ADMIN TITLE LIST

わたしは田辺誠一のことを、紫のバラの人・・・ではなく、田辺くんと呼んでいます。というのも、大人計画の舞台で演じてらっしゃるのがあまりにキュートだったからなのですが、
そんな田辺くんのツイッターでのつぶやきもまたとりわけキュートでありまして、昨日の夕方の田辺くんと修造のからみがおもしろすぎたのでまとめておきます。

tanabe1969tanabe1969: 自分ファイトなう!自分修造なう!!

shuzo_matsuokashuzo_matsuoka: こうして皆さんのタイムラインを全て読んでいるけど、皆さん元気がありません!一度笑って気持ちを入れ替えよう!さあご一緒に!ハッハッハッハッハッハ!この勢い!ハッハッハッハッハッハ!その調子!

shuzo_matsuokashuzo_matsuoka: @tanabe1969 おい!もっと気合入れろ!!物真似だって真剣にやんないと面白くないだろ!!ほらできるできる!絶対できる!
tanabe1969tanabe1969: 俺は修造だよ!マックでポテト?待たなきゃだめだよ!待って待って揚げたてを狙えよ!揚げたてじゃないポテトはポテトじゃない!待ってる間が暇なら、小池さんがなぜラーメンを断ったか、その理由でも考えながら待とうよっ! ほら揚がったっ!

shuzo_matsuokashuzo_matsuoka: おい!マックでポテト!駄目だ駄目だ!何言ってんだ!!芋掘るところからはじめてみようよ!自分でやってみて初めてわかることだってあるんだ!小池さんは正確には小池さん家に下宿している鈴木さんなんだ!何でそうなったか考えながら芋ほれよ!ほらできる!絶対できる!

shuzo_matsuokashuzo_matsuoka: @tanabe1969 おいtanabe1969!はい今無くなった!今日の終電今無くなったよ!だから時間はある!!まだまだいけるはずだ!!
shuzo_matsuokashuzo_matsuoka: テニスでエースを狙うなら、姿勢を高く!もっと手を上げて!そしてポテトも揚げたてを狙おうよ!サーブもポテトも、あげるのが大事だぞ!

shuzo_matsuokashuzo_matsuoka: できるさ!気合と情熱があればおのずと伝わる! RT @tanabe1969 iPhoneのアプリからも一つの発言のURLを見られるんでしょうか?


最後は修造の乱れ打ちwww
というか、正確には田辺くんの発言がかわいすぎる、おもしろすぎる、センスよすぎる!

はじめの「自分ファイトなう!自分修造なう!」
ってかわいすぎるだろwww
そして、あなたは修造ではないw

でもわたしもがんばりたいとき、そうやって言うことにする(笑)
ツイッター登録をして7ヶ月目にしてやっとその楽しみがわかってきたわたし。
こういう、有名人のつぶやきがおもしろいし(修造はBOTですがw)
最近では、ライブ後とかに「つぶやき検索」して同じライブにいった方をフォローさせて頂いたりしています。

しかしながら、まだまだわからんことばっかです。
でも、こういうツールってだいたい「こんなことができたらいいな」と思えば、「そんなこと」ができるツールは用意されているものなんですよね
(むしろ常識だったりするのですが)

で、ようやくワタシは「Echofon」というツールをインストールしました。
ピクチャ 2
画像のようなウィンドウをずっと表示しておくことができるのです。
となりの自己紹介のとこは「ID」をクリックするとでる!

いとうせいこうとかのつぶやきは「from Echofon」って出てるしね、気になってたんだけどねそういうことだったのね。
「RT」をつかった返信もこれだったらPC上でも簡単ですね。
インストールもとっても簡単だったよ。
ははは

最近はiPhoneがほしくなってきました。
一応、わたしPCもMacだしね。
しかし、メインにするつもりはないので、サブ機扱いでほしいのですが「ぜいたくな!」って思うからさー
でもほしいなー



最後に、田辺くんが田辺くんである、DVDをのっけときます。
宮藤さんのウーマンリブ公演、七人の恋人。このまえ久しぶりにみたゼ
七人の恋人 [DVD]
七人の恋人 [DVD]
ちなみに、熊沢パンキースの田辺さんもすきです。
(あ、向井氏結婚おめでとうございますー)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



