ADMIN TITLE LIST

うまくいかないことが多すぎる。
どうして、ワタシの「怒り」の表現はとどかないんだろう。
曖昧にしちゃダメらしい。
ストレートに。
悪意をもってしたことの、その悪意が相手に伝わらないっていうのも困ったものだ。

てぼやいといて、もうやっぱり!ってことでCDをこの数日で何枚か買った。
ハッツ・オフ・トゥ・ザ・バスカーズ(期間限定)
素直なポップなロックだ!笑



2曲目聴いてニヤついて、即決で買うことにした!

Myths of the Near Future
これは、結局いつも買えない。
でも、すきなのだ。仕方ないのだ!
うん、やっぱ好きだ!

でー。
買ってしまった・・・・笑
セカンド
詞とか好みじゃないし、女性のこういう歌い方もあまり好きじゃないけど、もうかっこいいんだもん!



これも買ってしまった。
でも、あー買わなくてよかったかーてかこれなら、VOLAのアルバムのほうがよかったか・・・て思うんですが、スクービードゥーかっこいい!w
3000円にするために思いついたのがこれだったのだ。



ピストルズのカバーがそのまんますぎて笑った(笑)
ライブでもらったファイルがかなりかわいい!

そして、やはり買ってよかった・・・・
細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-
細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-

とてもいいアルバムです。
結局のところ、ここに落ち着くわけだけど、やっぱりワタシはロックも好きです。
変なのがいいです。
踊れる変な音楽をこれからも求めていきたい!

あ、でも今1番欲しいのは、メゾンドヒミコのサントラです(笑)




| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



