ADMIN TITLE LIST

3699856590_b1f7c9a2e0_o.jpg

雑誌を読んでいて心を奪われたモデルさん。
今日はちゃんと名前を覚えて参りましたよ!
Ranya Mordanova
ラニヤです!!!

ロシア人のモデルさんで、なんとも中性的な感じがかわゆい。
そして、私服が絶妙にかわゆいのです(惚れてしまうわ)
足が細かったら、ぜったいあぁやって、スキニーをはくのに!
キーーーーーーー!!!!

1991年生まれらしいので、いま19歳かな。
若いぜ、かわいいぜ。
思わず画像を漁りましたwww

小顔だからいいんだろうけど、やはりこのショートうらやましい。
笑われたってやってみたいことってあるよね、まだギリギリ若いからww
(でも、ここは抑えます、はい)

ワンピースやスカートも好きだけど、いまだったらチノパンにシャツ、羽織もののような少年な感じも大好きです。もっと華奢な身体をもっておったら多分こっちの格好のほうを多くできるのに。
ほんとはゆるゆるな感じのパンツじゃなくて、できるならスキニーだってはきたい(くそー!)
もうなんか、スキニーは無理でもいま無性にボーイッシュなスタイルをしたくなる、衝動www
でもよく考えれば基本ボーイッシュなかっこはしてますけどね、何を今さらw

ちがうな、マニッシュな格好をしたい欲がいますさまじくあるのだ、きっと。
小枝のような足をもっていたらしてみたい格好が山のようにあるよ、ほんと。
で、それをまさに実践してて、うまくてかつ唯一な感じで着ているのがラニヤの服装だと思ったのです。またその中でもわずかに女の子的な要素をいれるのがうますぎる。
はー

そして、心奪われたという(笑)
00290m.jpg
696452120_40.jpg
696452455_37.jpg

あぁ、これは完全に惚れたわw

あ、昨日はサケロックとキセルの横浜ツーマンいってきました。
良いライブだったなー
また、感想かきたい。
今日は寝よう^^



| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



