ADMIN TITLE LIST

IMG_4940.jpg

スカート買っちゃったぜ!
まさに、衝動買いと言われるような即買いでございましたが・・・
わたし、ロングスカート(マキシ丈)にめっぽう弱いのです。
で、冬用の長いスカートももってなかったのでなおさら惹かれてしまいまして。
(試着したのがまずかったね)


ウールコットン素材のギャザーが入ったロング丈のスカートです。
ピクチャ 6
こんな感じ?
ウエストのところがわりとかわいい。

ま、完全にジャーナルの店員さんにのせられた感じもあるんですがね。
「ん~土曜日まであるかはなんとも言えないですねー、あぁそうですか~じゃぁ戻しますね~」ってね。結局、お店を出たのに、戻っちゃったよね!
ははは!
まー・・・いっか・・・

で、まー、このスカートをさげている帰り、やっぱ寒くなったのと、アイテムを増やすと他のも欲しくなっちゃったりで(完全にダメw)雑誌もいつもより真剣に読んじゃうのですが、GINZAを読んでいたら、とってもキュートなモデルさんに釘付けになったのです。でも、名前を忘れてしまいました。(明日もう1回チェックしてこ)
そのモデルさん、TAOみたいなショートだったのです!
かわいい!とな!
で、そういうの見ると、わたしもたちまち髪を切りたくなるのですが、
しかしですね、ワタシ2年ぐらい前にこの頭に近いことはやっておりまして(先取りだぜ←自重w)
で、わりとその直後に後悔もしていると思う(着れない服がでてくるなどw)
しかしながら、やってみたい。
なんだかんだ大好きなんだよ、そのショート。
あぁ、あのモデルさんかわいい・・・
しかし、わたしはいま髪を伸ばしているはずだ。
という葛藤。

Tao_final_type_a_main_image.jpg

たおたおー
そうだよね。だめだよね。(モテないしw)
伸ばすんだ、伸ばすんだ。
あと、社会人になるんだよ、会社勤めだよ、個性いらね!(順応)

変な文章になってしまいました。
うむ。

はー、まーTAO風ショートは保留しといてw髪をそろそろ黒に戻そうとおもいます。
ヘナでがつんと真っ黒にしたい(笑)


| オサレ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



