ADMIN TITLE LIST

seikoitoseikoito: これから出て、渋谷NUTSで3曲ばかりやってきまーす。
seikoitoseikoito: 夜の書き仕事の前に、26日深夜のライブ@渋谷NUTSのためにDMXから来たオケをチェック。リハなしで十数年ぶりにいきなりやる。

こんな告知がありましたが、すごかったみたいで。
うぅ、と思っていたの。

で、こんなつぶやきをみましてね。
ekechangekechang: ヤバい‼‼寝でなんかいられない‼‼ RT @seikoito 昨日のライブ。全部あがってるよ。 RT @yanatake: SEIKO ITO & DUB MASTER X LIVE AT "HARDCORE FLASH" NUTS http://bit.ly/5Of1ax





せいこういとうが噂だけの世紀末!!!!ってやってるよ!
むきゃーーーーーー
せいこおおおおおおおおおおおおおお(黄色い声援w)
かっこよすぎるよw
ほんとにすごい、あがるぜ(ふーーーーー!!!!)
MESS/AGE
MESS/AGE
これが大好きなわたしには垂涎もんすな。
声をあげてしまいそうなほどですw
あぁ、完全に今日は出だし好調です(笑)
ツイッタと言えば

エレキコミックやついいちろうがTwitterで“つぶやき”開始

2009年11月26日 23:32
お笑い芸人も続々と利用しはじめたWEBサービス「Twitter」に、エレキコミックのやついいちろうが登場。本日11月26日より“つぶやき(ツイート)”を開始した。

Twitterは、先日、六本木・俳優座劇場で開催されたエレキコミックの単独ライブ「第18回発表会『R』」でも、コントの中で旬なトピックスの1つとして触れられていた。毎日のブログ更新を欠かさないやついだけに、Twitterでもユニークなつぶやきを届けてくれそうだ。ファンは積極的にフォローしよう。
お笑いナタリー - エレキコミックやついいちろうがTwitterで“つぶやき”開始



ということで、
YatsuiichiroYatsuiichiro: 池ちゃんに勧められ訳もわからず始めました。
powered by ツイポーート/twport

池ちゃんにすすめられてわけも分からずはじめたみたいなんですが、ちゃんと使いこなせるんでしょうか?
まず、画像を変えるところかねw
やっつん、もうここは升野さん並にツイッタではじけてほしい。
すれ違い通信(最近聴いてないから古いですかこの話題w)より、ずっと宣伝効果あると思うよ(笑)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



