ADMIN TITLE LIST

owaraiナタリーからのメールに激しくフラグを立てたワタシでありますが、どうやら「ザ・ドリームマッチ」、来年年明けにちゃんと放送されるみたいです!
やたー

ちなみに去年のメンバーは
出演者

ダウンタウン
内村光良(ウッチャンナンチャン)
さまぁ~ず
雨上がり決死隊
キャイ~ン
堀内健(ネプチューン)
バッファロー吾郎
バナナマン
世界のナベアツ
TKO
次長課長
ブラックマヨネーズ

そして今年は、

ダウンタウン
オードリー
おぎやはぎ
ケンドーコバヤシ
サンドウィッチマン
次長課長
千原兄弟
チュートリアル
友近
TKO
東京03
NON STYLE
バナナマン
ハリセンボン
FUJIWARA
フットボールアワー
ロッチ

らしい。
数多くないか?笑
去年は10組なんですが、今年はまず全部で17組のカップルができることになっている(笑)番組の尺はいかに、そしてフィーリングカップル混戦の模様。

しかしながら思ったのが、もはや「若手ドリームマッチ」と「本家ドリームマッチ」あまり変わんなくないですか?どうですか?ということです。
バナナマンもおぎやはぎも、東京03も見られるって言うのはファンとしてうれしいですけど(テンションあがってます)、さまぁ~ずとか見たかったなー
大竹さんと小杉さんのペアすごくおもしろかったし、あとホリケンと宮迫さんのもおもしろかったし。
そのへんの方々が出演されないのは残念!

ま、でも設楽さんが誰と組むのか気になりますね!←

無事に年始が迎えられますように(お祈り)

WORLDJAPANWORLDJAPAN: ザ・ドリームマッチ2010、東京03も出すんだったら大物枠で島田紳助も入れるべきでしょ! 組み合わせがどうなるかの緊張感だけでも味わいたいのに!
powered by ツイポーート/twport

高視聴率まちがいなし!笑

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



