ADMIN TITLE LIST

IMG_5021.jpg
冷蔵庫につぶグミを発見。
そうだ、袋が綺麗にやぶれなかったからお茶碗にいれていたのだ。
そして、目に付くと食べてしまうから冷蔵庫にいれたんだった。

やたー!とお茶碗をもって着席。
IMG_5017.jpg
かわいいわね、あなた
そして、食べるぞ!と手伸ばしたところ
IMG_5012.jpg
こぼす!
あー、グミでよかったね。
グミだから、写真もとってしまうw
IMG_5014.jpg
もちろんこぼした分も食べました。

IMG_5007_20091210070658.jpg
最近のわたし、いよいよお尻に火がつく頃なのに、気がつくとぼーっとしてしまっています。まさにこんな感じだよ。集中力をください。あんた、もっとがんばらないと大変なことになるわよ!というような警告的な夢ばかりみます。

わかってるって(泣)


| ごはん | T(0) | C(2)



何故でしょう
白いキーボードに、色とりどりのグミが
可愛すぎです。笑

私も
追われて追われて、
相当ギリギリにならないと始めることすらできません。

「5分だけやってみる!」
って自分に言い聞かせて始めると、
波に乗れて続くからやってみなさーーい
っ人に教わったのですが
きっかり5分で終えてしまいました。

なのであれですけど
よかったら「5分だけ戦法」お試しくださいませ*






【2009/12/10 20:55】 URL | ammie #-[ 編集]
>ammieさん
こんばんは!
グミがこぼれたとき、この白いMacをつかっててよかったと思いました(笑)

追い詰められないとできなのは
ほんとによくない体質ですよね・・・
毎回、反省するのですがw

ご褒美戦法をとるとそのご褒美で頭がいっぱいになってすぐに他ごとをしてしまうタイプです。
他ごとしている1時間はほんとに早いのになー

5分戦法は取り入れてみます!
よーし、まず5分^^
【2009/12/11 03:36】 URL | 8 #1bGA/gz2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



