ADMIN TITLE LIST

IMG_4992.jpg
朝、ごみを捨てにいったらまだ日が出る前で、空がいい色でした。
あっちの方に海があります。
徒歩3分

寒いし、眠いしだけど、朝方にほちほちと海にいってみたいですね。
IMG_4996.jpg
朝焼け。
夜更かしした時の特別。


今日はスーパーが火曜特売wで、かなり長いしました(笑)
コーヒー、ペーパードリップも楽しくなってきたので、ちょっと奮発しランクあげてみました。
へへへへへ

おやつにおさつポテコをあけたら、味見のつもりがおいしくて完食してしまいました
へへへへへ


12月にはいって忙しくなってきているなー
気持ち的には。
年末の話題もちらほら。
大喜利芸人日本一決定戦「IPPON グランプリ」開催決定
「M-1グランプリ2009」準決勝進出者68組が決定
M-1と言えば(というには大げさだけどw)今日のバナナ炎で、設楽さんがドランクドラゴンの鈴木さんを相手にしていたら、ポイズンガールバンドの吉田さんみたいになっていて、それを見たワタシは「設楽さんが吉田さんっぽいってどうなの!」(ダブル受賞!!!←意味不明wと悶えましたwww)

あと、こんなニュースもありましたが
くるりとユーミン、コラボソングを雑誌サイズで発売
届いたの朝の6時過ぎなんですが、早くない?ナタリーのスタッフ。なに?予約配信?笑
あと、このリンク先にある写真の岸田さん、とっても生瀬さんにみえる。
いままで、似てると言われてもそんな風に見えたことなんてなかったけど今回、はじめて「生瀬さん」と思いました。


今日のつぶやき終了w

さて、今日も朝焼けコースかな。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



