ADMIN TITLE LIST

わたしは、勉強でつかっているノートにはだいたいかわいい紙を貼付けてニヤニヤしているのですが、昨日新しいノートを買ったので、なにかかわいい紙はないかな、と静止していたところ

「あ、この前のライブのフライヤー!」

と思いだし、そして目に留まったのがYO LA TENGOのツアーのフライヤーとこれ(↓)でした。
IMG_20091129040359.jpg
まぁ、目に留まったんだからしっかり「貼る」前に読むわけですが、ここで声をあげるわけです。(大げさではない)

なぬっ!
ICHIさんがトキョーでライブするんだって!!!!!

IMG_0001_20091129040358.jpg
ICHIさんとは、名古屋を中心に活動されている(いま活動拠点どこw)アーティストです。
とっても大好きで、アルバムなんか自分がつくった映像にも(勝手に)使わせていただいたほど。
そんなICHIさんの名をノートに貼ろうとしていた紙w上にをみつけて狂喜乱舞するわけですが、まぁ、よくよくみるとトキョーといっても立川なわけで、立川立川・・・
あれーって。
それこそ、聖☆おにいさんの世界ですよ。
一橋大学あるのは、国立か・・・なんて考えてね。

しかしながら、ロバハウスもいってみたいんだな。
絶対たのしそうだし、テンションあがること必至なのは想像に容易い。

でもね、日程がね
12月11日(金)
OPEN 15:00 ~
START 15:30
なんだけど、これはあってるのかしら?平日だよね?世の中ではw
ゆるい、ゆるすぎるぜ。
社会人無視ですか?有休ですか?(わたしは学生だけれども)

ICHIさんと対バンになる、THE HAND(myspaceはこちら)これもぜったい見て感動して身動きさえできそうになくなるタイプだと推測。
ほらご覧下さいよ、これ。

このアニメーションは反則だろ(もはや怒りw)


わぁ、缶詰からお魚が勝手にでていくよー
待ってーーーーーーー!(瀕死)

もう、これ見て決めた。
片道1時間40分かかろうと、わたしはいく。
この日は休憩の日だい!!!!!!!
しかし、誰か誘う人はいるか?と考えた時に心当たりはあるっちゃあるけど、なんかめんどくさいし(なんせワタシはアメトークの人見知り芸人のエピソードに共感しまくった人間だ)、条件的行くならひとりかな!って。
だいじょうぶ!わたしは強い子だからw


ICHIさんです。
すごいです。わたしはまだ拝見したことないのです。
OPENING ACT はショピンだよ(SAKEROCK ベース田中さんと、その奥さん、あとペチカさんの愉快なバンド)

この映像も劇的にかわいいと思う(この曲短いけど、このアルバムのなかで一番ぐらい好き。遊び心満載だから)
コラージュのアニメーションはこんなにうまくできないだろうけどわたしもやってみたいな(つぶやき)

ICHさんのmyspaceも必見です。
ライブにいきたくなるでしょ?

さて、12月にもうすぐなりそうだ。
いよいよ卒論がやばい。

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



