ADMIN TITLE LIST

田辺誠一がツイッターで「冬のパイの実」に夢中になっている様子をお茶目な感じで昨日からつぶやいていて、「そんなにおいしいの?!」と気になり、買ってみました^^
コンビ二、最後の1個だったから、「さては、みんな田辺くんのつぶやきに影響を受けて?!」(ニヤニヤ)とw
IMG_5011-pola.jpg
おいしかったですぜ!
ぱくぱくとあっという間に完食してしまって、「もうないんですか?!ねーっ?!」っと思わず箱をひっくり返すところだった(笑)
「冬季限定」のお菓子ってだいたいおいしいよね
わたしは完全に「tanebe1969」のつぶやきに触発されたわけですが、追うとこんな感じ^^
ちなみに大人の事情なのか、田辺さんのTLではこの発言というか、このパイの実をめぐった発言は消された模様w
なに?「家」をにおわせたのがよくなかったのか?笑

1a71ac2c48e797eacc7c08aaabb087ca_view.jpg
まず、どうしても食べたくて、コンビ二をはしごして大量にパイの実を買い込んだという図。いわゆる「大人買い」に至福!という内容のつぶやき。
c59fbbd054b2eaa206d8b304be8367d1_view.jpg
で、5つ買ったから、1ヶ月1個食べることにすれば春まで食べられるぞ!というつぶやきとその写真。
いままでパイの実に「~月」と明記した人はいただろうか?笑
4c6cdb0e4c59c715275303d902976a39_view.jpg
おいしいの図
で、確かここまでは、金曜日深夜のつぶやきw

で、翌日土曜日のお昼間、こんなつぶやきw
tanabe1969tanabe1969: だ、誰だーっ!パイの実1月分と2月分を食べたのは!? ウチは三人家族だから・・あの二人あやしいな。ソレにしても鼻が効くな、保管場所変更だーっ! http://moby.to/ocxh0p
6c15ac688240bf95c10fab4c5455dcf3_view.jpg1月と2月がなくなっているおもしろすぎる(笑)
で、
tanabe1969tanabe1969: 保管場所変更のつ・い・で・に。んーやっぱり美味しい!3月分はひな祭り気分で食べるよねっ! http://moby.to/76kd6e
53c12dd4734f7dfead8947ae0b06584b_view.jpg
1日もたたないうちに、4月のみに笑

ま、この一連はもうすでに消されてしまって、
tanabe1969tanabe1969: 冬期限定パイの実スイートバニラカフェ、1週間に1箱づつ、味わって頂きます! 年末に向けてカウントダウンです! http://moby.to/tabi5f

たったこの一言でまとめられています。
食べちゃってまた買いにいったんだねw

いやはや、ツイッター、田辺くんの魅力でまくりですね。
まさに「田辺くん」だよ^^

明日また見つけたらこのパイの実かってこよー
温めてもおいしい!とあるのにそんなことする間もなく食べ切ったからw

あ、そだ、なんで消えてるのに画像とかあるの?って話になりますが←、なんいといますか私はこうコレクト?キャプチャ癖(男性的な習慣であるようですw)がありまして、あまりにこの一連の流れがお茶目でかわいかったので、画像とか保存していたのです笑(こういうことしたら迷惑かしら?)
で、残したいからブログの記事にしちゃったというね。(気持ち悪いよねっ!w)

asahirugohan.jpg

16時前、わたしはごはんを食べながらTLを眺めてたんですね。Macの前で食事するw(親が見たらなんというか)
ごはん。(この日はじめの食事だから朝ごはんぽいw)



七人の恋人 [DVD]
七人の恋人 [DVD]
田辺くんはこちらw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



