ADMIN TITLE LIST

ピクチャ 4
いくつになっても?
年末のCDJのタイムスケジュールとか発表されれば確認してしまうもので、
グループ魂なんかが出る30日はとりわけアツいな!と思ってみてたのですが、さきほど28日もみてみたら、こう純粋に28日の方がミーハー魂を爆発させた感じで楽しそうだなと思うわけであります。
ピクチャ 5
丸と三角の数が28日のほうがいっぱい。
いやはや、かなり楽しそうだと思うわけですよ。
perfumeのあと筋少とかwwww
グッドラックもでるんだねー

30日はソカバンと魂かぶっているのが惜しいかぎり。
この二つはなんと言われようと、たとえ白い目でみられたとしても好きなバンドだから!

で、思うのが多分行かないだろうな。。。ということなんだけどw
大人になったというのか、冷めたというのか。
年末の過ごし方考え中です。
卒論しだい(何度も言う)

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



