ADMIN TITLE LIST

11月28日は原田知世さんのお誕生日であったらしく、
その界隈でそのシークレットなバースデイパーティーについて語られているのを拝見し思ったことをひとつ・・・

愛されるってステキだね

(照れ)

これ、ブラックな気持ち一切なしで、ほんとそう思ったので、言ってみた。

参加メンバーがすごい、さすが。
pupaが集合して、細野さんがいて、ミトさんとか。(twitterもやってる人はみんなこのパーリーのことつぶやいている)
あと、eriとか。(ZOZOPEOPLE | eri - ARCHIVE:2009.11.29
他にもきっとすごい人がいたのでせう。

ご主人のエドさんがね、計画されたんだってよー
すごいなー
一般people,一般ピーポー、一般ペーポーにはやっぱ想像し難いスケールですね、はい。
jpeg.jpeg
eriブログより転載。
これ、ミトさんの娘さんだな、髪飾りが・・・あ、ストーカーっぽいことを;

42歳になられたということですが、わたしも原田知世さんみたいに歳をとりたい願わくば(むりだよ、むりだけれどもいいじゃん、夢見たって!)
一応、年相応な品を備えられているのに(きっと)、かわいらしさがあるとこがステキだと思います。
若く見えれば万事おっけーってわけではないと思うから。

ま、女優さんと一般じーんを並べること自体まちがっているとは思うけどね!

バイト先、この時期の土曜日はなぜか主婦の宴会がいっぱいあるから、そこで山のようにおばさまを見てるからねせめて・・・と思うのです。
店、おばさんばっかってことザラですw

あの、女性っていつどのタイミングで「おばさん」になるんですかね。
母親になるっていうことはもういろんな価値観がかわることなんだと思うけど。
みんなびっくりするぐらい、似たような服着てるんだよな(なんか、これでいいやみたいなw)お店に来る若い女性はみんな「これでいいや」って感じはしないのですよ、でもそれがこうスライドしていくと同化するっていうw

ただこう見た目に特化した美貌、若さだけが女性の魅力をきめるなんて一切思いませんが(わたしはしわしわになったおばあちゃんとか大好きだし)こう歳をとっても、着飾ったりする楽しみをもっているような人ではありたいです。
かなわんな、このひと!っていうおばさんになりたい。
うむ、そう思う。


はい、ま、そんな先のことを思う前にまず足下みつめなさいよあーた、というとこなのですが。かみぼさぼさですよ、あなたw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



