ADMIN TITLE LIST

今日は渋谷であそんできました(ちゃらいw)

12時集合だったけれど、なぜか相手方が携帯をなくして、携帯を冷蔵庫で発見した、いまからいくので遅れる。と連絡が12時にきたので(・・・)時間つぶしにと、東急の大好きな屋上へ。

秋晴れのいい日だから、とてもいい。
時間がゆっくり流れているような気がするからわたしはここがとても好きだ。
そして、やはり、渋谷。
屋上が何やら廃れた風情だといっても、それでも人がほつほつといるのがいい。
まぁ、子どもか、おじいちゃんですがw
お弁当をここで食べるのもいいなーってみてた。

IMG_0193.jpg
手前はカードゲームする少年たち、あつい。
IMG_0197.jpg
ぞうです。
IMG_0221.jpg
ここのおじちゃんがいい。
IMG_0223.jpg
良い仕事しておられます。
IMG_0225.jpg
屋上、やっぱ好きだな。
IMG_0239.jpg
トンネル効果が半端ないw
この後、タワレコの方行ったのに、原宿の方いって、また道玄坂の方へいってパク森カレーを食べ(おいしかった!)、東急ハンズにいって、代々木公園経由でなぜかまた原宿にいって、GAPのくるりに反応したところ、くるりのどこがいいねん、あんなの音楽じゃないとディスられw、また渋谷いって喫茶ライオン(道玄坂方面w)にいって、タワレコいって、ごはん食べて、どんだけ歩くねんという1日。
多分、10キロ以上歩いたとおもいます。
ビルケンはいてたので、足疲れませんでした。
うん、わたしはこの靴によるとこが大きいと、良い仕事してくれたと感謝している。

名曲喫茶ライオン、爆音でクラシックを流している、いかした店です。
老舗?雰囲気が絶妙。いや、絶妙なんて2文字で表してはいけませんね、時間がとまる。
ずっといつまでもいられそうな、店。
多分、リンク先のHPも見て頂ければ、雰囲気は伝わるはず、トキョー凄まじいw

とまー、インドアな私が思いっきり外で過ごしたのですが、まだエネルギーが有り余ってるので、部屋をそうじして(静かに)手羽元を煮付けたいと思います。

さて、がんばるぞ!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



