ADMIN TITLE LIST

IMG_4985.jpg
設楽さんの字かわいい、サインもかわいい^^

12月16日に「bananaman live woder moon」と「花鳥風月DVD-BOX」が発売になるのですが、これ、渋谷か新宿のタワレコで予約か購入すると先着でバナナマンのトークLIVE&握手会に参加することができるのです。

バナナマンの2人のトークライブに握手、ミーハーなファンとしてはウハウハwなわけでありまして(BOXだとポラ撮影もできるよ)、先日、渋谷に行った際にタワレコめでたく予約し「握手会参加」の資格をとりあえず得ました。

うっひゃー!
設楽さんと握手だよ―――――!
と盛上がっていましたのです。

しかしながらですね、どうやらですね、わたし、行けないかもしれないんだ。
いや、行けないのだ。
というのも、まず1月5日に卒論を提出しなければならず、その後の数日間のどれかで実家に帰省しなければならず、さらに14日、15日にもどうやら実家の方にいなければならないかもしれないのです。
こうなるとですね、ちょうど中間の11日、1月11日、わたしはどこにいるの?生きてるの?大丈夫?ということになるんですか、どこにいるんだよwwww

わたし残念ながら、バナナマンのためであっても、こう実家と横浜を往復するような豊かな身分ではありません。
そうなんです。
14日、15日の方をキャンセルしてしまえばいいんだけど(そんなに気のすすまない旅行なので)

ふわ―――――どうしたもんかね!!!!

なんか、昨日イロモネアで設楽さん100万とったらしいのですが、まだみてないよん!
わー。

ワタシの願望12月のよてい(願望)

クリスマス前までに卒論完成
先生にみせる(25日)
29日か30日までバイトをしつつ、卒論の要旨を書き上げる。

31日早朝、新幹線で帰省。
1月4日、横浜にもどる。

1月5日優雅に卒論提出。

1月6日~1月10日の間にあると言われている就職先の健康診断を済ませ、1月11日の握手会参加。
14日15日の旅行は棄権・・・


理想理想すぎますよ。
ま、卒論できてなかったらひとりで横浜で年越しですけどね。
うひゃー、ブログ更新してる場合じゃない!
バナナマンにうつつを抜かしている場合じゃないよ!


bananaman live wonder moon [DVD]
bananaman live wonder moon [DVD]
アマゾンが安いですよ。1000円もw

花鳥風月 DVD BOX(仮)(初回生産限定)花鳥風月 DVD BOX(仮)(初回生産限定)

UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D) 2009-12-16
売り上げランキング : 655

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BOXにいたっては4000円ぐらい安いよ。

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



