ADMIN TITLE LIST

IMG_5002.jpg
この携帯はお気に入りだけど、
iPhoneが欲しい。
iPhoneが欲しい(2度目w)
田辺誠一曰く、iPhoneをもってるか否かっていうのはPCをもっているか否かぐらい、生活が変わってくるらしい。
1月の終わりまで安くなっているらしいし、

ほしい

サブ機としてほしい。
つまり贅沢品としてほしい。

っていうか、この携帯2年契約だしね。
いや、この携帯は全然飽きないし大好きなんだよ、ほんと
ただ、iPhoneが欲しい(くどい)

Softbankじゃなかったらすぐ変えたのにな
実際、iPhone使ってる友人はしょっちゅうフリーズしたとか、メール打ちにくいとか言ってるけど、それでも楽しそうだし。

////////


夜ごはん、そばだったせいで、お腹がすごくすきました。
野菜いっぱいいれたけど、ぜんぜんだめね。
せめてあげじゃなくて、お肉にすればもうちょっと違ったか・・・
IMG_5011.jpg
生姜と茗荷、両方いれるのはありなのか?と思いましたが、薬味いっぱいでおいしくいただきました、ただ腹が減る深夜。

さてコフィーでものむよ、おなかへったから

追記
結局おなか減りすぎて5時半ぐらいに、起きてないのに朝ご飯を食べた
IMG_4998_20091203073710.jpg
アボカドチーズトースト、むまい!
朝ごはんであることには変わりないよ!ね!

すぐ寝てはいかんということで、7時過ぎまで起きていたよ
ザ生活の乱れ(笑)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



