ADMIN TITLE LIST

IMG_5007_20091208165938.jpg

つぶグミ見つけたので買っちゃった!
買い占めたい衝動にかられたけど、抑えましたw
おいしいなー
とまんないぜ

オードリーのオールナイトニッポンのリスナーはほとんど男性らしい。
というか、ラジオリスナーが男性が多いのかな?
サブカルミーハーのわたしが聴くラジオは

バナナマンのバナナムーン
エレ片のコント太郎
オードリーのオールナイトニッポン

だよー
みんなラジオを聴くとさらに好きになってしまいますねー

宇多丸さんのはどこに落ちているんだ(小声)


さってきゅーけーおわりw

追記
あまりにも、ぺらぺらな、アメブロの芸能人ブログみたいな内容でいま見返したら「あなたバカなの?」と思ったw
しかし、ここは戒めとして残しておこう。

全然やる気がおきなくて困っています。

やる気が起きない時にやること
0.twitterのTLを凝視
1.カメラ情報を漁る(専門用語はいまだわからず)
2.ブックマークの洋服屋さんの徘徊と妄想
3.iPhoneを買った時にかかるお金の計算
4.某巨大掲示板で、某アイドルのスレを閲覧(末期)
など

もう限界ですw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



