ADMIN TITLE LIST

キセル弟友晴さんがブログにのせるごはんがおいしそすぎるのは有名ですが(てきとーw)
いやはや、おいしそーーーー。

男子ごはん。
ケンタロウと変わっちゃっていいと思うの。

わたしの師匠です。
器もかわゆい。
今日はちょっと、久しぶりにのぞいたら感動してしまったから、今までの写真あつめてみたw
もう、思いあまって、写真を勝手に掲載させていただこう。
料理の説明は、キセルブログへごー!!!

natsureimen.jpg
kotoshikabunosoup.jpg
sukiyakifuniku_20091109004059.jpg
onigiriset_20091109004059.jpg
tomatobuta_20091109004058.jpg
tomatotakikomi.jpg
talikomita.jpg
hotcake.jpg
tuyuasagohan.jpg
butadon.jpg
4gatuasameshi.jpg
4yorumeshi.jpg
onigiritamagomiso.jpg
kabunohameshi1.jpg
20081118225429.jpg
ebiburokoripasta.jpg
sanmahijiki.jpg
buriteri.jpg

おいしそう!!!!(絶叫)
はぁ、なんてすてきなごはん。
朝ごはんがとりわけいいですね。
テーブルもいいなー
長細い、ちいさめのお皿がほしくなりますね。
かわいい。

(おなかすいてきた)

そして、キセルのライブがより楽しみになってきた。
おいしいごはんにはキセルがあいますよ!(適当なことをw)

ごはんがおいしいキセルリストつくろうかな!!!!


| ごはん | T(0) | C(4)



お久しぶり!
めちゃ、おいしそう。
感動もんやー。

お皿もいいね
なんか、白いお皿がよしとされている昨今(そうだっけか?)ばらばらでいいね。こんな愛てんこもりなご飯食べてたらストレス社会乗り越えられそう。
食卓に野菜があるっていいよね。
絶対キッチン広いはず!!!w

んで、机もいいなって私も思ってた。
ドット風味のお皿を探しています。
質感はざらざらで。。
なかなか、ないのよねー
【2009/11/20 19:18】 URL | ちんたも #-[ 編集]
>ちんたもさん
おひさしぶりです。

「最近つくったごはんです」
っていってブログにのせる感じがなんともw
スーパー好きなんだろうなぁとか、もしかしたら朝市とか行ってるのかしら、とか思っちゃいます。

あとお皿、ばらばらなんですが、多分好きなんだろうな、という感じがとてもステキです。
わたしも料理が好きになってから器をみるのが楽しくなりました(貧乏学生なので実際は買えないけど;;)
ドットのざらざらなんとなく想像できます!かわいい!

広いキッチンもいいですね。(妄想ですがw)

最近は春からの新生活、新卒で薄給にもかかわらず一人暮らししようか(わたしの場合暮らすことが趣味といっても過言ではないのでwww)、ぬくぬく実家に戻ろうか思案中であります。
【2009/11/21 03:11】 URL | 8 #-[ 編集]
おはようございます!
年寄りは、朝早いのだ!笑

返信されるとうれしいのでまたまたしつこくコメントしてます。

少し、おせっかいな話を・・
最近、よしもとばななの人生って?っていう本を読みました。
そこで、とても心に残ったところがありました。
くわしくは、Q28なんだけど(Q&A方式になってて)
P148なんです。(よろしければ、お暇ならお読みください)
そこを読むと、少しなんていうか前向きになるという気持ちになります。

結局、その人次第だろうと、どこに住んでいてもって最後に書いてあるんだなー。

きのこちゃんも(?笑)きっと、一歩進んで2歩さがる的なペースで楽しく日々を送れる予感がします。
あなたって。。。
(偉そうなこといってごめんなさい)
本当にそうおもったんだーもん!
【2009/11/21 08:10】 URL | ちんたも #-[ 編集]
>ちんたもさん

どこに住んでいても自分次第だというのは最近よく感じますね。
(というよりも、そうやって自分を励ましているのかもしれませんがw)
まさに、先ほども電車でそのようなお話をしていました^^
ちょうど1年ぐらいまえに「どういう風にいきていきたいんだろう」と真剣に考えた時に、出た結論が「このままでいいや、十分たのしいし」という、野心をもっていたかつての自分が聞いたら軽蔑されそうなものでしたからw
毎日、ごはんをしっかり食べて生きていきたいぜ、という平凡なようで、有り難い生活希望!!!!

で、こういうブログというような、ワタシの場合リアルとは一線をおいている(多分知り合いはみてないってことですw)、そしてある意味で素直にかいちゃっている、そんなこんななつれづれをありがたいことにご覧いただいて、「楽しく生きていけそうね、あなたって」って言って頂けるのは大変うれしいことであります。
うれしいです、はい。
ありがとうございます!

よしもとばななさんのその著作もぜひ拝見させていただきますね^^☆
【2009/11/23 00:28】 URL | 8 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



