
あとは大量の洗濯物と荒れ過ぎた部屋!
これ、リセットしなくちゃな。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



