ADMIN TITLE LIST

IMG_5015.jpg
バイト先の12月のランチにいってきた^^
今月もおいしくて、幸せになりました。

IMG_5007_20091213035258.jpg
トマトの煮しめ。トマト、煮るとおいしいのです。
辛子がアクセントになります。
(いつのまにか辛子大丈夫になったみたい)
IMG_5009_20091213035258.jpg
白和え。
今月はなると金時です!芋好きにはたまらんです。
IMG_5010.jpg
お決まり。大根の醤油付け。
IMG_5018_20091213035257.jpg
おにぎりは、カブの葉とじゃがいもです。
これは本当においしいので、混ぜごはんでチャレンジしてみたい。
IMG_5013_20091213035257.jpg
そしてかぶと、セリ、あげのお味噌汁
あったまる。
お味噌汁はやっぱいいなぁ

お肉がなくてもこの満足感。
野菜のパワーと作っていくれるひとの気持ち、こだわりが伝わってくるからいっそうおいしいんだよな、と今月も感じる。


いやぁ、今月もすばらしかった。
あと食べられるのは、1月、2月、3月だけか・・・
あぁ、このランチを食べれなくなるのは、何よりもバイト先のみなさんと会えなくなるのが寂しいなぁ。多分、こっちに来てから一番長い期間顔を合わせ続けている方たちなので・・・
本当にいいお店で働けてます。ありがていありがてい



最近のわたしの関心事項円グラフ「ごはん・料理」が半分ぐらい占めている気がする・・・
ロキノン厨wだった頃は、ほとんど「ライブ」だったけど(笑)
でも、ライブに通いつめてた頃と同じように、むしろそれよりも「音楽」も楽しめてるしね、おっけー(なにこれw)
ちなみに、2月、3月、ぜったいみたい海外アーティストの来日ラッシュなので、冬なのに激アツ笑です。

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



