ADMIN TITLE LIST

毛糸のカバンを買いました。
keitobag1.jpg
レトロな感じのミニトート。
自分でもがんばればつくれるんだろうけど、頑張る気はおきないので買いました!
(ライブ1個やめればおっけー!っていうのが後押しw)

ハンドメイドということで裏地がなかったので、付けてみたよ
keitobag.jpg
うむ。
ちょっと、雑な部分もでちゃったけどまぁいいやwww
ここで買いました。
ネットです(笑)
いつも眺めているお店。好きな感じの洋服をたくさん取り扱っているので、最近は毎日チェックしています。
koko-tiというお店です。
いやぁ、ツボなブランドばかり扱われているのですが、如何せん貧乏学生なので手が出ない^^
やっぱりさー、高い服ってシンプルでも細かいところにこだわりがあるし、ものも良いからできるならそういうものがほしいものです。(良いものを買って長く使う・・・というスタイルに憧れるのだ)
今回は小物だったしそんなに高くないのでぽちっとしちゃいました。
ははは
この色合い好き^^


あぁ卒論終わったら、こんなかんじの鍵編みでベッドカバー・・・いや膝掛けをつくってみたい!
毛糸買うのたのしみだなー
IMG_5024_20091203000900.jpg
いっつもここにMacおいてるんだけど、卒論第一段ラストスパート使用に撤去しました。
(まだかきはじめてないからPC不要wむしろずっとネットばっかやっちゃうから)
あぁ、かわいい膝掛け(作るのは膝掛けに決定でw)くるまってこの椅子にすわりてい。
いまは、ユニクロのだよw
勉強、がんばる。

| オサレ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



